次郎は(🏪)、二(🥝)(èr )人の言葉から、(👞)ま(🌩)るで(🏂)ちがった刺戟をうけた。敏子の言葉からは(🌆)ひや(🗺)りとす(🅿)るものを(💀)感(gǎ(🐣)n )じ、道(👳)江の言(yán )葉には(📢)憐憫(mǐn )に似たも(🌴)のを感(😫)じたのであ(🍣)る。一人の女を(🗡)中(zhōng )に(🏫)して、馬(mǎ )田のような男と争って(👡)いる自分を想(xiǎ(🍮)ng )像すると、たま(🐚)らな(🥇)いほど(🍫)い(🍄)やになるが、(🤩)また一方(🔸)では、道江という女(nǚ )が(🐗)、自分と(🍲)いうものをど(🚱)こかに置き忘れているような性格の持主であ(🧚)るだけに(🚌)、放ってお(🐡)くに(🌙)忍(rě(📘)n )びないような気もす(🦐)るのだっ(🥏)た。彼は(💺)二つの感(gǎn )情を急には始(shǐ )末しかね(🥥)て、だまりこ(🎩)んでしまった。
「まわり道な(🐸)んかして、(🔥)いたずらされ(🌴)たら、よけい世(🐊)間にけ(🍢)ち(🕔)をつけられるよ(🔉)。」
みんなの頭には(🚜)五年(🎗)まえの雨天体操場に(⛵)おける恐ろし(🦎)い(🍵)光(guā(🚉)ng )景(jǐng )がまざまざと(🍨)よみがえって来た。その時の(💖)次(cì(🦉) )郎の英雄(xió(🔟)ng )的(🔊)な態度は、忘れようとしても忘(wàng )れ(👉)られない記(🖌)憶(💑)である。ま(✒)た、これはみんな(🥁)が(🌈)実際に(🌭)見(jiàn )たわけ(➰)ではなかったが、「三つボタン」と(🤧)いう(📐)綽(chāo )名の(🍒)あっ(📭)た始末に(🌙)おえ(🧖)ない五年(🦀)生の室崎を相(⏳)手に、次郎が死(💯)物(🚁)狂(😚)いの喧(xuā(🍶)n )嘩(🌭)をやって少し(🎐)もひけをとらなか(🏰)った(🧝)とい(🈵)う話(⏸)は(🌠)、(💊)あ(🖇)まりにも有名で(🙌)あ(🗝)り、(🍫)雨(🎻)(yǔ(⬛) )天体操(📕)場の記憶とともに、自(🙏)(zì )然、それもみんなの頭に(🍫)よみ(⚪)がえって来ないわけ(🏛)はなかった。
「じ(⚾)ゃあ、戦え(📉)ばい(🥜)いんでしょ(💝)う。逃げて(🖤)ばかりいない(👟)で。」(😔)
馬(🦒)田(tián )のあざけるよ(🕴)うな(🗑)笑いを(💪)肯定(📁)するように、すぐ誰(shuí(🍧) )かが言(🍷)(yá(🥪)n )った。
「僕(pú )、馬田と同(🍎)(tó(🔨)ng )じクラスで(💣)すから、(🥔)毎日(rì(🛁) )いっ(🛠)し(🎵)ょに(🅰)帰ろうと思えば帰(🙊)れ(🏇)るん(🌾)です。」(🛍)
徹太郎は大(dà )し(🤑)て(💃)気(🐝)(qì )にもとめないような(📩)調(dià(👰)o )子でたずね(👝)た。道江は顔(yá )を赤(chì )らめてぐずぐずしてい(👳)る。
ビデオ このサイトは2025-03-07 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025