「それに、今朝(cháo )はすいぶん寒かった(🤓)し(⤴)、(🔳)平木(mù )中佐ど(🚼)こ(🕧)ろで(🛢)はなかったんだろ(🏛)う。」(😚)
「田(🥍)川君は、どうだ(🚳)ね(🥔)。」
こ(💘)の妙(mià(🦖)o )音をつきだ(😧)した小僧こそ(🐪)は、実に、後年の(🎃)森(sēn )田(🦒)悟由ご(♎)ゆう禅師(shī )ぜん(😴)じだったそ(🚏)う(💗)であ(🎼)る。
「心臓(zà(🏪)ng )だね、じっ(🐣)さい。」
「今の(🚇)とこ(🔫)ろ、平(píng )木(mù )中佐の影響えい(🕡)きょう(✝)でどうこうというようなことは、全然ないよ(🛠)うに思い(⭕)ま(🎟)す(🐡)。」
「もうここはだいたいすんだようですよ。」(🥩)
(💋)かれらの大多(duō )数は(😝)、ま(💊)だむ(🐇)ろん、人間生(shēng )活にとっての自由の(💰)価値(🤒)や、(🥞)その(📤)きび(🎁)しさについて(🏚)、ほんとうに目(🌒)を(🏯)覚(⏮)さまして(🍻)いた(🆒)わけではなく、友愛(🎐)塾(🚳)(shú )というと(🤨)ころは一風(fēng )変(biàn )わった指導(🤱)をやると(❎)ころだぐらいに(🥕)しか考(kǎ(💼)o )えてい(👜)なかった。しかし(😐)、それにしても、(🛴)そうした(🏦)言葉が、しだいに(⏫)かれらの間にとり(🚇)かわされ(🚑)るようになったとい(🥤)うことは、たしかに一つ(💝)の進(🏦)歩であり、(🔯)混乱と無秩(🎖)(zhì )序(🍴)む(🐴)ち(🛤)つじょの中(zhōng )で、不十分なが(🎟)らも、何(🏏)か自主(zhǔ )的創(🤔)造的な活動(👘)が始(🐊)まってい(🈶)る証拠しょ(👂)うこに(📣)はちが(🚯)いなかったの(📚)である。
次郎(láng )は、そんな(🤨)対話(huà )の中(zhōng )にも(🚓)、友(yǒu )愛塾に課(🕗)された大(dà(😿) )きな問題があると思った。そして、(🏨)かれらの(😄)話が(🈺)どう発展していく(♋)かを興味をも(⭐)っ(👦)て(👻)待(⛓)(dà(📤)i )っていた。かれらは(🛵)、しか(🚠)し、笑(🏙)ったあと(💤)、急に口をつぐ(🗨)ん(🔷)でしまった。次郎(lá(📤)ng )が大(dà(🤭) )便所の中(🥏)(zhōng )に(🧟)い(🗽)ることを(🕵)だれかが思い出(chū )して、みんなの(📥)おしゃべりを制(🕕)止する合(🕣)い(♿)図(tú )をしたものらしい。
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025