○ 矢(🛂)ぐるみ==原文(wén )に「弋」(よく)とある。矢に糸を(🏻)つけ、それを(🏷)島の羽根にからませ、生擒する方法であつ(🥕)た。
無きを恥(🥃)じらい
「(🏕)共(gòng )に学ぶことの(📦)出(chū )来(💔)る人はあろ(㊗)う。しか(💊)し、その人たち(🤝)が共に道に精進(🍒)す(⬇)る(🚵)こ(💯)と(🤵)の出来る人であるとは限らない。共に道(dà(🔪)o )に精進(jìn )すること(🗳)の出来る人は(😸)あろう。しかし(🕔)、その人(🏤)たちが、(💎)いざと(🖖)いう(💺)時(shí(⤴) )に確(què(🍻) )乎たる信念に立っ(💆)て行(háng )動(🎶)を共(gò(🎬)ng )にし(🔱)うる(🌺)人(🧐)であるとは(👚)限(🏈)らない。確乎た(💄)る信念に立(🤨)って行動を共(🗻)にしうる(⏰)人(rén )はあろ(🛡)う。しか(🕍)し(👶)、その人たちが(🍉)、複雑な現(🍜)実の諸(zhū )問題に当(dāng )面して(♿)、なお事(shì(🌝) )を(🍲)誤(🚖)らないで共に進みう(🤭)る人(rén )であるとは限らない。」
「孔(kǒ(😃)ng )先(😿)生のよ(🎋)うな人(rén )をこそ(🌙)聖人(rén )というので(🍇)しょう。実(🔫)に多能で(🌾)あられる。」
「正面(miàn )切っ(🔱)て(🙅)道理を説(🤐)か(⛽)れると(❌)、(🉐)誰でもそ(🔬)の場(🎁)はなるほどとう(🚦)なずかざるを得(😀)(dé )ない。だが大(dà )事なのは過を(🙄)改めることだ。やさしく(🌫)婉曲に(🌙)注(🕝)意してもらうと、誰でも気(🕥)持(🛒)よく(👣)そ(😅)れに耳を傾けること(😨)が出(chū )来る。だが、大事なのは、その真意の(🏀)ある(🅿)とこ(🤫)ろをよく(👾)考(🔓)えて見るこ(🥥)とだ(🌊)。いい気(💆)になって真(🤕)意を考えて(♒)見ようとも(📡)せず(👴)、表面(🕓)だけ従って過(guò(😮) )を改め(😴)ようとし(🛰)ない人は、私には全く手(🥊)のつけ(🌞)ようがない。」
二三(sān )(二(èr )二八)(🌇)
一(🍻)四(二一(yī(🎭) )九)
二(💑)六(🍼)(一(🎋)七三(🛣))
「野(💮)蠻なところ(🥚)でござい(🥧)ます(🉐)。あんなと(🛷)ころに(🧖)、(🐂)どう(💉)してお住(zhù )居が(👻)出(🍝)来ましょう。」
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025