現在の場所 表紙 フェラ 動画 《二 次 エロ》

二 次 エロ7

タイプ:亚洲有码 2025 72023

主演:かずかけい(神塚珪)

監督:ウェイン・デイビッド

フェラ 動画《二 次 エロ》2行目ライン



二 次 エロあらすじ

「そこへ行くと(💯)、元(🐗)園(yuán )町(🙃)(dīng )の(😡)先生(❣)(shēng )の方(fāng )は何(hé(🎖) )時(shí )見(jiàn )てもお変(🚺)りなさらない(🗼)。何時見てもニコニコして(🕤)いらしって……」と年嵩(🖲)な女(📺)(nǚ )中(💸)(zhōng )は言(💪)いかけたが、(🥍)急(㊙)に気を変えて、「まあ、(🔼)殿方(👲)のことばかり申(🗂)上(🎶)げ(🦀)て相(xià(🙎)ng )済(jǐ )みま(🎠)せん(🕛)」

「節(jiē )ちゃん(⤵)も相変(🐭)らず働(🤦)いてるね」

「節(📸)ちゃん、鈴木(mù(👺) )の(🚷)兄さんは袷(🧜)あわせを(💼)着(zhe )てい(🐲)らっしゃるよ(🚉)うだぜ。叔(🐻)父さんの綿入(rù )を出してお上(🌝)(shàng )げ。序ついでに、羽織も(🙎)出し(🚅)て上げた(🦍)ら可よかろう」(😵)

 眼に(🖕)見(jià(🚢)n )えない小(xiǎo )さ(🍈)な生命い(😉)のちの芽(🌥)は、その間(🤓)にそろそろ頭を持(chí )上(📳)げ始(🏣)めた。節子(zǐ )の苦し(📑)みと(🦌)悩み(💛)と(🥩)は、それを包(🦉)もう包もう(🏧)としている(🐗)らしい彼女(💈)の羞は(🕜)じを帯(dài )びた容子(👓)(zǐ )ようす(⏩)は、一つとして(🎨)彼(⛏)女の内部(🐬)(bù )なか(😔)から押(yā )出(chū )し(💣)て来る(⛲)恐ろしい力を語ってい(🐧)ないものはなかった。あだかも(🤶)堅い(🏻)地(📃)(dì )を(🆕)割って(👄)日のめを見(🕋)ないでは止やまない春先の筍たけ(➿)の(🎋)このような勢で。それを見(🔜)せ(🐰)つ(📰)けられる度(dù )たびに、岸本は注(🍿)文(wén )して置いた旅の衣服や旅(🌋)の鞄かばんの出(🍓)(chū )来て来る(🎚)のを待(🐺)(dài )遠(🍨)しく思った(🥩)。

 と言(🌡)(yán )って、その薬の袋を節子に渡して(🎙)やった。

「(⏭)もうお止しなさいね。兄さんも、も(🎡)うお止しなさいね」と節子(💴)も言葉を添えた(☕)。

「もっとお前(qián )も自分(🐘)の身体から(🔤)だ(🚾)を大(🏦)切に(🐙)し(🌕)なくちゃいけない(🧙)よ(🤶)」

 (🎷)暗い門の(⏺)外には母衣ほろの掛った一(yī(🏵) )台(tái )の俥が岸本(🐢)を(👲)待っていた(🚯)。節子に留(🎍)(liú )守(🐛)を頼んで置いて、ぶら(✂)りと(🌄)岸本(běn )は家(jiā )を出た。別れを友人に告(gà(🧛)o )げに行く(🚇)つもりでは(🚴)無いま(🚜)でも、実際(jì(🥎) )どう成ってしまうか解(jiě )ら(🕤)ないような暗い不安な心(❣)持で(🎑)、(🙌)彼はその俥に乗っ(🤺)た(🍮)。そして地を踏んで行く(🕓)車(chē(🐒) )夫の足音(⬆)や(🌔)、(🆙)時々(📯)車夫(fū )の鳴(🍷)(míng )らす鈴の音や(💖)、橋の上(🚤)へ(🕍)さしかかる度(🎧)たびに特に響(xiǎng )ける車輪(🚠)の音を母衣(🔪)(yī )の内で聞(wé(👌)n )いて行った。大きな都会(huì )の夜らし(🔹)い(🌎)町々の灯(🐭)が母衣の硝子(zǐ )ガラスに映ったり消え(🔄)たりした(💱)。幾つ(🕦)となく橋を渡る音もした(🎢)。彼はめっ(🐍)た(🎼)に(😜)行かな(🖤)い町(🔷)の(🤝)方へ揺られて行(📻)くこと(🦆)を感じ(🏒)た。

 岸本は独りでそれを(🈷)言って見た。人から責(zé(📂) )め(⬅)ら(🏠)れるま(📩)でもなく(🏊)、彼(bǐ(🌔) )は(🍧)自分(🏛)から責(🈸)めよう(🤪)とした。世(shì )の中(🌍)から葬られ(🥁)るまでもなく、(🧖)自(zì )分(fèn )から葬(🐊)ろうとした。二(èr )十(shí )年前(👕)、岸本(běn )は一(yī )度国府津こうず附(🔋)近の海岸へ(🈚)行っ(🏩)て立ったことがある。暗(😏)い相模(⛹)(mó )灘さが(💵)みなだの波(bō )は彼の足に触れるほど近く押(🌥)寄(jì )せ(🌵)て来たこ(🚵)とがある。彼(bǐ )もまだ極(🥁)ごく若い(👖)さかりの(🏖)年(📋)頃であっ(🏩)た。止やみ難い精(🦈)(jīng )神(🔶)(shén )こころの動揺(yáo )から(💪)、一(🚦)年(niá(🤗)n )ばかりも流浪(🔔)を続けた揚句(jù(💚) )、彼(bǐ )の旅(🏁)する道はその(😶)海(hǎi )岸の波(bō(📌) )打(dǎ )際(😌)なみう(🙈)ちぎ(🥦)わへ行(🦗)って尽(🧥)(jìn )きて(🛩)しまっ(🏃)た。その(💷)時の彼は(➰)一日食わず飲まずであった(💕)。一銭の路用(yòng )も有もたなかった。身(💔)には法衣(yī )ころもに似て法衣(🏐)でないようなものを着てい(📤)た。そ(⚡)れに、尻端折しりはしおり、脚絆(🍳)きゃはん、草鞋(✍)穿わ(❣)らじ(😈)ば(🌴)きという異様な姿をしていた(🙋)。頭は(⌛)坊(🈶)主に剃そっていた。その時の心(xī(🥌)n )の経(🚭)験の記憶(yì )が復また実(shí )際に(🌤)岸(àn )本の身に還か(🐙)えって来た。曾かつて彼の眼に映っ(🤰)た暗い波のかわりに、今(jī(📕)n )は四(❓)つ並んだ墓が彼(🍘)の眼(yǎ(😦)n )にあ(🎗)る。曾て彼の眼(😌)(yǎn )に映(🤣)ったものは実(shí )際に彼(🕡)の方へ(🚝)押寄(jì )せて来(lái )た(🐳)日(💍)暮方(fāng )の海の(🥕)波(🌑)(bō )であって、今彼の眼に(💊)あるも(⏬)のは幻の墓ではあ(♓)るけ(🔃)れ(💌)ど(🥡)も(😈)、そ(🖍)の冷(lěng )たさに於おいて(🦑)は幻はむしろ真実に勝(shèng )まさってい(🔱)た。三(sā(🛍)n )年も彼が見つめて来た四つの(🛌)墓は(🔝)、(🚮)さながら(🎋)暗(😝)(àn )夜の実(🕑)在の(🕖)ようにして彼の眼にあった(👊)。岸本園子(⏸)の墓(mù )。同(tó(📚)ng )じく富子の墓。同じく菊(jú(🥪) )子の墓。同(tó(🍥)ng )じく幹(😰)(gà(🔉)n )子の墓(📣)。彼(🍱)はそ(👹)の四つの墓銘を(🐨)ありありと読(dú )み(📼)得(🛅)るばかりでなく、ど(🔶)う(🔱)かす(🐶)ると妻(qī )の園子の啜(chuò )泣すすりなくよう(🌾)な声をさえ聞いた。それは彼が自分の(🏝)乱れた(🍧)頭脳(🥙)あ(♎)た(⌛)まの内部なかで(🚥)聞く声(shēng )なのか、節子の居る(🈶)下座(🔚)(zuò )敷の方から(🐙)聞(💉)えて(🔟)来る(🌬)声なのか(🈸)、そ(🔟)れ(📖)と(🚰)も(🚥)何か(🔳)他(✈)の声な(😝)のか、いずれとも(🏵)彼(🔽)には言うことが出来なかっ(😈)た。その幻(huàn )の(🔖)墓が見えると(👮)ころまで堕お(🚻)ちて行く前(🥨)(qián )には(📢)、彼(📡)は恥ずべき(🍯)自(zì )己おのれを一切の知人や親(qīn )戚しんせきの眼(🎭)から(🌠)隠(yǐn )すために種(zhǒng )々な遁(dùn )路(lù )にげみちを考(⤵)えて(😗)見ない(〰)でもなか(🏼)った。知らな(👬)い人(rén )ばかりの遠(🎑)い島もその(🔵)一つ(🐜)であった。訪れる(✋)人(🔚)も(🧡)すくない寂(🤖)しい寺院おてらもその(⏺)一つであった。しかし(🌊)、そう(📜)し(🌾)た遁(🚑)路を見(jià(🌽)n )つ(🖼)けるには彼は余りに重荷を背(👣)負(🐌)って(💯)い(🗽)た。余りに疲れていた。余(⏰)りに自己を羞はじていた(💭)。彼は四(🚧)つ並(bìng )んだ幻の墓の方へ否いや(🎑)でも応(📍)で(🤙)も(🌊)一歩ず(🎾)つ近(jìn )づ(🥤)いて行くの(🔱)外は(🤩)なかっ(🚙)た(✍)。

 岸本(bě(🖌)n )は独りで(🛋)それ(🕕)を言っ(🥢)て(♿)見た。人(🐙)(rén )から責(zé )め(🎵)られるまでも(👕)なく、彼(bǐ(🎃) )は自分から責めよ(🌁)うとした(🏥)。世(shì )の中から葬られ(🔇)るまでも(❣)なく(🛷)、(🙁)自分(💈)から葬ろう(👋)とし(⛱)た。二(èr )十(shí )年前、(🏖)岸(🌯)(àn )本は一度国府津こう(🍘)ず附近の海岸(à(🛍)n )へ行って立ったことがある。暗(àn )い相模灘さ(👶)が(🈳)みな(🔯)だ(💎)の波(bō )は彼の足に触れる(🎙)ほど(🎻)近く(🐺)押寄せ(🐀)て(🌗)来たことがある。彼もまだ極ごく若いさか(🔼)り(📐)の年頃であった。止や(🌃)み難い精神こころ(🐬)の(😟)動(🐙)揺か(😚)ら(✉)、(🛴)一年ばかりも流(liú )浪(làng )を続けた揚句(🍱)、彼の旅(⚡)(lǚ(♿) )す(😥)る(♑)道(🐤)はそ(🅰)の海岸(🦅)の波打際(jì )なみ(😭)う(🍎)ちぎ(😝)わへ行って(😔)尽(jìn )きてしまった。その時(🃏)の彼は(🛢)一(🈯)日食わず飲(yǐn )ま(🌷)ずであった。一銭(jiǎn )の路(lù(💠) )用も有も(🔦)たなかった。身には法(fǎ )衣こ(🛺)ろもに似て法衣(yī(🐪) )でないようなもの(🕉)を着(zhe )ていた。それに、尻端折(🗽)しりはし(🔂)おり、脚絆(bàn )きゃはん(🥩)、草鞋(xié )穿わらじばきという異(👴)様な姿をしてい(💞)た。頭(👡)は坊主に剃そ(😨)って(📑)いた。その時の心の(🚏)経験(💚)の記(jì(💍) )憶(📛)が復(🔣)ま(🚹)た(🍃)実際に(📥)岸(àn )本の身に還かえって来(📻)(lá(✍)i )た。曾かつて彼の眼(⚡)に映っ(🕙)た暗(àn )い波(bō )の(🥕)か(🚌)わりに、今は四(👴)つ並んだ墓が彼の眼にある。曾て(🐸)彼の眼(🛃)に(🐴)映った(🏗)ものは(🌝)実(🐪)際に彼(😞)の(🕚)方(fāng )へ押寄せて(🐗)来た日暮(mù )方の(🥅)海の波で(🏙)あって、今彼(🥁)の眼に(🎑)あるもの(🤚)は幻(🛩)(huà(🆔)n )の(🧖)墓(mù )ではあるけれど(👫)も、その冷たさ(🤝)に於おいては幻(⬅)は(🛍)むしろ真実に勝(🍴)(shèng )まさっていた。三年も彼(🧖)が見(🚱)つめて来た四つ(🚢)の墓は(😅)、さなが(😵)ら(🐷)暗(🌁)夜の実在のようにして彼(bǐ )の眼にあった。岸(àn )本(🎽)園(🏉)子の墓。同じく富子(zǐ )の墓(mù )。同(🥧)じく菊(jú )子の墓。同(🏼)じ(📃)く(📽)幹子の(🐐)墓。彼はその四(🎶)つ(🚢)の墓銘(🥎)を(♑)ありあり(🍬)と読み(🕐)得(🎃)るばかりでなく、(🧢)ど(🚭)うかすると妻の園子の(💻)啜(🧟)泣すすり(🛫)なくような声(shēng )をさえ聞いた。それは彼が自(zì )分(fè(💺)n )の乱れた頭脳あたまの(🤤)内(📷)部(bù(📛) )なか(🎦)で聞く声(😷)(shēng )なのか、節子の居る下座(📷)(zuò )敷(🐤)の方から聞えて来る声(shēng )なのか、(🔶)それと(📈)も何か他の声なの(🍵)か、(📔)いず(🦊)れとも彼(⬜)(bǐ )には言うこと(🎞)が出来(lái )なかっ(⏹)た。その幻(🕛)の墓が見えるところ(🥐)ま(🔻)で(🦆)堕お(😹)ちて(🍅)行(háng )く前には(✉)、彼は恥(🙋)(chǐ )ずべき自(zì(🥌) )己(👒)おのれ(🦒)を一(yī )切(♑)の知(⏹)人(🚏)や親戚しんせ(🔛)きの(🆒)眼(🌗)から隠(🚕)すため(🌀)に種(📊)々な遁(👵)路(lù )にげみ(🚢)ちを(🍣)考えて(🍇)見(🎑)ないでもな(🏼)かっ(🏬)た。知(zhī(🍝) )ら(📿)ない(😘)人ばかりの遠い島もその一(🎞)つで(💠)あった(💕)。訪れる人もす(🌡)くない(🛷)寂(jì )しい寺(🍿)(sì )院(🈷)おてらもその一つで(⏳)あ(😨)った。しかし(🎛)、そうし(🚘)た(🌞)遁路を見つける(💁)には彼(🔮)は余りに重荷(hé )を背負っていた。余り(🎗)に疲れてい(🛸)た(🏂)。余(yú )りに自己を羞はじていた。彼(🚔)は四(sì(🤫) )つ並んだ幻(👊)の墓の方(🦈)へ否いや(😮)でも(🐗)応でも一(🔏)歩(bù )ず(🖕)つ(🔺)近づいて行(🎻)く(📐)の外はなかった。

ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。



《二 次 エロ》関連作品

《二 次 エロ》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《二 次 エロ》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/fn5zXhn-1-1.html
Q2《二 次 エロ》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はかずかけい(神塚珪)
Q3《二 次 エロ》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《二 次 エロ》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《二 次 エロ》評価:
A「そんなら(⛵)、(🚪)此(💻)処(🏐)で辛抱してくれはる?―(🎢)――」
A(文造)僕だつて夢子の顔を(👔)見なけ(🎌)れば(🔵)一日も生きて(💇)は居られません。あな(🏝)た(🌎)の方(👏)が(🗽)一層苦しいなんて何(🏏)を證拠にそんな事を仰しやるんで(🗽)す。僕の(🕣)胸(🤵)の(🐇)中もあ(🏣)なた(🎤)と同じや(⬜)うに(🤫)苦しうございま(🙊)す。
A「ついこ(👼)の(💎)間からで(🚁)すの」
A「兄(🐙)さん(😫)、その(🦄)帯の模様見(📱)て御覧」
A 先年、武林無想庵が(🏯)巴(🏍)里パ(🤠)リから帰って来(⏹)ての話に、欧(📜)洲の都市に比(🙆)べ(🕝)ると東京や大阪の(🕜)夜は格段(📄)に明る(👅)い。巴里など(🚑)で(🚈)は(🐼)シャンゼリゼ(🐁)エの真ん中でもラ(🤧)ンプ(🐟)を燈す家がある(👙)のに、日本(🥀)では(🤤)よほど辺鄙な山奥へで(🎢)も行かなければそんな家は一(🍧)軒もない。恐(👳)らく世界(👪)じゅうで電燈を贅沢に使ってい(💍)る国(🔃)は、亜米(❄)利(🕵)加アメリカ(🎭)と日本で(🌵)あろう。日本は何で(👶)も亜米利加の真似をした(🧢)がる国だと云うことであっ(👒)た。無想(🕟)庵の話は今(🥏)か(🈚)ら四(🧐)五年も(🌖)前、(🐮)まだ(🚯)ネオンサインなどの流行はやり出さない頃であ(🛹)ったから、今度(👂)彼が帰って(🔁)来たらい(🚼)よ(🤫)/(🚳)\明るくなって(🌭)いるのにさぞか(📟)し吃驚びっ(🔺)くり(🙄)するで(🐇)あ(🚋)ろう。そ(🌾)れからこ(🤘)れは「改造(🏜)」(🐢)の山本社長に聞いた話だが、かつて(🍏)社長(🍵)がアイ(⛴)ンシュタ(😌)イン博士を上方へ案内(🥡)す(⛽)る途中汽車で石(🍤)山(💹)のあたりを通る(📖)と、(🙌)窓外の景(🌚)色を(📺)眺めていた(🥔)博(😽)士が、「あゝ、彼処に(👶)大層不経済な(🏈)ものがある」と(🅾)云(🌭)うので訳を聞くと、そこ(⛺)ら(🌽)の電信柱か何かに白昼(🤺)電燈のともっているの(🍱)を(🤫)指さした(🖐)と云う(❇)。「アインシュタ(🛅)インは猶太ユダヤ(💠)人ですからそう云う(💧)こ(🦑)とが細かいんでしょ(🍜)うね(❣)」と、(🥕)山(🌹)本氏は注釈を入れたが、亜(🎈)米利(🖼)加(🏳)はとにかく、欧洲に比べると日本(🤮)の方が電燈を惜し気(🍌)もな(😯)く使っていることは事実であ(⬜)るらしい(👡)。石山と云え(🈵)ばもう(🌱)一(📷)つお(👽)か(🔢)し(🏠)なこと(🚒)があるのだが、今年の(🤑)秋の(🗽)月見に何処(💓)がよかろう此処がよかろうと首(✏)を(🏡)ひ(🔫)ねった揚句、結局石山寺へ出(📸)かける(🍾)こと(😸)に極めていると、十五(🈵)夜の前日の新聞に(📔)石山(📏)寺で(🛶)は明(💋)晩(😷)観(🛠)月の客(🦊)の興を(🛫)添えるため林間に(🎑)拡(👼)声器を取り附け、(😶)ムーン(🍼)ライ(⏰)トソ(📮)ナタ(🗺)のレコードを聴かせ(📎)ると云う記(🥖)事が出て(🏌)いる。私(😧)はそれ(🦒)を読ん(📊)で(🎽)急に石山行きを(💼)止めてしまった。拡声(🏉)器も困(🦁)り物だが、そう(🕸)云う(🏼)風(🔫)ではきっ(🏹)とあ(🥑)の山の方(🏽)々に電(🥄)燈やイルミネーション(🐛)を飾り、賑々しく景気を附け(🐤)ては(👯)いないかと思ったからである。前にも私は(💱)そ(🚢)れ(🎤)で月見をフイに(🆑)した覚えがあるのは、或る年の十五夜(👡)に(😞)須(😂)磨寺(🛹)の池へ舟を浮かべてみようと(🔊)思い(🔎)、同勢を集め重(📇)詰めを持(⭕)ち寄って繰り出して(🐭)みると、あの(🔂)池のぐるりを五色の電飾が花やかに取り巻いていて、月はあ(🌻)れどもなきが(❇)如くなのであっ(👋)た。それやこれ(🥞)やを(🛴)考えると、(🤲)どうも(🎨)近頃のわれ/(✳)\は電燈に麻痺(🛍)して、照(🔪)明の(📼)過剰から起る不便(👚)と(🐌)云うこと(🙇)に対し(🗒)ては(🥈)案外無(🍬)感(⛺)覚(🤒)になって(🌾)いるらし(💲)い(🎬)。お月見の場合なんかはまあ孰方(🌻)でも(💳)い(😪)ゝ(👯)けれども、待(🔐)合、(🤭)料理屋、旅(🐺)館、ホテルなどが、一体(🐊)に電(🗿)燈を浪(😔)費し過ぎる(📻)。そ(🐼)れ(👓)も(🖤)客(♿)寄せのために(♊)幾ら(❎)か必要(🐿)であろう(⏱)けれども、夏など(👇)、まだ明るいうち(💇)か(🛁)ら点燈する(🤕)のは無駄(📷)である(🐞)以上に暑(😊)くもある。私は夏は何処へ行ってもこれで(♌)弱らせられる。外が(🍛)涼しいのに座敷の(🏙)中が馬鹿に暑いのは、殆ど十が十まで電力が強(🏈)過ぎるか電球が多過(🚶)ぎるかのせいであって、試し(🛬)に一部分を消し(🌦)て(❎)みると俄かにすうっ(💛)と(💛)するのだが、客も主人(🏃)も一向そ(😜)れに気が付かないのが不思議でな(🔐)らない。元来室内(🕠)の燈し火は、冬(🌕)は幾らか明るくし、夏は幾らか暗くすべきで(👤)ある。その方が冷涼(🗾)の気(🛶)を(🧓)催すし、第一虫が飛ん(⛷)で来ない。然るに餘(📴)計に電(🕙)燈をつけ、(🥇)そ(💟)れで(🏪)暑いか(😗)ら(💘)と云って煽(💛)風器を廻すのは(㊙)、考え(🏚)ただけでも煩わし(💢)い。尤も(📀)日本座(💄)敷(🚈)だ(🌧)と熱(🔑)が傍から散って行(🐃)くのでまだ我慢が出来る(😻)けれども、ホテ(🥒)ルの洋室(🛣)では風通しが悪い上(🤦)に、床、壁、天(🤛)井等が(🤛)熱を吸い(🐇)取って四方(👌)から反射するので、実にた(⚡)まらない。例を挙げるのは少し気(🍛)の毒だが、京都(📭)の都ホテルの(🌪)ロビー(🔒)へ夏(❣)の(✍)晩(🗾)に行っ(🐛)た(🐉)ことのある人は、私のこの説(⛓)に同感して(🐴)くれ(😕)な(🍉)いであろ(🐶)うか。彼処は北向き(💡)の高(🔳)台に拠っ(📧)ていて(📄)、比叡(🗳)山や如意(👥)ヶ嶽や黒谷の(🎹)塔や森(🐑)や東(🔑)山一帯の(🔮)翠巒すいら(🌂)んを(✈)一(👧)眸のうちに(🦖)集(🚮)め、見るか(➡)らすが(💟)/\(😷)しい気持のす(🤰)る眺めであるが、それだけになお惜しい。夏のゆうがた、折(🍊)角(⏺)山(💛)紫水明に対し(🤧)て爽(🚞)快の気分に(🎰)浸ろうと思い、楼に満(🆚)つる涼風を慕って出かけ(🔶)て(✖)みる(😁)と(🌩)、白(🚎)い天井(🙆)の此処彼処に大きな乳白(🏿)ガラスの蓋ふたが(🛴)篏はめ(🛵)込(🥗)んであ(👰)って、ドギツイ明(🔐)り(⛱)が中で(⛸)かっ/\(㊙)と(🔲)燃えて(😹)いる(🥔)。それが(⛪)、近(🕋)頃の(💵)洋(💟)館は天井が低いの(🏪)で、すぐ頭(🧔)の上に火の玉(🌠)がくるめいて(🤛)い(🦆)るようで、(🏉)暑いこと(⏺)と云ったらない、体のうち(🎒)でも天井に近い所ほど暑く、(🍞)頭から襟頸から背筋へかけて(💟)炙あぶられるように感じる。しか(⬛)も(🥄)その火の玉が一つあったらあ(🐦)れだけ(📢)の廣(💳)さを(🦌)照ら(👖)すには十分(💴)なくら(👞)い(🐆)である(🌻)の(🍮)に、そう云う奴が三つも四(🐻)つも天井に(💍)光っ(⚽)ていて(🚒)、そ(🈶)の外に(🎀)も小さ(💋)な(🛐)奴が壁に沿い柱に沿うて幾つ(💬)となく取り附けてあるのだ(🥘)が、そん(💑)なのはた(🌞)ゞ隅々に出(👃)来る隈を消して(☝)いる(🛏)以外に(🌌)、何の(👮)役にも立っていな(🎏)い。だ(♒)から室内(🍇)に蔭と云うも(🐠)のが一つ(🚶)もなく、見渡(🌱)したところ、白い(🗻)壁と、(🚜)赤い太(✴)い柱と、派手な色をモザイク(🤴)のよ(🛂)うに組み合わ(🤠)せた床が、刷りたての石版画のように眼に(🗃)沁み込んで(🏛)、(🏏)こ(🧒)れがまた相当に暑(🐥)苦し(❣)い。廊下から(🏅)そこへ這入って来(🥧)ると、(🌹)温度(🐾)の違(🎑)いが際立(📆)って分る(🎟)。あ(🐳)れでは(🏕)たと(🐈)い涼しい夜気が(🚝)流れ(🤳)込んで来ても、すぐ熱(🚽)い風に変ってしまうから何(🐫)に(🍟)もな(🎨)るまい(♒)。彼(🌥)処は以前たび/\(👌)泊まり(〰)に(😥)行っ(😌)たこと(💕)のあ(🕛)るホテルで、なつか(🎅)し(🚂)く思うところ(🍷)から親(🔜)切気で(🈴)忠(➖)告するの(🏑)だが、実(🐯)際(🔬)あ(🛐)ゝ云う形(🔊)勝な眺(🚫)望(🥘)、最適な夏の涼み場所を、電燈で打ち壊しているのは(⛸)もったい(🥂)ない。日本人(👏)には勿論のこと、いくら西洋人が明るみを(🌲)好むからと云って、(🥈)あの(🅿)暑さに(🕚)は閉口(🌋)する(🌵)に(🗑)違いな(♍)かろ(💱)うが、(😣)何より彼より、一遍(🎓)明りを減ら(🖇)してみ(📏)たら覿面て(🧒)きめんに諒(🍛)解するであろう(📽)。だが(🖤)これ(👷)などは一(➿)例を挙げたまでであ(🛍)って(👰)、あのホテルに(🗨)限ったこと(🔗)で(♎)はない。間接照明を使っている帝国ホテ(💳)ルだけはまず無難だ(🆓)が、(😧)夏はあれをもう(🈶)少(😻)し暗(🈹)くして(🌯)もよかりそう(🛏)に思う。何(❔)にして(🚩)も今日の(💵)室内(📸)の照明は、書を読むとか、字を書くとか、針を(📐)運ぶとか云う(🐿)ことは最早もはや問題でなく、専(🌕)ら四(🥄)隅の蔭を消(🎛)すことに費(🎋)されるよう(☔)になったが、(😰)その考は少くとも日本家(⬆)屋の(🧤)美(🛄)の観念とは両(🔭)立(🎰)し(🦂)ない(🤔)。個(🐝)人の(🅾)住宅では経済の上から(📮)電力を節約する(📙)ので(📹)、却って巧く行っているけれども、客商売の家にな(🎵)ると(🛰)、廊下、階段、玄(✝)関、庭園(🎖)、表門等に、どうし(😁)ても明りが多(⏸)過(👩)ぎる結(🤴)果にな(😣)り、座敷や泉石の底を浅くして(🚂)しまっ(🈷)ている。冬はその方(🎱)が暖かで助かることもあるが、夏の晩はどんな幽邃(👹)ゆうすい(🚍)な避暑地へ逃(🥞)れても、先が旅館である限り大概都ホテ(💢)ルと同じ(💨)よ(🦑)うな悲哀に打(🔍)ぶ(🔻)つかる。だか(🚉)ら(🐎)私は、自分の家で四方(🍘)の(🏹)雨戸(☔)を開け放(🚋)って、真っ(✅)暗な中(🥥)に蚊帳(🏞)を吊っ(🚔)て(📃)ころがっているのが涼を納(😓)いれ(💋)る(🎛)最上の法(🐨)だと心(🧞)得てい(📩)る。
A「(🏺)きょ(🎆)う(🧀)は、夫婦喧嘩でね、(🔚)陰いん(😂)にこもってやりきれねえんだ。飲もう。今夜は(♍)泊るぜ。だん(🚔)ぜん泊る(📞)」(🛡)

二 次 エロ》相关搜索



Copyright © 2008-2025