(🥓)と、次(🎖)(cì )郎は大(👞)沢を(🐲)さげすむよ(🈲)うに見て、
だが(😱)聰明(🍵)(míng )な読(🔜)(dú(🦑) )者ならば、彼のそうした行為の裏に、い(🎐)つも一脈の哀(🆓)愁あ(🎒)いしゅ(👨)う(🧣)が流れていた(💹)ことを(🎇)決して見(jiàn )逃がさなか(😁)ったは(🌲)ずだ。実際、哀(😚)愁は、次(cì )郎にと(👵)って(🥠)、(☔)過(🌎)去十五(🐊)年間、切っても(🏂)切れない道づれ(👹)であ(🚙)ったと(🥩)も言える(🐚)のである。彼の負(🌫)けぎ(👋)らい、彼の虚偽(⛸)きょぎ(🚡)、彼(🚩)(bǐ )の反抗心と闘争心、およそそうした(🍿)、一(📗)見(🗡)(jià(😨)n )哀愁(chóu )とは極めて縁遠(📩)(yuǎn )い(🖕)よう(🐟)に(🍛)思(sī )われるもの(🕺)のす(🕝)べてが、実(shí )は哀(āi )愁(🐁)のやむにやまれぬ表現(xiàn )であり、自然が彼(⏰)に教えた(😓)哀愁(㊗)から(🚫)の(✊)逃路(⤵)だっ(🚛)た(🥂)のである。そして、も(🚡)し「自然の叡智(zhì(🐆) )えいち」というも(🏚)の(🚍)が(🎾)疑えな(🍱)いものだとす(🔤)るな(🏌)らば、次郎の心が(🎥)そろそろと詩にひ(🔀)かれて(🦖)いったということは、必ずしも不(bú(🧝) )似合(hé(💂) )なこ(🌼)とではなかったであろう(📩)。というのは、何人(⤴)(ré(🚲)n )も自己の真実を表(🌃)現してみたいとい(🤼)う欲望をい(🏋)くぶ(🏎)んかは持(chí )って(📁)いるし(🏵)、そして、哀愁(💷)の偽りのない表現(xiàn )に(🤫)は(📶)、詩こそ最(🛌)(zuì )もふさわしいものだ(🧑)からであ(🛴)る。
(🌏)五(🤣)年生全(quán )体がざわめ(⚽)き立(lì )って(🏄)い(📑)るのをうし(🔘)ろに感(🐐)じながら、次郎(láng )はもう渡(dù(🥑) )り廊下(❄)を二(èr )三間ほども(🦕)歩い(🌋)て(👳)いた。
「(🈺)か(📵)まう(😇)もんか、これも校(🍋)風(🚦)刷新(🥋)さっしん(🕣)のためだ。」
大沢(zé(♟) )は(🈹)、しばらくは、(🈂)にこにこしてそれ(😭)を聴(🍲)いていた(♍)が、(👒)そろそろみんなが(🍪)喧(🦐)(xuān )嘩腰になって来たのをみ(🚈)ると(📃)、だしぬけに怒(⏱)鳴っ(🌫)た(😊)。
「(🐩)まさか、君(😡)の弟(🔤)じゃないだろう(🌾)な。」
と、二人に(🤛)あい(⌚)さつして(🙀)、さっ(🈹)さと部屋を(🔦)出て(👛)行(háng )った。恭一はすぐ(🈹)あとについて、階段をおりた。そして次郎が自分にかえ(⛩)って、急(😏)いで(💦)下におりた(✅)時には、大沢は、もう、門(mén )口(🥒)を出ているところだった。
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