「ま(🔟)っこ(🎲)と困っ(🤞)たら、(⚫)来たまえ(📥)。」
「おい、末ちゃんはそんな(🚔)袴は(⏭)かまで行(há(🖨)ng )くのかい。」
「そう(🌱)ばかりでもない。」
とし(🏑)てありま(💕)した
「い(😏)っそ(👦)、あ(🐌)の金は(📸)子(zǐ(🔱) )供(👕)に分(🆘)けよう。」
『(🎇)わたし(👪)も一ひとつ金米(mǐ(😓) )糖こんぺ(💞)いたうでも頂いたゞいて、皆(🎓)(jiē )みなさんの(🗡)お供ともを(🍅)したい(📨)ものです。御(yù )覽(🍹)ごらんの通とほり、わたしはこの棧(🦀)橋かけはしの番人(🥍)ばんにんでして、(🍀)皆(🥌)みなさん(🔔)の(🎮)お供(👈)ともをしたいにも(🏺)、こ(🍠)ゝを置おい(📩)ては(🚣)行ゆか(🐶)れません。ま(🏛)あ、この山やまの中な(💷)かの(🐖)土産話みやげ(🥠)ばなし(🐠)に、(🐐)そこ(🗣)に(🙏)ある(🏻)古ふ(⏺)るい(😾)石いしでもよ(🉑)く(🍂)見みて(🏙)行いつて下(😶)ください。こ(✍)れから東京とうきや(❄)うへ(♐)お(📡)出(chū )い(🐁)でに(⛳)なりましたら、その石いしに發句(jù )ほつく(🔳)が一(➡)つ彫(➖)ほつてあ(♒)つ(🍣)たとお話はな(🏬)し下(xià )ください。その發句(📋)ほつくをつくつ(💾)た(🏖)のは(🍄)昔(xī )むか(🥣)し[#ルビの(🦀)「むかし」(🎠)は底本では「(🍇)むか」]の(🚕)芭蕉翁(wēng )ばせをを(🎫)うとい(☔)ふ人(🙋)だ(🐩)と(🧗)お話はなし下くださ(👏)い。』
思いもよらない収入(📬)(rù )のある(💮)話(huà )が、この(🐣)私の前に提(👃)供されるようになった。
と(🏵)尋たづねました(🧑)。
その時にな(🛒)って見ると、太郎はすで(🤮)に郷(xiā(🏓)ng )里(lǐ )のほうの新しい農家(jiā )に落ちついて、そ(🆚)の年(💱)(nián )の耕作のしたくを始(shǐ(🐰) )めかけ(🙄)て(🚧)いたし、次(🍰)郎(🥂)はゆっくり構えながら、持って生まれた(🚰)画家の気(🚠)(qì )質を延(🙆)(yá(🧛)n )ばそうとし(🔆)ていた(🈂)。三郎はまた三郎で、出足の(🐋)早(🎍)い友だ(🛣)ち(🌴)仲(🛋)間(jiān )と一(🕳)緒に、新(xīn )派の美術の方面から、(📛)都会のプ(📊)ロレタ(🌸)リア(🤔)の道を踏(🧒)もうとしていた。三人(rén )が(⛑)三(sān )人、(👫)思い思いの方向(🕐)を執って、同じ時代を歩(bù )もうと(🏚)していた。末子(zǐ )は、と見ると、(🏂)これもすでに(🎃)学校の第(📉)三(📽)学年(nián )を終(zhōng )わり(🤬)かけて、日(🕺)(rì )ごろ好(📼)きな(👯)裁縫(🐘)や手(shǒ(🔹)u )芸(yú(🐚)n )なぞに(💑)残(cán )る(🌖)一(yī )学年の生お(🅾)い先(🥣)を(⛱)競お(🧝)う(🔏)としていた。この四人(ré(🏭)n )の兄妹(⚾)きょうだ(🔹)いに、どう(😚)金を分(fèn )けたものか(🏮)と(🐄)い(🌂)うことになると、私(👎)はそ(🥣)の分け方に(🌮)迷っ(🍺)た。
父(fù )とうさんが東京とう(🌥)きやうへ出で(🍷)る時(shí(🖊) )分じぶんには、(🔽)鐵(🦀)道てつだう(🚻)のない頃こ(🍄)ろですから、是(shì )非ぜひとも木(⏱)曽路(📶)き(😵)そぢを歩(bù(🌾) )あ(🏽)るか(📢)な(❎)け(🐵)れば成なりませんでした。も(🦅)う好いい(🌳)加減(🐁)かげん歩あるい(💡)て行(háng )いつて、(👐)谷たにがお仕舞しまひ(🚚)になつた(🈚)かと思おもふ時分(fèn )じぶんに(🥕)は、また向むか(👨)ふの方はうの(🖕)谷間(jiān )た(🉑)にまの板屋根いたやねから(👦)煙けむりの(🤺)立(lì )た(💐)ち登のぼるのが見みえ(🐃)ました。さういふ煙け(🆙)むりの見みえ(🏗)るところにかぎ(🥑)つて、旅人た(❇)び(🏼)びとの腰(🤒)掛こしかけて(🍡)休(🎸)(xiū )やすん(👢)で行(🤦)ゆく(💤)休茶屋やすみぢ(🛡)ややがありました。
ビデオ このサイトは2025-03-07 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025