次(🕺)(cì )郎は、二人の言葉から(😹)、ま(🕸)るでちが(✌)った刺(cì )戟をうけた。敏子の言葉(👫)からはひやりとするものを感じ、(🍐)道江(🐭)の言(🎯)(yá(🍚)n )葉(yè )には憐(🌿)(liá(🐃)n )憫に似(🗺)たも(🐅)のを感じ(🚥)たのである。一人の女(nǚ(🏍) )を中に(🤫)して、馬(mǎ )田(tián )のよう(🚇)な男(🌹)(nán )と(🥕)争っ(🎛)ている自(💪)分(fèn )を想像すると、たま(🏮)らないほ(🔟)どいやになるが、また一(🌠)方では(💢)、道(🐀)江という女が、自(🍌)分(fèn )というものをどこ(🛃)かに(👹)置(zhì )き忘(wàng )れているよう(💉)な性格の持(chí )主(🏘)であるだけに、(🚏)放っておくに忍(🙎)びな(🤯)いような気も(😡)するのだった。彼(🐚)は二つの感情(🧦)を(🛴)急(🚇)には始(shǐ )末(mò )しかねて、(😖)だまりこ(🎖)んでしまった。
「(🐞)じゃ(🏹)あ、戦えばいい(💶)んでしょう。逃げてばかり(🔳)いない(👥)で。」
彼(🐈)のこの驚き(🍖)は、同(🤕)時(shí )に、目がしらのあつ(🧀)くな(🥞)るような(🚋)感(⛳)激でもあった。彼(🔄)はうつむいたま(🌲)ま、縁板(bǎn )につ(💯)いた(📘)手を、まるで女の(👌)子みたように(👦)もじも(🗨)じ(🚽)さした。朝倉先生はそれ(📓)を見まも(❓)りな(🛹)がら、(🎎)「君(🚣)のお父さんは、君のやったことを(➗)生ぐさ(🐵)いと言っていられた(🧙)が、なるほ(👳)ど生(✴)ぐさい(🌸)といえば(🏟)生ぐさ(🙀)い。たしか(🔤)に思慮(lǜ )の足(🌊)りないやり方(📵)だ(🐜)し、それに文明的ではない(✝)か(🏮)らね。しかし(🤽)人間の真実(🛏)(shí )な気持という(⚫)ものは、そ(🔯)のあらわれ方が(🍳)どうであろ(🌶)うと、やはりうれしいものだ(😍)よ。私はそ(🤘)れ(✏)を(🌗)味わうだけ(🦌)は素直すなおに(💥)味(🔭)わい(🍰)たいんだ。むろ(⏬)ん私(sī(🏈) )に(🤛)は私の行く道があるし、君の真(🚭)(zhēn )実(⛱)な気(📠)持を(🌿)味わっ(♟)た(👴)からって、その道(🍅)まで変えるわ(🥊)けに(🌦)はいかない(🦔)が(🚕)ね。」
「(🎻)いやね、道江のために(🍜)、男同士(🎡)(shì )が(🏆)けんか(🎛)をはじめ(📣)たりし(🕙)ちゃあ。」
「僕(pú )は(🤠)、道江さんが、どうせ馬(mǎ )田(🎇)にねらわ(🌍)れて(🚑)い(🔮)るんだ(🎰)から、堂(tá(🚃)ng )々とあたりまえの道を通る方(Ⓜ)がいいと思う(🥥)ね。」
「一(yī )心橋を(🔰)渡ら(💂)ないで(🚮)帰(👠)ることにするわ。少(shǎo )し(🈚)まわり道(👺)をすればい(🏇)いんだから。」(🎹)
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025