「(🎽)それで、その(〰)次(cì(👸) )郎君、どうしてい(👦)たんだ、昨日は?」(🗳)
だが聰(cōng )明な読者(🍐)な(💥)らば、彼の(🕙)そう(⚪)した行為の裏(🗽)に(🛂)、いつも一(yī )脈の哀(🦊)愁あいしゅうが流(liú )れてい(📏)た(🐭)ことを(🥥)決(jué )し(🍕)て見(jià(🙌)n )逃が(📲)さな(🦔)か(🍜)ったはずだ。実際(♟)、哀愁は、次(😉)郎(🍯)にとっ(☕)て、過(🎚)去(qù )十五年間(👒)、切(🔰)(qiē )っても切(qiē )れない道(👹)づ(🛹)れであったとも(😨)言(yán )えるのである。彼の(👌)負けぎ(👑)らい、彼の(🛒)虚偽き(🏪)ょぎ、彼(bǐ )の反抗心(🍨)(xīn )と闘争(🤱)心、(➡)およそそうした、一見哀愁とは極めて縁遠い(🤕)よ(📞)うに思(sī )われるものの(👲)すべてが、実は哀愁の(📂)や(👥)む(🖐)にやまれぬ(🧦)表現(🏃)(xiàn )であり、自然が彼に教(〽)(jiāo )え(🗿)た(🦊)哀愁からの逃路だっ(🎹)たので(🈚)ある。そして、(🗼)も(🥕)し(❔)「自(🥤)然の叡智(zhì )え(🦋)いち」というものが疑えないもの(🌲)だとす(🍤)るならば、次(🗡)郎の心(✴)が(💄)そ(💩)ろそろと詩にひかれて(😺)いったとい(🎓)うことは、(🥞)必ずしも不似合なことでは(🤕)なかったであ(♋)ろう(🚄)。と(🌳)いうのは、(🤤)何(hé(🔁) )人も自己の真実を表現し(📛)てみたいとい(💻)う欲望を(✝)いくぶんかは持っているし、そ(🔙)して、哀愁の偽(wě(🥛)i )りのない表(biǎo )現には(🏓)、詩こそ最(🍡)もふさわし(🐫)いものだからである。
次郎(lá(🔺)ng )は、もう、食ってかかるような勢いだった。
「僕は五(🔚)年生に(📭)友達(🌉)(dá(🍠) )がいくらも(🍞)あ(😖)る(🐦)んだが、(🥚)これか(👣)ら(🛺)いじめな(🎩)いように頼(là(🍭)i )んでおこうか(🚉)。」
「(🛑)うむ、(🦋)きいたよ。もう学(🍞)校で(📄)はみ(💲)んな(🤙)知ってるよ(🕳)。」(🍴)
「もの事をよく考(🥞)える方かね。」
恭(🚟)一(🐤)は、多少(shǎo )みん(🥀)なに(🗝)気兼(jiā(🥀)n )ねしな(🍸)がら答(😬)えたり
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