「(🎥)もしそうだとすれば、(♟)それが君の邪(🏺)心というものじゃ。君の心(👪)の中では、こ(💅)の孔(👅)(kǒ(🕚)ng )丘という人(💾)(ré(👙)n )間が、いつも対立(lì )的なもの(🔯)になっ(🧡)ている。君は、は(📒)っきり意識してい(⬆)ないか(🥃)も知(zhī )れない(🔶)が、君の(🍬)奏楽にと(🤠)って(🌪)、わしの存在は(🆕)一(🥗)(yī )つの(🔅)大きな障(㊙)碍なのじゃ。君の心はそのため(🌸)に分裂する。従って、君は完(🦄)全(🐂)(quán )に君の音(📷)楽に浸りきるこ(📢)とが出来(🐔)ない。そ(😢)こに君の(📥)失(⬅)(shī )敗の(🤷)原(💽)(yuá(🍤)n )因が(📝)ある(🌧)。そうは思(sī )わないかの?」
「(👼)血(xuè(🧣) )統(🔨)など(♟)、(🎎)どうでもいいではござい(💗)ませんか。」
「いけな(😿)いこ(🔸)ともあります(🍷)まいが、鄭重の上にも鄭(⚫)重になさり(🔜)たいのが、せめ(🔍)て子として(😳)の……」
(礼(lǐ )にそむくわ(🐗)け(🚂)には行か(🎀)ない。し(😬)かし、無(wú(😮) )道の人に招かれ(🏍)て(⛏)、たとい一日(💤)たり(🖼)ともこれを相たすけるの(🔎)は士の道(🎸)でない。況んや策を以(👟)て乗じられるに於(yú )て(📒)を(🥓)や[#(🚘)「於てをや(🍉)」は底本(🐕)では「於て(📂)おや(🤚)」](🦄)である。)
1 子曰(yuē )く(📜)、学(🏉)ん(✈)で(🚒)思わずば則ち罔(wǎng )(くら)(🤸)し。思うて学(xué )ば(📬)ずば(➕)則ち殆(dà(💦)i )((🎶)あやう)しと。((🥨)爲(wèi )政篇)(🍦)
1 子(🍘)曰く、詩(🗨)三(🏗)百、一言以て之を蔽う。曰(yuē )く、思い邪(よこしま(🍘))なしと。((🌿)爲(🍣)政(🚭)篇)
(奏楽の(🧜)失敗(bài )が、(🍬)もうこ(🎽)れで三(📗)度(🙄)目(mù )だ。)(👦)
「しかし(🐧)、そんな意味なら、今(jīn )更先生に云わ(😟)れな(🎴)くて(🏆)も、孟懿(yì )子もわかっていられるでしょう。も(💂)う(🏵)永いこと(📷)礼を学んでいられるのですから。」
と(🤴)、残念そ(🏷)うな口(🔕)吻で云(🌐)った(🏈)。
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025