次(cì(📳) )郎(láng )と詩、――読(🙀)者(zhě )の中に(🚔)は、こ(👧)の取(🐢)(qǔ )合わ(👳)せを(🌜)多少(🐩)滑(huá )稽だ(😖)と(🏿)感じ(🌉)る人があ(🎿)るかも(🌑)知れない(💁)。なるほど、次郎は、(😦)詩を(😃)解(jiě )するには、これまで、(😠)あまりにも武(🈺)勇伝(yún )的であり、作(👐)為的であったといえる(🎎)だろう。
(こ(💚)れか(💅)らやりさえすればいいんだ。それで偉がりを言った(🤟)ことには決し(📿)てなら(🅿)ないんだ(💑)。)(🌲)
「(🤨)ど(🎧)うもしませ(🐇)ん。あたり(🐨)まえにしてい(🤷)るだけ(😟)です。」
「どうし(🎠)て?(😂) い(🧘)いじゃないか、ちっと(🚷)も恥ずかしい(👷)ことなんかな(🍍)いんだ(🕵)もの。」(❓)
(🥠)次(cì )郎(láng )の(🍰)神(shén )経は敏感に動い(♉)た。
次郎は(🆔)、(🌤)三つボタンが自分を追っかけるの(🌻)を、演(🍓)説した生徒がとめ(🍱)ているんだな(🚅)、と思いなが(🏠)ら、足を早め(📚)た(🦋)。
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025