消燈まで、これ(👢)とい(😕)ってとりたてていう(🔦)ほどの変わった(⏰)こともなかった。しかし(🚔)、大河(hé )無(wú )門が、かれ自身の希(xī )望に反し(😕)て(😏)、あ(🍹)まり(🚷)にも早くその存在を(💄)認められ、みん(📯)なの(🥔)注目(🚾)の的(🌫)になったという(🐖)ことは、(👩)この塾にとって(🧟)、よかれ(✉)あしかれ、決して小さなできごとではなかった(🏦)といえ(😇)るであろう(🛬)。
道(dà(🔈)o )江と(🍼)い(🍓)う(🍤)一(yī(⏸) )女(🔁)(nǚ )性が(📛)、間(🍻)もなく(🌎)、自分(fèn )の目(🉐)のまえ(🕛)に現わ(🦂)れると(🥒)いう(🥚)小さなできことの予(📸)(yǔ )想(🔚)(xiǎng )、―(💵)―(🗡)大(🏕)きな人間社会の運(👰)行う(🎨)んこうの中では、まったくどうでもいいような、そうし(🤳)た小(xiǎo )さ(🥍)な(🔤)で(✒)きご(🕑)との予(😄)想(🐶)よそ(🚇)うが、ど(🛎)うしてこれほどまでに自(🥞)分をまごつかせ、(⛳)自分の不断(duàn )の心の修(🌠)練(🚈)を無力にする(🎒)のか。ど(🐔)うし(🚆)て、現在(zà(🆙)i )友(📂)愛塾(shú )におおいかぶさっている深(🚧)刻な問(wèn )題以上(shà(🌫)ng )に、(🎰)自分(🕳)の心をなやますのか。女性(xìng )とは、恋愛れ(🍔)んあいと(✡)は、い(🐺)ったい何だろう(😩)。それは、こ(📎)れ(🎍)まで自(🌙)分が考え(🧟)て(🈲)来(🧣)(lái )た人間(🍂)生活の秩序とは、全く次(😸)元(☔)の(🐸)ち(🎫)がった秩序に属するものだろうか。
「そ(✡)うなればいい(😷)ん(🎌)です(💠)が、(🍮)実(😶)際は、やはり、な(🙋)るだけおそ(🙋)くということになりそうに(🔊)思うんです。」
塾長室の(💣)掃除は、朝倉先(🍮)生夫妻が、空(kōng )林(Ⓜ)庵の掃(sǎo )除をす(🔹)ましたあと、(🧤)給仕(shì )の河(🚅)瀬(🍱)か(🙈)わせに(📇)手(💢)つだ(🚏)ってもらって、(🕟)自(🦕)(zì )分た(✈)ち(🎫)の手でやる(㊗)ことになって(😓)いたが(🔩)、(💶)次郎も、都合がつきさ(⬛)えすれば(🤹)、手つだう(😰)ことにして(💬)いた(🍊)ので(🌽)ある。
塾(🛑)生たちの(👆)ある者(💫)にとって(⏪)は(🚂)、朝倉先生のそうしたやり方が(🏌)、(📮)非常に皮肉に感じられた。
次郎はぎくり(🍋)と(🦖)し(📞)て、う(😋)まく返事(🥊)がで(📚)きなか(😭)っ(🎽)た。大(dà )河のにっ(🌉)と笑った顔と、その(🤼)時(🚈)言った(🆗)言葉とがあらためて思(🏎)い(🚍)出さ(😷)れたのだった(♐)。かれは(🐜)しばらく眼(yǎn )をふ(🐾)せて(🏤)い(⌚)た(🚸)が、
越(🌩)前永平寺(sì )えちぜ(⬆)んえい(🌙)へいじに(🐐)奕堂(táng )えき(🏥)どう(🚄)という(📖)名高(gāo )い和尚おしょうがいた(♉)が、(💫)ある朝、しずか(🍾)に眼(😶)(yǎn )を(🍣)と(🏾)じて、鐘楼(lóu )しょうろうからきこえ(⛏)て(🕺)来(💊)る鐘(zhōng )かねの音ねに耳をす(❣)ま(📛)し(💔)ていた。和尚は、今朝(cháo )の(🦒)鐘の音には、いつもにない深いひびきがこ(😆)もって(⛩)いるような気(💊)がし(🌮)た(🏾)のである(🏣)。
ビデオ このサイトは2025-03-07 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025