すぐ賛(🌓)成(chéng )者があった。
「(🥍)馬鹿な(🐆)奴だ。」
「そう(😟)か。で、ど(🧜)うする(🚄)んだい、これか(😬)ら?」
(💏)次郎は、そう言わ(🏍)れて(⚽)、(🍶)まだ何か言(yá(🔅)n )い(🏸)足りない様な(🥌)気が(🏠)した。そしてちょっと考え(🈶)てから、
「そんなこと言ってるが、(😙)来(lái )年はいよ(🔆)いよ僕たちの(✳)番(fān )だぜ、(🚎)自(🕵)(zì )信(👛)が(🌤)あるかね。」
だが聰明な読者(💲)ならば、彼の(📠)そうした行為の裏(🧘)に、いつ(🚳)も一(🎹)脈の哀愁あいしゅうが流れていたことを(✳)決し(🈳)て見(🦄)逃(táo )がさ(🦏)なかったはずだ。実(shí )際、(🎴)哀愁は、次郎(láng )にとって、過(guò )去十(🏜)五年間(jiān )、切っても切(🌴)れない道づ(🍛)れであったとも言えるのである(💗)。彼の(🃏)負けぎ(🐍)らい、(🔄)彼(bǐ )の虚偽きょぎ、(⏺)彼の反抗心(🐄)と闘(🎖)争心(xīn )、およ(♉)そ(🐅)そうした、一見(🍅)(jiàn )哀(āi )愁とは極(♎)めて縁(yuán )遠いように思われるもののすべてが(👚)、実は哀(āi )愁のやむにやまれぬ表(biǎo )現であり、自(🌇)然(⬇)が彼に教えた哀(ā(⏹)i )愁(chó(😨)u )から(⬆)の逃(🐉)路だった(🎖)ので(🤔)ある。そし(🤦)て、もし「自然の叡智えい(⚾)ち」と(🛥)いうものが(💨)疑えないものだとするなら(🙁)ば(😶)、(⛑)次郎(láng )の心がそろそ(🛵)ろと詩に(🕴)ひかれ(➖)ていっ(🚾)た(🤞)とい(🗻)うことは、(🏅)必(🎸)ず(🎋)しも(😨)不(bú )似合なことではな(🗾)かったで(🖇)あろう。という(⌚)のは、何人も自(🐹)己(⛎)の真実を表現してみたい(😟)とい(🦇)う欲望をいくぶんか(🐁)は(🦍)持っ(🍒)て(🍟)いるし、そし(㊗)て、哀(🏗)愁(chóu )の(🎦)偽りのない表(🏂)現(xiàn )に(🦏)は(📉)、詩こそ最も(♈)ふさ(➕)わしいものだから(🤮)である(♓)。
俊亮あて(🌳)の(🤰)お浜(bā(🤹)ng )の(🏯)便りは、(⬛)全(🥐)く珍(🥘)しいこと(👠)だった。文字(🚏)も(🎞)、いつもとちがって、誰(😅)(shuí )か(😳)相当(🌖)(dā(🐖)ng )の人に頼(🦈)んで書(shū )いても(🍰)らったものらしかった。そ(🎽)れには、四角ば(🥓)った時候の挨拶のあと(🏑)に、次(🐤)の(✔)よう(🥓)な(🙂)文句が書(shū )いて(🐻)あった。
次郎は、そう(🏹)言わ(🎈)れて、まだ何か言(🈳)い(🚳)足(📻)り(🌏)ない様な気がした。そしてちょっ(🏌)と考えてか(⚪)ら、
次郎(💡)はぶっ(⬇)きら(🔪)ぼうに答えた。
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