「お前にわからなければ、孟孫(🤸)にはなお更わかるまい。少し(😨)言葉が簡(jiǎn )単すぎた(🚎)ようじ(😺)ゃ。」
「(🔁)それはあります、しかし、それがど(💐)うも、あまり(🐈)馬鹿(🌮)(lù )げたことでございまして。」
((🍒)楽長は、最高の技術は手や喉か(♈)ら生れ(🕒)るものでなくて、心(🍃)か(⛸)ら生(🤔)れるも(📊)のだ(🤪)、(🏠)とい(🍲)う事だけ(🦃)は(🏛)、(😮)どうやらわかったら(🐁)しい。彼の音楽もこ(🕴)れからそろそろ本物(😓)になるだろ(🔫)う。だ(🍿)が彼(⏲)は(♿)、(🚏)私の(😸)音(🔢)楽論がそのま(⛺)ま(🛑)人(rén )生(♐)論でもあ(🍻)る、(🥙)ということには(🏛)、まだ気がつい(😨)てい(🧙)ないらしい。究極の目(mù )標を音(yīn )楽の技(🤫)術に置いている彼(📃)(bǐ )と(🚅)し(⏭)ては、或(huò(🧘) )はやむ(🌄)を得(🦖)(dé )ないことかも(🔧)知(zhī )れ(🚿)ない。しかし急ぐことはない。いずれは彼も、(🎓)人生のための音楽ということ(🙁)に目を覚(🍮)ます(🔭)時が来(lái )るであろ(🤠)う(🐲)。彼は元来(lái )真面目な人間(🏡)な(💌)のだから。)
(違わ(🥊)ない、違(⛴)わな(🚑)い(🅿)、――何(🥂)のことだろう。)
((🙍)楽長は、最高の技術(shù )は手や(🍁)喉から(📘)生(shēng )れ(🐫)るものでなくて(🌚)、心から生れるもの(🚛)だ、という事(🐮)だけは、(🧤)どうや(🍩)らわかったらし(✴)い。彼の音楽もこれから(🚉)そろそ(🌔)ろ(📺)本物(🛹)にな(👉)るだろう。だが彼(bǐ )は(🐑)、私の音楽論が(🌹)そのま(💸)ま人生(✈)論でも(🐡)ある、というこ(🔅)とには、まだ(👪)気(📽)がついて(📩)い(📎)な(🚫)いらしい(🦂)。究極(jí )の目標(😨)を音楽の(👇)技術(shù )に置(😐)い(📰)て(🆖)い(🍅)る彼としては(🐒)、或はやむ(🔄)を得(🌰)ないこと(🚠)か(🎅)も知れない。し(🎩)かし急(🌇)ぐこと(🤳)はな(🍀)い(🤶)。いずれは彼も(🏍)、人(📐)生のための音(yī(📿)n )楽という(☔)ことに目を覚ます時(📟)が来るであ(🎣)ろう。彼は元来真(🌏)面目(mù )な(🤵)人間なのだから。)
8 子曰(yuē(🚓) )く、(💺)父(🥒)(fù )母に事えては幾諌(き(🌓)か(🎋)ん)(🌉)す。志の従(có(📘)ng )わざるを見ては(🦎)、(🎿)又敬して違わず、労(🚊)し(😽)て怨みずと。((🥒)里仁篇(piān ))
門(⛷)人たちは(🍱)、牛に(🤷)は大して興味がなかった。し(🌦)かし(🌋)、孔(kǒng )子にそ(🚬)う云われ(🈚)て、仕(shì )方なし(🔱)にその方に眼を(🍏)やった(🍦)。
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