そ(😽)れか(📰)ら、ちょっ(🚔)と柱(🦕)時計をのぞ(🎠)き(👽)、
朝(🗡)倉夫人は、行(háng )事をお(🚝)わって空林庵に引きあげるま(🥑)えに、わ(🥞)ざわ(🌰)ざ(🕧)次郎の室にやっ(⚽)て来(🌺)て、し(💗)ばら(📯)く話しこん(🕶)だ。その話の中にこんな言葉(yè )もあ(🔍)った。
「そうか。ちょっと(🕖)、たずね(🤐)た(🌨)いことがある。すぐ(😟)、ここに呼んでくれ(👽)。」
「はあ。し(🥇)かし、そ(🕠)れには、(🌺)先生のほうからもいくらかの(♈)強(qiáng )制(zhì )を加(🌍)(jiā )え(👲)て(🤑)いただかないと――」
「(🏌)次郎さんの(🥅)板(bǎn )木(🕟)の打(dǎ )ち(👱)かたには、(👮)行事(shì )の性(💇)質や、(👇)その(🏘)と(📶)き(🍔)どきの必要(🆕)で、(🛒)少しずつちがった(🔣)調(🏉)子が出ますわね。あたしは(🌔)、(🚭)それがいいと(🚧)思い(🧦)ますの。それ(🕳)でこ(🔖)そ(🚦)、そのときど(👀)きの気分(fè(🍾)n )が出るんですも(🐍)の。板(bǎn )木だって、打ちかた次(cì )第(dì )し(🐭)だい(😞)では芸術になりますわ。あたし、次(cì )郎さん(🔮)の板(bǎn )木(😇)(mù )の(🚥)音をきいていると、いつもそ(🚅)う思(🛠)(sī )います(🐺)のよ(🍗)。先(xiā(🛀)n )生には叱(😡)(chì )しから(🔩)れるか(🈴)もしれないけ(🐠)れど、今朝の打ちか(✍)ただ(🚬)って(🤶)、頭かぶせに(♐)わるいとばかりいえな(🔉)い(📩)んじゃ(🏼)ない(🍣)かし(🔻)ら。」
「ええ、結局は一(yī )人(❎)一人(rén )の(📢)問題(📣)じゃ(🈵)ないでし(🙋)ょうか。」
事務(🎓)所にそなえつけ(🌫)てあった何(📀)枚かの東京地図は、す(🐓)で(🚕)に二(èr )三(🍞)目前(qián )から各室で引(yǐ(🦐)n )っぱりだ(🙎)こだった。土曜日(🀄)の(🦗)晩(🗾)には、炊事部すいじ(🥩)ぶは(🥞)みんなの弁当の(🚙)献立こんだてをするのに忙しかっ(❔)た。次郎が道順(shùn )の相談の(🕡)ために、(🆕)各室に(🍥)引っぱり(🧚)こまれ(✍)たこと(🤦)はい(🥦)う(🌺)ま(👃)でもない。そして、(☔)いよいよ日(🥊)曜(😥)の朝(cháo )食がす(🌱)むと、二(🐩)十分(fèn )とはたた(🌮)ないうちに(👍)、(🐎)塾(😟)(shú )内(🍮)はもの音(yī(🌑)n )一つしない(🥡)ほど、し(🤑)んかんとなってしまったのである。
ビデオ このサイトは2025-03-07 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025