現在の場所 表紙 フェラ 動画 《オナニー 姉》

オナニー 姉6

タイプ:亚洲有码 2025 427782

主演:いよたかこ(伊与多佳子)

監督:ニコラス・ストーラー

フェラ 動画《オナニー 姉》2行目ライン



オナニー 姉あらすじ

「俺(💟)おん(🤣)にもおくれや(🗄)れ」と鞠(🎒)子(zǐ )は(🔌)母(🍦)が口をモガモガさせるのに目をつけた。

 馬に(🍑)乗った医(yī )者が二人(💮)に挨(ā(⤴)i )拶して通った(📗)。土(tǔ )地に残(🏄)(cán )っ(😎)た旧士(shì )族の一人(🎄)だ。

「成(🔄)(chéng )程、(✉)よ(🛰)く見え(🚎)ます」

 彼(bǐ )は持って来(lái )た馬鈴(🏀)薯(🐠)の種を植えて見せ(🌖)、猶なお、葱苗ねぎなえの植(🥈)え方ま(🌭)で(🏉)教えた。

 別れ(✊)を告(gào )げて、高瀬(🔏)が戻りかけ(🎅)る頃(qǐ(🎬)ng )には(👇)、壮(zhuà(🐶)ng )んな蛙の声が起っ(🖕)た(🐢)。大きな深い千曲川(chuā(😵)n )の(🔘)谷間た(❇)に(🦑)あいは(🐵)その鳴声(shē(🕴)ng )で(📉)満(mǎn )ち溢(👦)あ(🌚)ふれて来た(💝)。飛騨(tuó )ひだ境(🚆)の方(fāng )にある日本アルプスの連山にはまだ遠く白雪(📃)を望んだが(🌟)、高瀬は一(🚲)つ場処と(🆘)ころに長く立っ(🍞)てそ(🎡)の眺望(🌾)を楽もうとも(😜)しな(🛄)かった。不思(🥉)議な寂寞(〰)さ(⚾)びし(🚉)さは(👳)蛙の鳴(míng )く谷(gǔ )底(dǐ )の方(✍)から匍(🎱)はい(🚀)上って来(lái )た。恐しく成って、(🚑)逃(😿)げるよ(🚑)うに高瀬(lài )は妻子の方(🔒)へ引返して(⬜)行(háng )った。

 休みの時間毎に、(📶)高(🛳)瀬(❇)は窓へ行った。極く幼少(shǎo )おさない時(🧡)の(⛽)記憶が彼の胸(xiōng )に浮んで来(lái )た(♎)。彼(⛏)は自(📽)分もまた(🐔)髪を(😭)長くし、手造(🧑)り(🌏)にし(🔱)た藁わらの草(😗)履(lǚ )を穿(🐀)い(🏎)ていたような(👷)田舎の(🤔)少年(🔫)であったこ(🏸)とを思出した。河へ抄す(🐈)くいに行った鰍(qiū )かじかを思(sī(💙) )出した。榎(🚋)えの樹(shù )きの下で橿(jiāng )鳥(🏬)かしど(🆚)りが落して行(🔽)った青い斑ふの入った羽を拾っ(🛋)たことを(🐡)思出した。栗の樹に居(🥞)た虫(🥨)を(😲)思出した(📶)。その虫(😔)(chóng )を(😼)踏み潰つぶし(👣)て、緑(lù )色に流(💂)れ(🏎)る血から糸(🏰)を取り(🦊)、(🙌)酢すに(🏈)漬け、引(♉)き延(🥅)(yá(🔹)n )ばし、乾し固め、それで(🎺)魚(🕞)を釣ったこ(🤮)と(😜)を思出した。彼は又、生きた蛙を捕つかまえて、皮を剥(🔟)はぎ、逆(nì )さに棒(🌰)に(🎀)差し(👮)、蛙(💄)の肉の一片ひときれに(😃)紙を(🆓)添(😺)えて餌(📼)えさを(🐋)さが(🚛)しに来る蜂は(❎)ち(🦑)に(📭)与え、(🤵)そんなことをして蜂(fēng )の巣の(🍯)在所(🌼)ありかを知(zhī )ったこと(⛔)を思出した。彼は都会の(⛪)人の知(🆗)(zhī )らな(⚡)い蜂の子のような(😝)もの(🕓)を好(🚥)ん(🥩)で食ったばかり(🥎)でな(🤐)く(🤴)、(🐹)田圃(pǔ )側に葉を(🥪)垂れている「す(🚁)いこぎ(🐶)」(🗓)、虎杖いたどり、それから「すい葉」という(🛌)木の葉で食(👳)べられる(🥉)のを生でムシャム(💚)シャ食(🎸)ったことを思出し(💰)た。

 大尉(wèi )は弓(gōng )返ゆが(🚨)えりの音をさせて、神(😅)経的(de )に笑って、復た沈鬱(yù )な無言(🔫)に返(🚡)っ(🤵)た。

ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。



《オナニー 姉》関連作品

《オナニー 姉》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《オナニー 姉》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/do3wMP0-1-1.html
Q2《オナニー 姉》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はいよたかこ(伊与多佳子)
Q3《オナニー 姉》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《オナニー 姉》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《オナニー 姉》評価:
A その夜は、その小都会の(🈂)隅から隅まで焼けました(🥛)。夜明けちかく、大(🦎)尉は眼をさまし、(⛅)起き上が(🚩)って、なお(⏩)燃えつ(💊)づ(📱)けている大火事をぼ(🦗)んやり眺め、ふ(💧)と、自分の(🥪)傍(🤪)で(💜)こくり(🌇)こくり居眠りをし(🌻)てい(🕣)る(💗)お酌の女のひとに気(🍀)づ(🎉)き(🕡)、なぜだか(📧)ひどく狼狽の気(🙅)味で立ち(🔟)上が(🈵)り、(🙀)逃(🎃)げるよう(👀)に五、六歩あるき(🧓)かけ(🤕)て、また引返し、上衣の内ポケットから私の仲間の百円(🥋)紙幣を五(😮)枚取(✒)り(🚪)出(💟)し、それか(💨)らズボンのポケッ(🐞)トから私を引き出して六(🥊)枚重ねて二つ(🖼)に折り、それを赤(🦓)ちゃ(🤙)ん(🍨)の一ばん下の肌(💼)着のその下の地肌の(🐁)背中に押し(🔍)込んで(📀)、荒(🚴)々し(😩)く(🦁)走って逃げて行きまし(🕠)た(🌞)。私が自身に幸福を感(📲)じた(🧜)のは、(🗒)この時でございました。貨幣がこのよう(✡)な役目ばか(🏤)り(⬜)に使われるんだ(🚋)ったらまあ、どんなに私た(🤩)ちは幸福だろうと思(㊗)いまし(🎯)た。赤(🌽)ち(😠)ゃんの背中(🔛)は、(🐫)か(🕟)さかさ(📼)乾いて、そうし(🍳)て痩せていま(🕴)した。けれ(🎱)ども私(🎪)は仲間(⛅)の紙幣にいい(💗)ました。
A「何もお構い出(💺)来ませ(🈺)ぬ(🌇)が、(👇)ずくしを召し(🌃)上っ(📞)て下さいませ」
A 私は(🍀)大学へはいっ(🏍)て(💜)から(📊)は、戸(🚰)塚の、兄の家のすぐ近く(👋)の(⏲)下宿屋に住み、そ(💇)れで(🧤)も、お互い勉(👞)強の邪魔をせぬよう、三日にいちどか(💈)、一週間(🥂)にいちど顔を合せ(🥍)て、(🗜)その(👓)ときには(💻)必ず一緒にま(🕖)ちへ(😞)出(🈳)て、(👒)落語を聞(🐃)いたり、喫(🌷)茶(🥀)店をまわって歩い(🌋)たりして、その(🤵)うち(🈹)に兄は、ささやかな恋をし(🌞)ました。兄は、(🖤)その粋紳士風の趣味のた(🍦)めに(🛂)、おそろしく(🚾)気取って(❎)ば(👝)かりいて(🏓)、女のひとに(🧙)は、さっぱり好か(🈵)れ(💍)ない(🏏)よう(🛴)でした(🍨)。その(📲)ころ高田の馬場の喫茶店に、兄が(📮)内心好いてい(🚦)る女の子(🐊)がありまし(🐓)たが、あま(💠)り(🥚)旗色がよくない(㊗)よ(👻)うで、兄は(🧞)困って(🛒)居りました。そ(🍷)れでも(🎇)、兄は(🍎)誇プライドの(💤)高いお人で(🛺)あります(🔠)から、(🛹)その女の子に、い(🏺)やらしい色(⛏)目を使った(🌕)り(🍥)、下等にふ(✝)ざ(🕴)けたりすることは絶対に(🗼)せず、(🏽)すっとは(🌈)い(🏩)っ(🎒)て(🍆)、コーヒー一(🚸)ぱい飲ん(👖)で(💤)、すっと帰るという(🍉)ことばか(🖊)り続け(🔗)て居りました。或る晩、私とふた(🥢)りで、その喫茶店へ行き、コーヒー一ぱい飲ん(💥)で(🎩)、(🖖)やっぱり旗色が(💽)わるく、そのま(🏍)ま、す(🏔)っと(👰)帰って、その(♒)帰途、兄は、花屋へ寄ってカーネーションと薔薇(🔖)ばらとを組合せた(🦊)十(🖍)円(🕎)ちか(🏽)くの大きな花束を(🤫)こ(🕍)しらえさせ、それを抱えて花屋から(🔩)出て、何だかも(🤥)じ(🚕)も(⭕)じしていましたので、(➿)私に(🙂)は兄の気持(🔩)が全部わか(🏿)り、(👲)身を躍らして(😔)そ(🧡)の花(🚜)束(🏓)をひ(🚘)ったくり脱兎だっとの(🍁)如くいま来た道を駈け戻り喫茶店(🔅)の扉かげ(🚲)に(🎂)、つ(🔞)いと(🧀)隠れて、あの子を呼び(😞)ました。
Aと、電話口の方へ(😁)怒鳴(🍰)った。
A彼女はちょっと(🎦)ため(🥐)らってから云(😯)っ(🎨)た。
A 諸君は(🈸)ま(🌅)たそう云う大き(🏤)な建物の、奥の奥(😼)の部屋へ(😐)行(👁)くと、もう全く外(🏃)の光りが届(🛥)かなくなった(🥖)暗(😽)がりの中にある金襖(🖨)や金屏風が、幾間を隔てた(⛩)遠い(⛓)/\庭の明りの穂先(⛏)を(🙇)捉えて、ぽうっと夢のように(♐)照り返してい(⬆)るのを見(🐔)たことはないか。その照り返しは、夕暮れ(⚪)の(🎁)地(🔹)平(🥞)線(🏨)のように、あた(💤)りの闇(👉)へ実に弱(🕸)々しい金色(💽)の明りを投(🏪)げ(🚍)ているの(🆙)であ(💦)るが、(🔊)私(🤑)は(🌧)黄(💮)金と云うものがあれほど沈痛な美しさ(💭)を(🐺)見せ(⤴)る(🔅)時はないと思う(🥅)。そ(😳)して、その前を通(🔵)り過ぎながら幾度(➕)も振(✖)り返って見直すこと(👃)があるが、正面から(🎼)側面の方へ歩を移(🍊)すに随って、金地の紙の表面がゆっくり(🎸)と大きく(🕣)底光りする。決してち(🍘)ら/\(🧚)と忙(🥎)が(🚐)しい瞬きを(😂)せず、(🏕)巨(📛)人が顔色を変(👰)えるよ(🔟)うに、きら(🆘)り(🦗)、と、長い間を置い(👗)て(🎏)光る。時とすると、たった今ま(🦃)で眠ったような鈍い(🐤)反(🥠)射をしていた梨(🔛)地の金が、側面へ廻ると、燃え上るよう(🤙)に耀やいているの(🌩)を発見して、こんな(🧣)に(🐐)暗い所でど(🧛)うしてこれだ(🔛)けの光線を集めることが出来たのかと、(🤵)不思議に(🌰)思う。そ(🌪)れで(🙏)私(➖)に(🐕)は昔の人が黄金(🆒)を佛の(👽)像(🙎)に(🥧)塗ったり、貴人(🌋)の(🌽)起居する部屋(🧦)の四壁へ張ったりし(🧝)た意味が、始めて頷けるのである(🔠)。現(🔟)代の人は明るい(👥)家に住んでいるので(📟)、こう云う(📠)黄金(🏟)の美しさを知らない(🚈)。が、(🕴)暗い家に住んでいた昔の(🕘)人は、その美(😪)しい色に魅せら(🔃)れたば(🕢)かりでなく、(🖐)か(😳)ねて実用的価値を(🥚)も知って(🚦)いた(📎)のであろう。なぜなら光線の乏しい屋(🌴)内で(🛤)は(🥠)、あれがレフレクターの(🔞)役目(⚫)をした(🈸)に(🍸)違いないか(🦌)ら(⏮)。つまり彼等はた(🏝)ゞ贅沢に(🕘)黄(🕝)金の箔や砂子を使っ(♿)たのではなく、あれの反(💟)射を(👧)利用して明(⚽)りを補ったのであ(🍝)ろう。そうだとすると、(🐬)銀やその(🐅)他の金属はじ(🕧)きに光(♿)沢が(😡)褪あせてしまうのに(🥂)、長く耀(🎿)やきを失わないで室内の闇を照ら(🍤)す黄金と云う(🌰)ものが、異様に(🍜)貴ばれたであ(😦)ろう理由(🚗)を会得するこ(🏽)とが出来(🐕)る。私は前に、蒔絵と(🍲)云うもの(🏴)は暗い所で見(🌜)て(💾)貰う(🤚)よ(🚰)うに作られて(🍕)い(🥎)る(😦)ことを云ったが、(😦)こうして(🌜)みると(✌)、啻(🦂)ただに蒔(⛎)絵(🏝)ばかり(🌐)ではない、織物(☝)などで(🙅)も昔のものに(🚨)金(🍵)銀の糸(🍑)がふんだんに使ってある(💇)のは、(🤒)同じ(🧝)理由に基づ(🏳)くことが知れる。僧(🌖)侶が纏(👦)う金襴の袈裟け(🐁)さなどは(📽)、その最もいゝ例で(⏩)はないか。今日町中まちなか(🥗)にある多くの(👭)寺院は大概(📩)本堂を大(⬛)衆向きに明るくし(🔹)てあ(🎀)るから、あゝ云う(♉)場所では徒らにケバケバしい(🐂)ばか(🤑)りで(✋)、どんな人柄な高僧が着ていても有難味を感じることはめったにないが、由緒(🛐)あるお寺の(🧝)古式に則った佛事に列(🌮)席(🐷)し(➿)てみ(🦓)ると(🎱)、皺(🌆)しわ(🚐)だらけな老僧の皮(🛳)膚と(🚠)、佛(🌐)前の燈(🧣)明の明滅と、あの金襴の地質とが、い(🔲)かによく調和し、いかに荘(💠)厳(🥧)味(🤢)を増している(🗡)かが分るのであって、それ(😖)と云うのも、(👢)蒔絵の(👶)場合と(🚙)同じ(🥉)ように、派(🏕)手(🏕)な織り模様の(😯)大(🚅)部分を闇が隠してしま(🚖)い、たゞ金銀の糸(🥪)がとき/(🏑)″\少しずつ光るよ(🌠)う(⛱)になるから(📼)である。それ(⏪)から(👩)、こ(🐶)れは私一人だけの(🧘)感じであるかも知れないが、お(🏩)よそ日(📷)本人(🥘)の皮膚に能衣裳ほど映(📄)り(〽)のいゝも(💄)のはないと思う。云うまでもなくあの衣裳に(👩)は(🖕)随分絢(🛣)爛(🥩)なものが多く、(🍭)金銀が豊富に(🌶)使っ(👢)てあり、しかもそれ(🍲)を着て出る(⬛)能(🚼)役者は、歌舞伎俳優のようにお白粉を塗(🔨)ってはいないのであるが、日本人特有の赧あかみ(🍕)がかった(🦄)褐色(😤)の肌、或(🔼)は黄色(🌬)味を(⚓)ふくんだ象牙色の地(🔟)顔があん(🎽)なに魅(🈹)力を(🔪)発揮する(🍇)時はないのであっ(🧀)て、私はいつも能(😚)を見に行く度(🥉)毎に感(🚕)心する。金銀(🆕)の織(🎯)り出しや刺(🍀)繍のある袿うち(🆓)きの類もよく(👓)似合うが、濃い緑色や柿色の素(🐓)襖、水(📥)干(📇)、狩(🏧)衣の類、白無地の小(🆗)袖、(📑)大口等も実によく似合う。たま/\そ(🚢)れが美(🐀)少(🐢)年の能(😐)役者(🤢)だと、肌(👔)理きめのこまかい、(✂)若々しい照(✒)りを持った(🏿)頬の色つやなど(😌)がそ(🈵)のためにひとしお引き(👮)立てられ(㊗)て、女の(🌪)肌とは自(😚)ら違った(🕢)蠱惑(🐘)こわ(🚑)くを含んでいるように見え、な(🔔)るほど(😠)昔の大名が寵(🌹)童の容(📞)色に溺れたと(🚄)云(🐊)うのは此処のことだなと、合(💜)点が行(🔧)く。歌舞(🐣)伎の方でも時代物や(🥉)所作事の衣裳(🕒)の華美なことは能楽の(👅)そ(🤞)れに劣らない(🛴)し、(🆒)性的魅(🕙)力(🏄)の点に(📊)かけ(📔)てはこの方が遙(🛏)かに能楽(🐃)以上と(🎋)されているけれども、両方をたび/\(🌀)見(♈)馴(👯)れて来ると(📘)、(🐮)事実はそれの反対で(🤥)ある(⛹)ことに(🚖)気(🎞)が付(😟)く(☝)で(🏒)あろ(🚆)う。ちょっと見(🕝)た時(✍)は歌舞伎の方が(🏓)エロティ(📌)ックでもあり、綺麗でもあるのに論は(⬇)ないが、昔はとにかく、西洋流の照明を使(📠)うよ(🌬)うになっ(💃)た(🕑)今日(🍘)の舞台では(🍊)、あの(㊗)派手な(🐒)色彩(🚵)が(😠)やゝ(🐙)ともす(🚅)ると俗悪に陥(🏪)り、(📘)見(🎑)飽きが(😻)する。衣裳もそうなら、(🎎)化(🕜)粧とて(💖)もそうであって、仮に(🌮)美(📅)しいとしてか(😛)らが、それが何処(😂)までも作った顔(🐿)であっ(🏙)てみれ(🌏)ば、生地の美しさの(🕌)よ(🔚)う(💥)な(🐐)実感が伴わ(🛤)な(📘)い。然(📧)るに能楽の俳(☝)優は(🚿)、顔(🌑)も(✡)、襟(🤢)も、手も、生地のまゝで登場する。さ(👌)れば眉(🎣)目(🔵)のなまめか(🚽)しさは(🏉)その人本(✴)来のも(⏺)のであって、毫もわれ(💐)/\の眼(📪)を欺いているのではない。故に能(⏸)役(🗨)者の場合(🤘)は(😊)女形(🆓)や二枚目の素顔に接し(🚻)てお座(🕋)がさめた(🎠)と云うような(👢)こ(🐅)とは有り得ない(❇)。たゞわれ(🌀)/\の感(🧣)じること(👜)は(🔻)、われ(🙌)/\(🦄)と同(🍗)じ色の(🚷)皮膚(🚆)を持った彼等が(🧣)一見似合い(⬆)そう(😠)にもない武家時代の派手(♌)な衣裳を着け(🛡)た(🎢)時に如何にそ(🌾)の容色が水際立って見え(☝)るかと(🚶)云(🏄)う一(😂)事である。かつ(💂)て私は、「(✉)皇帝」の能で(🕛)楊貴妃に扮した(🎤)金(⛑)剛巌氏を見たことがあったが、(🌞)袖口から覗いているその手(😰)の美しかったことを(😳)今も忘れな(🈚)い(📥)。私は彼の手を見な(👁)が(📬)ら、し(🏫)ば/\膝の上に置(👫)い(🚨)た自分の手を省みた(⛳)。そし(⛱)て彼(🔞)の手(😬)がそん(😄)なに(⏬)も(⌚)美(🤣)し(⚫)く見えるのは(😼)、手頸から指先に至る(🧖)微妙な(⬇)掌(🤖)てのひら(🍁)の動(🕗)かし(🥕)方、独特の技巧を罩こ(🏢)めた指のさばきに(🛥)も(🍯)因(🐈)るの(🕣)であ(💐)ろう(👼)が、それにしても(⛽)、(🦋)そ(🔧)の(🚾)皮膚の色の、内部からぽうっと明(🛳)り(🆔)が射している(🎣)ような光沢は(🥊)、何処から(🍿)来るのかと訝しみ(🈺)に打たれ(🕙)た。何となれば、それ(💶)は何処までも普通(👨)の(🛅)日本人(🎟)の手(🕞)であっ(😠)て、現に私が膝の上(😇)に(👵)ついてい(🔣)る手と、肌の色(👁)つや(🐰)に何の違った(💉)ところもない。私(🏠)は再び三(💶)たび(🥓)舞台の上の(🌇)金剛氏の手と(🚓)自分の手とを見較(🤓)べたが、いく(🍈)ら見較べても同(🥋)じ手(🖇)である。だが不(🙏)思議にも、その同じ手が(♏)舞台にあ(🗄)っては妖(🛎)しいまでに美しく見え、(☕)自分(🧝)の膝の上にあっては只の(🔧)平凡な手(👙)に見える。かく(😧)の如き(🎱)ことはひとり金剛巌氏の場(🈚)合のみで(🏤)はない。能(🗑)においては、(😃)衣裳の外(⬇)へ露あらわ(🐳)れる肉体は(🙆)ほんの僅かな部分(🏭)で(🎇)あ(📷)って、顔と、(🔡)襟く(🏂)びと(🥖)、手頸(📈)か(⏫)ら指の先ま(🤒)で(🛒)に過ぎず、楊貴妃(🦄)のよ(🎽)うに(😾)面を附けている時は顔さえ隠れてしまうので(🕡)あ(🏘)るが(🌉)、そ(🍳)れでいてその僅かな部分の色(⚓)つやが異様に印象的(🤒)になる。金剛氏は特にそうで(🗼)あったけれ(📧)ども、大概の(💶)役者の手が、(😪)何の奇も(❎)な(👢)い当りまえの(📋)日本人の手が、(🧟)現代の服(🤹)装をしていては気が付かれない魅惑(🦈)を発揮し(✉)てわれ/\に驚異の眼を見張(👤)らせ(🦃)る(🈁)。繰り返して云う(♓)が、それは決して美少年や美(🔏)男子の役(🏭)者に(📊)限るのでは(🛳)ない。たとえ(🏚)ば(🛹)、日常われ/\は普(🗓)通(👘)の男子の(🥑)唇に(😑)惹き付けられ(🍵)ることなどは(😁)有(🙊)り得ない(🙁)が、能の舞(🍰)台では、あの黝くろ(📅)ずんだ赤みと、しめり気を持った(🍊)肌が、口紅をさした婦人のそれ以上に肉感的(🦄)なねばっこさを帯びる(🙃)。これは役者(😀)が謡いをうたうた(🕍)めに始(😚)終唇を唾(🚔)液で濡(😞)らす(🍟)故でもあ(🌕)ろ(🦒)うが(🤼)、しか(⏰)し(🏍)そのせいばかりとは思えない。また子方の(🥠)俳優(🚔)の頬が紅潮を呈(😛)し(📈)て(🗿)いるのが、その赤さが、実に鮮(🤭)やかに引き立って見える(👲)。私(🔹)の経験では緑系統の地色の衣裳を着け(🈵)た(🔅)時に最も多くそ(🏻)う見(🥔)えるの(🦐)で、色の白(🚎)い子方なら勿論(⛑)であるが(🅾)、実を云うと色の黒(📳)い子方の方が、却っ(🏄)てその赤味の特色が眼(⏺)立つ。それは(🍍)なぜか(📖)と云うと(🍥)、色白な(🏳)児で(📉)は白と赤と(🕵)の対照があまり(🛒)刻明である結果、能衣裳の暗く沈(📇)んだ色調に(🧡)は少し(😅)効果が強過ぎるが(🏊)、色(🤬)の黒い児の暗(🈶)褐色(😏)の頬であると、(👜)赤が(🏿)それほど際(🔍)立(🏊)たないで、衣裳と(🦉)顔と(🖤)が(🈶)互に(🌧)照りはえる。渋い(✊)緑と、渋(🍷)い茶と、(👇)二つの間色が(🚨)映り(🌝)合(🌳)って(📏)、(🍙)黄色人種の(🦓)肌がいか(🤾)にもその(🕯)所を得、(😉)今更のように人目を惹(🌏)く。私は色(🐎)の調(❣)和(🛰)が(🍑)作り(👳)出すかくの如き美(💅)が(🤥)他にあ(😒)る(💯)を知ら(👗)ないが(🌄)、(🚆)もし能楽(📙)が歌舞伎のよう(🍟)に近代(🕒)の照(😧)明を(🤶)用(🧖)いたとし(😲)たら、(😣)それらの美感(⛓)は悉く(🔏)どぎつい光線の(🛢)ため(🤛)に飛び散ってしまうであろう。さ(🆔)ればその舞台(🧛)を昔ながらの暗さ(🏛)に任してあ(🐇)るのは、必然(🎴)の約束に(🏈)従っている訳であって、(❣)建物な(⚪)ども古ければ古い(🗨)程(🔍)いゝ。床(🌚)が自然のつやを(☕)帯びて柱や鏡板な(🗑)どが(🥋)黒光りに光り(🔌)、(📌)梁か(😓)ら軒先の闇が(⛪)大(🗃)きな吊(🌮)り鐘を伏(🐰)せたように(📗)役者(🎼)の頭上へ蔽(📸)いかぶ(🧚)さっている舞台、そ(🧛)ういう場所が(🌎)最も適して(⛷)いるのであって、その(🛹)点から云(😀)えば近頃(🚌)能楽が朝日(📃)会館や(😶)公会堂へ進出す(🤳)るのは、結(🏹)構な(🌲)こ(🌞)とに違い(😨)ない(👁)け(👢)れども、そのほんとうの(🐁)持(🕺)ち味は半分(👹)以上失(😞)われていると思われる。

オナニー 姉》相关搜索



Copyright © 2008-2025