五年(niá(⏫)n )生(💚)の一人(rén )が(😇)叫ん(🌥)だ。そ(🕌)れは三つボタ(💀)ンらしかった(📋)。次郎は、(🚝)しかし(🥐)、ふり向きもしなかっ(😟)た。
と(🔂)、最初の提案者てい(🏕)あん(🕖)し(🌏)ゃが、ちょ(🍓)っと間(🎃)をおい(🏵)て、たずね(👛)た(💻)。それは(📁)いかにも(📷)自信のないたずねようだった。
(🦗)だが(🔧)聰(🐷)明な読(dú )者なら(🗻)ば、彼の(📗)そ(🦏)うし(👏)た行(🏐)為の裏(lǐ(🗜) )に、いつも一(yī )脈(👍)の哀(👨)愁(chóu )あいしゅ(🥊)うが流れて(🍠)いた(🐤)こと(🌫)を決(🕜)(jué )して(🕖)見(🤠)逃がさなかったはずだ。実際、哀愁は、次郎にとって、(🍇)過去十(shí )五年(♊)間(jiān )、(🕚)切っても切(qiē(⏱) )れな(🅰)い道(dà(🌚)o )づれであ(🛴)ったとも(🦆)言えるのである。彼の負けぎらい、彼の虚偽きょぎ、彼の反(fǎn )抗(kà(🤶)ng )心(🔴)と闘(dòu )争(🍫)(zhēng )心(🤷)、およ(💺)そそ(🥔)う(📭)した、一見哀愁(chóu )とは極めて(☕)縁遠いように思わ(👊)れるもののすべてが、実(🏁)は哀愁のやむにやまれぬ表現(🍧)で(🚧)あり、自然(🤲)が彼に教えた(🐆)哀愁(chóu )からの逃(🔑)路だっ(🧠)たの(🧀)である。そして(🤫)、もし「自(🐸)然の叡(🎲)(ruì )智えい(💯)ち」(🕧)というも(🕕)のが疑(🌘)えないも(😹)のだとする(🦅)な(📄)らば、(⚡)次郎(lá(👤)ng )の心がそろそろ(🅱)と詩にひかれていったということは、必ずし(🎾)も不(🛺)似(sì )合な(🗄)こ(👘)とではなか(👽)ったで(📁)あろ(🖱)う(🚴)。というの(♏)は、何人(rén )も自(🎭)己の真(📯)実を表現してみたいという欲(🌫)(yù )望(😆)をい(📌)くぶん(⚽)か(🆔)は(🏆)持っ(🔤)ている(🏰)し、そ(👔)して、哀(āi )愁の偽りのない表現(🥫)には、(🔖)詩(shī )こそ最(🥣)も(🛒)ふさわ(😁)し(💈)い(🔭)も(🔴)のだからである(💮)。
大垣校長の言った(⚓)そんな言葉(yè )が、今更のように強く彼の胸(🕚)(xiōng )にひびいて来た。
「だ(🥑)って、う(🏍)るさ(🍔)いぜ。今年(niá(🧔)n )の(🤤)五年(nián )生には、あっさ(🔂)りしない(🏖)のが、ずいぶ(➗)んいるんだから。」
「本田と(⛩)か言ってたよ。」(💢)
「うむ、小(xiǎo )さい(💻)時から乱暴(🥔)だったよ。しかし、この頃はそうでもなかった(⚡)んだが……」
「(🐏)物はわかる方だと思(sī(👾) )うがね。」(📕)
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025