「だいいち、弟の方(🉑)(fāng )が本田(💶)を相手(shǒu )に(🔟)していない(🎬)のだ(🏠)ろう。」
「(👬)次(🐓)郎君だね。」
と、次郎は大(👱)沢をさ(🍞)げ(🚈)すむように見(jiàn )て(🐺)、
だが聰(🛬)明な読者なら(🐒)ば、(🔌)彼(🐞)(bǐ )のそうした行為の裏に、いつ(🚢)も一脈の哀(🕜)愁あいし(😣)ゅ(📓)うが(🏺)流(liú )れていたことを決して見逃がさ(🤗)な(🐽)かった(🥅)はず(🛅)だ。実際、哀愁(chóu )は(🔘)、次郎(láng )にとって、(🔦)過去(✏)十五年間、切っ(✅)ても切れ(🧢)ない道(🍲)づれであったとも言(📴)え(🚚)るので(🛢)ある。彼の負け(♏)ぎらい、彼の虚偽(⚾)(wě(🏭)i )きょぎ、(👡)彼の反抗心と(🖨)闘(dòu )争心、およそそ(🔳)うし(⛏)た、一(yī )見(👃)哀愁(🥊)とは極(🤫)めて(🏓)縁(yuán )遠いように思われ(🚤)る(🗿)もののすべてが、(📻)実(shí )は哀(🧚)愁のやむに(🎱)やま(🕗)れぬ表現であ(🎹)り、自然(rán )が彼に教え(🕎)た哀(🔽)(ā(🖖)i )愁(🐧)からの逃(🎴)(táo )路だ(🏚)っ(🆘)たの(📩)で(🚣)ある。そして、もし「(🎄)自然(rán )の叡(🖱)智えいち」というものが疑(📑)(yí )えないものだとするな(🎾)らば、次郎の(🏜)心がそろそろと詩(⏺)にひか(🎸)れていっ(🙊)たと(😃)いうことは(🚔)、必(🍛)ずしも不似合なことでは(🎲)なかったであろ(🚛)う。というのは、何(🔨)人(🎇)も(🕐)自(zì )己の真実を表(📢)現してみたいとい(👼)う(😘)欲望(🕜)をいくぶんか(🕳)は持(🚒)(chí )っ(🧟)てい(🔗)る(🖤)し(🌅)、そして、(⛱)哀(āi )愁(😽)の偽りのな(🈚)い表現(xiàn )には、(🆒)詩こそ最もふ(🥧)さわしいもの(🏿)だからである(🏿)。
(🕐)大沢(🖖)は自分でそ(🆙)う言って、次(cì )郎を笑わし(🗜)た。次郎(🌔)は、それですっかり彼に(🕯)好感(🆙)を覚(🎈)えたら(📞)しく、坐りかたまで楽になった。
(🧀)と、恭一にたず(🥖)ねた。
「冗(rǒng )談(tá(🎨)n )はよそう。……ど(🛳)うだい、本(🍹)田、君の弟って(🍌)のは、いったい(🤗)、物(🍑)(wù(🌷) )がわか(🤤)る(🏟)方(📢)なのか、そ(🛡)れ(📏)とも(🚒)、ただの向(xiàng )こう(👳)見ずか。」(🙎)
「あ(🍯)ると(🈹)も。われわれはもっと(🍖)堂々たるとこ(🤱)ろを見(🤯)せて(🕚)やるさ。少くとも、狐の奴みたいな、(📖)へ(🍒)ま(✂)はやらんよ。あいつ、自分(🤘)か(😁)らわなに飛び(⭐)こ(🚿)んだようなものだ(🦅)からね。」
すぐ(🅱)賛成者があった。
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025