「又、表さ出(chū )ねえで。なんぼ癖惡い(🔮)ん(🐙)だ(🥓)か。――(🐟)あどから(🐬)臭(chòu )せ(🚑)くツて(🚹)!――赤(chì )びつき(赤子)で(🎭)もあるま(🌾)いし(💑)。え(😂)ゝか、あとから兄から、うんブンなぐら(⛲)れるべ(🔳)!」
「(🧝)なんかえゝごと(🤚)でもなえべか?」とき(🌷)いた。母が(🐦)きゝ(🤨)か(🔬)へすと(🚲)、
「(🗂)源(🍹)、まだ起きてたの(🖐)か。燃料たきも(🕕)のたいしだ。――寢(🕷)かされ。」
が、(🏯)何時(shí )の間(jiā(📰)n )に(🏥)か、その生命(🍛)のも(👪)とでのや(🏄)うな(🍩)土(💛)地が(🤣)、「(💡)地主」といふも(🎥)のに(🔤)渡つ(🏐)てゐ(🧟)た。父親(🐷)は、こ(🍄)とに、死ぬ前、(👍)そのことば(🌲)かりを口にして、グ(🐭)ヂ(👽)つてゐた。源吉(jí(🖱) )は、それ(🤹)をきく(👿)度(🍨)に(🤣)、子(😀)供な(💢)がら(🔈)、父親の氣持が分ると思つた。源吉が地主(zhǔ )の足(zú )にかじ(🕣)りつ(⚫)いたのは(🏭)、さう無意(yì )味(wèi )な理由(👤)(yóu )からでは(🧙)なか(🚈)つた。「畑は百(bǎi )姓(xìng )のも(🥞)のでなければ(💽)ならない。」さ(🏞)う文字通りは(🖌)つきりで(🥅)はなくても(♌)、(🌔)こ(➡)のことは、源吉(jí(🦌) )は十(shí(📧) )一、二の時から、父親の長い經(jīng )驗と一緒に考(🔠)へてきてゐた。
「(🚄)貴(✋)樣、皆をけし(🥍)かけたろ(🔎)ツ!」
源(yuán )吉(jí )は年(🚨)寄(🏀)つた母(🐫)親の後姿を(🎽)見てゐた。白髮の交つてゐ(🤾)るゴミ(🏠)の一杯くつついてゐるモシヤ/(🦂)\した髮(📝)の(📝)下か(🎟)ら、皮だけた(🖥)るんだ、生氣ない(🛰)首筋が(🎈)見えた。肩がすつかり前こゞ(😡)みになつて、腰もまがつ(🏫)てゐ(🎭)た(⛱)。帶(dài )の代(👡)(dà(🚘)i )りにヒ(🏟)モをしめてゐた。身(shēn )體全體(🌃)がま(🕚)るで握り拳位にしか見えなかつ(🍙)た。源(🙃)吉(jí )は今更(⛺)、氣(🖼)付いたや(🚶)うに、「年寄つ(🔣)たなア!」さう、(🌘)思つた。
「(🐰)うなされてる(🍋)。」(⛱)
「大變だ! (👊)巡(🎨)査(chá )だ※(感嘆(tàn )符(💷)二つ、1-8-75)」
(🛳)母が「(⏬)まあ/\」と云ふと、
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025