源吉は自(zì )分の考へが、皆(😭)に何(🏕)んとか云はれる筈だと思つた。百(🍿)姓(🕯)は後へ(😘)ふんばる(🦖)牛のやうだつた。理窟で(😿)、さ(🥄)うと(🏦)分つてゐても、中々、お(🕶)いそ(⛓)れ(🍆)と(🍉)動かなか(📚)つた。けれども源吉はそんな(🏢)ケチな、(🦆)中途半(bàn )端(duān )な、方法(🚼)はなんに(📭)な(🍪)るか、と思つた。何故、そ(🧚)こから、も(🔖)う一歩出ないのか、さう考(kǎo )へた。
ぴた(🌎)り押へら(🔢)れ(🌻)た(🛺)沈默(mò )だつた。次(🏛)の瞬(shùn )間(jiān )、然し源吉の意(♒)見(jiàn )は一(yī )たまりもなく(🌚)、(🕙)皆(❌)が口々(🕐)に云ふ罵言(yán )で(🚱)、押しつぶされて(🚰)しまつた。
年寄つた百姓(🎴)(xìng )が(🍭)上つた。―(🏜)―色々説(🎋)(shuì )をきいたけれ(☕)ども、み(🐐)んな「不(👹)(bú )義不(🥐)(bú )忠」のことばかり(📣)だ、(🦆)と云(🔴)つた。言葉が(🍹)齒から(🎍)もれて(🎏)、一(yī )言(🍯)々(🥕)々の間に、シ(🈸)ツ、シツといふ音が入つた。――地主樣と自分達は親(🍯)子の(📝)やうなものだ。若(🕸)いものは、それを忘れて(⚫)は(⏬)ならない。「いやしく(🗓)も(📘)」地主樣にたてつく(🚚)やう(🚧)なことはし(🕢)ないこ(🌶)とだ。「畑でも取(🎵)(qǔ(🐲) )り上げられたらどうするんだ。」――さ(🕔)う云つた。「お父アーン、(🚐)分つ(🔏)たよ。」と、後から叫(🐌)んだものがあつた。終(🚯)つてその年(⬛)寄が壇を下(🤜)り(➰)ると(🏁)、(🧘)又(🔴)ガヤ/(🍔)\した。
雜(🐰)木林は、誰(shuí )かゞワザとにやつ(👍)てゐるやうなかん高い悲(🌭)鳴(🛍)を(🈲)あげて、ゆれてゐ(🍣)た(💫)。そ(🕛)れ(🐉)が終(🛁)ると(🏭)、その雪(✏)を(📔)お(😒)伴(🎩)に(✳)し(⛺)てゐる風(🏾)が、うな(🌾)りをあげて、平野の中心(♓)の方へ、たゝきつける(🏺)やうな勢ひで、(📲)移つてゆくのが(💈)分つ(🛷)た。が、すぐそ(🍍)の後から、(🏜)もつと強いのが追ひかけてきた。源(🏎)(yuán )吉の前(qián )をゆく馬橇の横で、吹(🕤)雪が(🍃)龍(lóng )卷のやうに(🕸)大(😓)きな物凄い渦(wō )卷(㊙)をつ(🌆)くり、そ(⭕)れ(🎢)が(🦏)見てゐるうちに、大理石の(🕟)やうな圓筒(🍀)形のまゝ、別な方からの強風と(📧)一緒にな(🅰)つて、(🎥)馬橇(qiāo )を(🏊)乘り越して(🎓)行つた。と、そ(🐨)の(🙋)百(🔳)姓(😓)がかぶつてゐたむしろ(📰)が、いきなり剥ぎ(🤧)とら(🚲)れて、空(kōng )高(gāo )くに舞(🌥)上つてし(🐘)まつた。風は(🔊)自由氣ま(🍾)ゝに、そ(💗)して(👐)益※(✊)(二の(🏒)字点(diǎn )、(✒)1-2-22)強くなつて行(🚒)つ(👈)た。
町の入口に、七、八(bā )人の(🥀)人が立つてゐるの(⛅)が、眼に入(rù )つ(🏣)た(🌳)。はつきり人(rén )は分(fèn )らなかつ(🏆)た。が、先頭(🔲)(tóu )に立つてゐたのが、大(😇)きな聲で呼ん(🛃)だり、自(zì )分の帽(mào )子を(🐝)振つ(🌪)て合圖をした。入口の七、八人(rén )は動(dòng )かず(👹)に、(🔁)こつちの(🤐)方を(📨)見てゐ(💒)るらしかつた。向ふには分(🥕)らないのか、こつ(🚘)ちか(🏣)らの合圖には、何も返(fǎ(🚷)n )事をし(👽)てゐるら(❎)し(💁)いし(🍙)る(🥈)しが無いやう(⭐)に思はれた。
口の中(🏿)に手をつツこ(➿)んで、齒(🌐)の(🔘)間(jiān )にはさまつてゐる(💕)のを、とつて(🎭)ゐた(✏)丸山が、そばか(📐)ら(📆)口(kǒ(⚫)u )を入(rù )れ(🔝)た。
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025