((🚦)楽長は、最高(gāo )の技術(shù )は手(♿)や喉から生れるものでなくて、心から生(🌳)れるものだ(♟)、(✉)という事(🐼)だけは、どうやらわか(♟)ったらし(🖌)い。彼の(🎢)音楽もこれ(😍)からそろそろ本物になるだ(📈)ろう。だが(⤵)彼は、私の(🤖)音楽論がその(🌕)まま人生(shē(👜)ng )論(🤬)でも(😯)ある、と(⛵)いうことに(💞)は、まだ気がつ(🥁)いていな(🐁)いら(🗾)し(🍗)い。究(🛥)(jiū(🥑) )極の目(mù )標を(🧙)音楽(🥫)の技(➕)術(🚀)(shù )に置いて(🎑)い(🔖)る彼とし(📶)ては、或はやむを得(🏦)(dé )ないことかも知れない。し(🐇)かし急(jí(🌥) )ぐこ(🚜)とはない。いずれは彼(bǐ )も、人生のための(😎)音楽とい(🎟)うこ(♒)とに目を覚ます時が(㊙)来るであろう。彼は元(🕑)来真面目な人(rén )間(jiān )なのだか(📹)ら。)
孟懿(yì )子(🚠)(zǐ )もう(⛪)いし、(➗)孝を問(🎬)(wè(⤵)n )う、子曰(🐆)く、違た(👧)がうこ(👶)となかれと。樊遅御は(🗣)んちぎょたり。子之(zhī(🏔) )に告げ(🐾)て曰く、孟(mèng )孫もう(🔮)そん(🚵)、(🍪)孝を(🚡)我に(🥩)問(♐)う。我(wǒ )対(📝)(duì )えて曰(👾)く(🕕)、違う(🕴)こと無(wú(💊) )かれ(🧐)と。樊遅はんち曰(yuē )く、何の(⛑)謂ぞやと。子曰(yuē )く、生(shēng )には(🥂)之に事つかうるに礼(lǐ )を以(👘)てし、死(💠)に(💫)は(❤)之を葬(🎨)るに(♊)礼(lǐ )を(🔼)以て(🌼)し(🥊)、之を祭るに礼を(🚖)以てすと。
「(🐜)血統(tǒng )な(🥋)ど、どうでも(😻)いいではございませんか。」
「大まかも、大まかぶりだと思(🌥)いますが……」
「(🌋)も(😒)っ(🎆)と思い切っ(🎖)て(📉)、(🥫)自(🤶)分の心を掘り下(❗)げ(💈)て見なさい。」(👌)
門人たちは(🆕)、孔(🐱)子(🚈)が犠(xī )牲を探すた(🚚)めに、今日自分た(🌂)ち(🛡)を郊(jiāo )外に連れ出したの(🛋)だと(🧤)思っ(😳)た。で彼等(🔶)(děng )は(🎸)元気よく合槌をうち出(🥍)した。
6 子、四(sì(🏰) )を絶(🗨)つ(🍏)。意なく、必な(🏠)く、固なく、(😡)我なし(子罕篇(💂))
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025