現在の場所 表紙 フェラ 動画 《エッチ な 調教》

エッチ な 調教8

タイプ:亚洲有码 2025 814818

主演:のぼるなか(昇那加)

監督:チェン・フェン

フェラ 動画《エッチ な 調教》2行目ライン



エッチ な 調教あらすじ

「君に、(🌗)そ(😉)の話(🍎)、(⏺)しなかったん(🗞)か(😒)。」

「默(🛵)ってなんかい(😶)るもん(🏀)か。」

 彼は(🍵)、しかし、(✴)彼のそうした孤(🥂)独をたいして淋(lín )し(😯)いとは感(🌜)じていなかった(🚾)。また、憤(🙉)り(🚢)や侮蔑(🎵)の(🖖)念も、たびかさなるにつれて(🖖)、次(🖼)弟(dì(🚊) )に(🥇)うすらいで(🥡)行き(☕)、あとでは、かえって(💋)、同級生に(🥌)対して憐憫(🎟)(mǐn )に似た(👼)感じ(🍚)をさえ抱(bào )くようになった。こうし(🤯)た感情(qíng )の変化(🌠)は、彼に(🔕)と(🛎)って、元来(🚑)(lái )さほど不(bú )自(zì )然な(🏑)こ(🤕)とではな(🌽)かった。そ(😍)れは、つま(🍆)り、彼がかつ(🌼)て算盤そろばん事件で、弟(dì(🍐) )の俊(🥘)三(🐱)(sān )に対して示(⛷)した感情の変化と、(😘)同じものだったので(💉)ある。

「うむ、きい(🌗)たよ。もう(🕘)学校ではみんな知ってるよ。」

 山(🐪)犬の声(🏿)に(🚷)似たどら声がきこえて、彼(bǐ )の周囲(🛸)が急に明るくなったと思った時には、彼(🎱)は地(dì )べたに横(⏮)向(💻)(xiàng )きにころがっ(🛁)ていた。彼(🚞)(bǐ )の(🔸)顔のま(👏)ん(👩)ま(🏆)えに(🦎)は、ペンキ(🔆)のはげ(😏)た指揮(huī )台が、二つ三つ節(🤪)穴(🛄)を見(🉑)せて立(👁)(lì )っていた。

「そ(📩)うだ、本(běn )田次郎っていうんだ(🏰)そう(🚣)だ。」(🖲)

ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《エッチ な 調教》関連作品

《エッチ な 調教》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《エッチ な 調教》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/wJRsalPi6fgw-1-1.html
Q2《エッチ な 調教》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はのぼるなか(昇那加)
Q3《エッチ な 調教》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《エッチ な 調教》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《エッチ な 調教》評価:
A これ(⛑)ら(🍆)はすべて嘘である。私(🎠)はただ、雨(🔬)後の青(🔗)空(🤫)にか(📰)かっていたひ(💳)とすじのほのかな虹を覚え(🍹)ているだけ(🧝)である(🧚)。
Aそ(💚)の晩、私は床の中に這入っ(🚦)てから(😘)、背中を向けて寝たふりをして(🛫)い(🍱)る彼(🐢)女の(🍷)肩を揺す振(🚃)りなが(🎷)らそう云い(🙅)ました。
A みんな(🐸)で(🦊)その温泉場を引きあげ(🗣)、私たちの世(♌)話になつ(⚫)てゐる(📘)呉服商へひ(🌬)と(🎹)まづ落(💸)ち(😎)つき、そ(🔝)れから母と姉と(🐿)三人で(👫)故(🤽)郷へ(👲)向つた。列(🅾)車がプラ(🚦)ツトフオムを離れる(🛫)とき、見送りに來てゐ(😙)た弟が、列車の窓から(🎡)青い富士額を覗かせて、(👬)が(🕍)んばれ(🕥)、とひとこと言つた。私はそれをう(🎿)つかり素直に受け(🚌)いれて、よしよ(👥)し、と氣(🖼)嫌よくうな(🚛)づいた(🥈)。
A ここまで(📱)書いて来て(🤽)、かの罪深き芸術家は、筆を投じてしま(🚳)いました(📫)。女房(🌕)の遺書(🎶)の、(🎌)強烈な言葉を、ひと(📐)つひとつ書き写している間に、異(🎼)様な恐怖に襲わ(🆒)れた(🥃)。背骨を雷に撃たれたよう(🔂)な(🏾)気が致しました。実人生の、(🥜)暴力的(👏)な真剣さを、興覚めす(🍭)る(🌲)程に明(🎦)確に見せつ(👐)けら(🎍)れた(🤖)のであり(🧠)ます。たかが(🅾)女、と多少は(✡)軽蔑を(🧐)以て接して来た(➡)、(💖)あ(🙀)の女房が(🔠)、こんなにも恐ろしい、無茶なくらいの燃える祈念で生(🎾)きて(🖱)いたとは、(🔂)思いも及(📖)ば(🌳)ぬ事でした。女性にとって、現世の恋情が、こ(🤒)ん(🛋)なにも焼き焦げる程ひとすじな(🤒)も(😙)の(🧀)と(🛋)は(👠)、とて(🌪)も考えられ(😝)ぬ事でした。命も(🚺)要ら(🚪)ぬ、神(🌘)も要らぬ、(🍸)ただ、(🏵)ひとりの(👝)男に対する恋情の完成だけ(🌿)を祈って、半狂乱(🐪)で生きて(🐱)いる女(😡)の姿を(❗)、(🗾)彼は、いまはじ(💼)めて(♋)明瞭(💔)に知る(🕑)事が出来たのでし(😸)た。彼は(🥍)、もともと女(📇)性軽蔑者でありました。女性の浅(💉)間(🔐)あさまし(🕐)さを(🆖)知悉ちし(❄)つしているつ(🤳)もり(📰)で(😈)ありました。女性(🏾)は男に(👱)愛撫さ(🆕)れたくて生き(🔈)ている(🏙)。称讃されたくて(🦔)生きて(🗞)い(💶)る。我利我利。淫蕩いん(🏈)とう。無智。虚栄。死ぬまで怪しい(🔜)空想に身悶みもだえしてい(✅)る。貪(🏙)慾(⛑)ど(🎈)んよ(🛌)く。無思慮。ひとり合点。意(🕺)識せぬ冷酷。無(🤫)恥厚顔(🕌)。吝嗇り(🕍)んしょく。打算。相(🚂)手かまわぬ媚(👈)態びたい。ばかな(💒)自惚うぬぼれ。その他、(🆎)女性の(🚓)あら(🍈)ゆる悪徳を(🤧)心(🦐)得て(✡)いるつもりでいたのであ(🖊)り(🈯)ます。女で無け(🈷)れ(🔀)ばわからぬ気持、そんなも(😏)のは在(🍥)り(🌮)得(😫)ない。ばか(🔲)ばかし(🖤)い。女(🚆)は、決(🆕)し(😡)て神秘でない。ちゃ(💕)んとわかっている。あ(🔺)れだ。猫(🕷)だ。と(😪)此この(🥔)芸(✡)術家は、心の奥底に、(🔲)その(🥜)ゆるがぬ断定を蔵(🙂)し(🍓)ていて、表面は素知らぬ振り(🌺)してわが(⛳)女房にも、また(⛷)他の女にも、当ら(🌈)ず触らずの愛想のいい態度で接していました。また、この不幸の芸術家は、女の芸術家(🔳)という(🏄)ものを(⏸)さえ、(🎢)てんで(📔)認(🚮)めて(🍡)いませんでし(🏣)た。当時の甘い批評家たちが、女(🐹)の作家の二、(🤠)三の著書に就(🐬)いて、女性特有の(👹)感覚、女で無けれ(💭)ば出来ぬ(♏)表現、男に(🌒)はとてもわからぬ(🏘)此の心(🚥)理(🚡)、などと驚(🐮)歎(🔰)の言辞を献上す(🚧)るのを見て、彼はいつでも内心、(♋)せ(🎩)せら笑って(🏛)居りました。みんな(🗑)男の真似では(🌽)ないか。男の(🥡)作家た(🐍)ちが空想に拠よ(👝)って創(㊗)造した女性を(🏾)見て(🎸)、女は、これ(🤦)こそ(🎰)真の私たちの姿だ、と愚(💡)か(🌪)しく(🐙)夢中になっ(📕)て、その嘘の女性の型(💏)に、むりやり自分を押(🚌)し込めようとするのだが、悲(🎢)しい哉かな、自分は胴が(🍸)長す(🖲)ぎて(🕢)、(🦕)脚が短い。要らない脂肪(🦌)が(♋)多過(🛣)ぎる。それ(➕)で(👹)も、自分は(🎺)、ご存じ無い。実に滑稽奇怪の形で、しゃなりしゃなりと歩い(🕝)て(📢)いる(🍄)。男(🎊)の作家の創造(🌨)した女性は、所詮(🆕)、そ(🐽)の作家の(🦊)不思議な女(🌔)装(🧀)の姿であ(🏧)る。女で(❤)は(🕠)無いの(❇)だ。どこか(🐊)に男(🎴)の「(🆔)精神」が(🙆)在る。ところが(💎)女は、かえってその不自然な女(🌱)装の姿に憧あこがれ(🔲)て、その毛臑けずねの女性の真似(🔈)をしている(🎮)。滑稽の極で(🌄)ある。もともと女であるのに、そ(🏄)の(🐿)姿態と声(😮)を捨(🏪)て、わざわ(🚞)ざ男の粗暴の(📚)動作を(🎼)学び、その太い音声、文章を「勉(💓)強」いたし、(🙅)さて(🎪)それから、男の「女音」の(🤲)真(☕)似をして、(🔍)「わたく(🥧)し(😨)は女(👃)でご(🏍)ざ(🎦)い(🌾)ます。」(🥊)と(🧝)わざと(✂)嗄しわがれた(🌟)声を作って言い出すの(🔨)だか(✝)ら、実に、どう(🌂)にも浅間しく複雑で(🏴)、何が何だ(🔦)か、わから(😯)なくなるのである(🍬)。女の(🐛)癖に(🔚)口鬚くちひげを生や(🌈)し(🐺)、それをひねりな(🏵)がら、「そも(📳)そも女と(🌮)いう(🌔)ものは(🛹)、」と言い出(📰)すのだ(🔚)から、やや(⏫)こしく、不(🛍)潔に濁って、聞く方(🐾)にと(〰)っては、やり切れぬ。所謂(🎴)いわゆる、女特有の感(📺)覚は、そこには何(🏥)も無い(🤪)。女で(⛰)無(⛰)ければ(💛)出(👨)来(🕉)ぬ表現(⏬)も、(🐩)何も無い。男にはとても(🗃)わ(😯)からぬ心理なぞは勿論、在る(🍷)わ(👒)けは(💯)無い(🌒)。もともと男(📫)の真(✴)似なのだ。女は、やっ(🌮)ぱ(🖇)り駄目なものだ、というのが此の中年の芸術家の動(👌)かぬ(⚫)想念であったのであ(🕴)りま(😕)す。けれども、い(🚓)ま、自身の女房の愚(👮)かではある(🥏)が、(🏮)強烈のそれこそ火を(🐌)吐くほど(🎿)の恋の主(➰)張を、一字一字書き写しているうちに、彼は、(📵)これま(🔓)で(🎣)全く知(🐕)らずにいた女の心理を、いや(🙍)、女の生理、と言い直した(🍕)ほうがいいかも知れ(📭)ぬくら(💮)いに、なま(🦖)ぐ(🕰)さく、また(💚)可憐な(😅)一筋(🎚)の(🏴)思いを(🙈)、一(🌔)糸纏ま(🕎)とわぬ素(💆)は(🕐)だかの姿で見てしまったような気がして(🚅)来たので(🥫)あります(🚷)。知らな(🔴)かった。女と(🌥)いうも(🌙)のは、こ(📙)ん(📴)なにも(🗡)、せっぱつまっ(💈)た祈念を以て生きているものなのか。愚かには違(🥁)い無いが、けれども、此の熱狂的に(💞)一(💕)直線の希求(🐃)には(🔱)、何(💖)か笑えないもの(🙍)が(🤦)在る。恐ろ(🏫)し(🧠)い(🌰)ものが在る(🤖)。女(🧤)は玩具、アスパラ(😜)ガス(✒)、(⬇)花園(🥦)、そんな(🕙)安易なものでは無(✔)かった。この(🛥)愚直の(🌒)強さは(🧕)、(🚕)か(🚩)えって神と同列だ。人間(🌳)でな(🤒)い部分(💥)が在る、(👍)と彼は、(🔧)真実(🎈)、驚倒した。筆を(😗)投じて、ソ(🥤)ファに寝(💜)こ(📆)ろび、彼は、女房と(⛔)のこれ迄の生活を、(👊)また、決闘のいき(🎣)さつ(🚪)を、(🔑)順(🎸)序も無くちらち(🥜)ら思い返してみたのでした。あ、あ、といちいち合点が(🤨)ゆくのです。私は女房を道具と思っていたが、女房にと(😟)っ(🏾)ては、私は道(😤)具で無か(🎁)った(🏫)。生き(🏚)る目(🙏)あての全部であ(🍡)った、(👵)とい(🦄)う事が、(🦅)その時(⛏)、(🍠)その時(😝)の女(😷)房の(🙏)姿(⛵)態、無言の行動(🚆)ではっきりわかるよう(👉)な気がして来(🤗)たのであり(🍪)ます(🛋)。女は愚(🈹)かだ。けれども、なんだか懸(🚱)命(♓)だ(🍻)。とても(📏)ロ(🔸)マンスにならない程、(🎵)むき出しに懸命だ(🏓)。女の真実というものは、とても、こ(😭)れは小(🌤)説にならぬ。書いては(🐵)ならぬ(🗣)。神(🐛)へ(📦)の侮辱だ。なるほど、女(🚳)の芸(♿)術家(☔)たちが、いちど男(⏲)に変装(🍨)して(🚉)、それからま(🦁)た(🤡)女に変装して、女(🙍)の(🙄)振(🦀)りをする、とい(😂)うや(🏌)やこしい手(🖨)段を採用す(📎)るのも、(💥)無理もない話だ(👎)。女(〽)の(🙆)、そのままの(📃)実体(📂)を、(🖌)いつわらず(🥀)ぶ(😎)ちまけ(🌬)たら、芸術も何も無い、愚かな懸命の虫一(🥂)匹だ(🤚)。人は、息を(🔆)呑のんでそれを凝(🦇)視す(🤗)るばかりだ(🏆)。愛も無い、歓びも無い、ただし(🕋)ら(🐔)じらしく、興(💭)覚めるばか(🌊)りだ。私は(🕡)この短篇小説に於い(🙅)て、女(🎵)の実体を、あやま(🙍)ち(🚨)無く活写しようと努めたが、もう止そ(🍦)う(🤑)。まん(💝)ま(📩)と(🍻)私(👔)は(🗑)、失(🖨)敗した。女(🏹)の実体は(🏝)、(🎥)小説になら(🐸)ぬ。書いては、いけな(🤷)いものなのだ。いや、書くに忍び(🏣)ぬものが(🛸)在る。止そう。この小説は、(🛀)失敗だ。女という(😇)も(🤨)のが、(🔶)こん(🛂)なにも愚(➕)かな、盲目(🎅)の、それ(🍬)ゆえ(🆎)に半狂乱の(🔒)、あわれな生き物(🦏)だとは知(🌰)らなか(🛌)っ(🦓)た。まるっきり違う(🔥)ものだ。女(💱)は、みんな、――(🉐)いや(😉)、言う(🐅)まい。ああ(🐉)、(🏻)真(👉)実とは、なん(🕥)て興覚めな(👶)ものだろう。男は、(🛂)ふいと死にた(⛄)く(📈)思いま(🎥)し(🏩)た。な(♋)んの(🐀)感激も無しに(🧔)立っ(💛)て、(🥤)「卓に向い、(🌲)その時たまた(🛏)ま記憶(🐯)に(🏐)甦って来た曾遊そう(🌊)ゆう(🍾)のスコット(👿)ランドの風景(🐄)を偲し(✏)のぶ詩を(♓)二三行(🆗)書く(✉)ともな(🍠)く(🐊)書(🕶)き(🚃)と(🚟)どめ、新(🚡)刊(〽)の(🚞)書物の数頁(🆔)を(✅)読むともなく読み終る(📷)と(🚉)、(👚)『いやに胸騒ぎがするな』と呟(🏳)つぶや(🔠)き(🍑)ながら、小机(🎰)の抽斗(🏟)ひ(🏘)き(🚰)だしから拳銃(🕰)を取り出し(🛳)たが、傍のソファ(⛹)に悠然と腰を卸おろしてから、胸に(🛩)銃口を(🤞)当て(👶)て引金を引い(🛎)た(😰)。」之これが、かの(🐀)悪徳(😶)の夫の最(🚱)後(🈸)でありました、(🌹)と言(🐔)えば、かのリイル・アダ(💫)ン氏の有名なる短篇小説の結末(😭)にそっくりで、多少は(🛢)ロマンチックな匂いも発して来るの(👇)であ(🚷)りますが(🥀)、現実は、決し(😹)て、そ(🃏)んなに都合よく割(⬅)り切れず(🔒)、此の興覚めの強力な(😮)実(♟)体を見た芸術家は(🎙)立って(🏅)、ふ(🎽)らふ(🆙)ら外(🚪)へ出て(👑)、そこらを暫し(🍃)ばらく(🗃)散歩し(⛺)、やがてまた(🖨)家へ帰り、部屋を閉め切って(🏜)、さてソファにご(🚪)ろ(🎶)りと寝こ(👎)ろび、部屋の隅の菖蒲し(💦)ょうぶの花(💫)を、ぼん(🎨)やり眺め、また徐おも(🍄)む(💴)ろ(🐴)に立ち上り(⏹)菖(🌚)蒲の鉢(✖)に水差しの水をかけてやり、それか(🎈)ら、いや、別に変っ(🧥)た事も無く、(👰)翌あく(🎴)る(📐)日も、(🚕)そ(🚄)の翌る(🐹)日も、少くとも(🔺)表(😽)面(🎶)は静かな作家の生活をつづ(♍)けていっただけの事でありま(♓)した。失敗の短篇「女の決闘」をも、平気を装(👸)って、(➿)そ(㊗)の後間も無く新聞に発表しました(🛐)。批評家たちは、(🌩)その作品の構成の不備を指摘しながらも(🔤)、その描写の(🕸)生々しさを、賞(🃏)讃す(🚉)ることを忘(🚌)れま(🚌)せ(🐒)んで(🍳)した。どうやら、佳作、という事(🈲)に落(💳)ちついた(🦆)様(🛎)子であります。けれ(🚔)ども(🥕)芸術家は、その批評にも、まるで無関(🌲)心のように、(⬆)ぼんやり(🐮)していました(🏻)。それか(📛)ら、(🛵)驚くべ(😲)きことには、実にく(🎁)だらぬ通(😙)俗(😍)小説ばか(👃)りを書くようにな(🥊)り(⏳)ました。いちど(👤)、(📣)いやな恐るべき実体を(📄)見てし(🌳)まっ(😨)た(🗻)芸術(🤧)家(🙆)は、それ(😋)に拠っていよ(🤔)い(💚)よ人(🍯)生(😣)観(🗣)察も深くなり、その作品も、所謂いわゆる、底光りし(🖼)て来(😆)る(🛫)ようにも(🖋)思われ(🎑)ますが、現実は、(🛳)必ずしもそうで(💎)は無(🤺)い(🎳)ら(🌰)しく(😤)、か(💞)えって、怒りも、憧あこがれも(✒)、歓(✈)びも失い、ど(💕)うでもいいと(🎊)いう(🥪)白痴の生きかたを選ぶものらしく、この芸術家も、あれ以(📋)来というものは、全く、ふ(🌃)やけた浅墓あさはかな通俗小説ば(🆔)かりを書くようになりまし(🥢)た。かつ(😣)て世の批評家た(🍐)ちに最上級の言葉で賞讃(🍚)せ(♿)られた(🏾)、(🕴)あの精(💺)密の描写は、それ以後(⏭)の小説の片(📠)隅にさえ(🐫)、見つ(📺)からぬ(🆑)ようにな(💊)りました(🔼)。次第に財産も殖(📠)ふえ、体(🥊)重も(🔛)以前(📒)の(🏁)倍ちかくなって(🔃)、町(🌜)内の人たち(❣)の尊(♐)敬も集り、知事、(🕞)政治家、将軍とも互(🐁)角の交際をし(📯)て(🈶)、六十八(⛩)歳で大往生いたし(😿)ま(🎀)し(🛒)た。その(🤺)葬儀の華や(🧒)かさは、五年のちまで町内の人たちの語り草(😨)に(🥢)なりま(📼)した。再(🏮)び、妻はめとらなかったのであ(🔁)ります。
A「(🔼)今(😉)晩は――(🍱)―あのう、………どな(🌼)たかお連れ(🍒)でも?………(👝)」
A遁世ノ動機(🍇)ハ(👈)

エッチ な 調教》相关搜索



Copyright © 2008-2025