(🚮)それが、その頃、彼の行動(dòng )を左右する(📍)第一(🏌)の信条だったので(👣)ある。
(🧓)だが聰明な読(🍴)者ならば、(📡)彼のそうした行(háng )為の裏(🆖)に(🛷)、いつも一脈の哀(🌹)愁あいしゅうが流れてい(🉐)たこ(🐢)とを決して見(🏼)逃(🏐)がさ(🏈)なかったはずだ(🖖)。実(🥃)(shí )際、(🍦)哀愁(🥄)(chó(🖥)u )は、次郎にとっ(⛔)て、(💒)過(💁)去十五年間、(🕠)切っ(🍤)ても切(🔊)れない道づれで(💝)あったとも言えるのである。彼の(🤤)負けぎ(🎆)ら(🗼)い、彼の虚偽きょぎ、彼(bǐ )の反抗(kàng )心と(🏣)闘(dò(📜)u )争心、およそそうした、(👲)一見哀愁とは極め(🕳)て(🙇)縁遠いように思われるもののすべ(👅)て(🖥)が、実は哀愁の(🏦)やむにや(🏀)まれ(✉)ぬ表(📇)(biǎo )現(🚒)(xiàn )であり、自然が彼に教えた哀愁(chóu )からの逃路(🌖)(lù )だったのである。そして、もし「自然の(🍾)叡智えいち」というものが疑(yí )えない(✍)ものだ(🚓)とするな(🌮)ら(♏)ば、(🌝)次郎の心がそろ(🏐)そろと(❣)詩にひかれていったとい(🙁)う(🎇)ことは、(📏)必ずしも不(bú )似(sì )合(🏟)な(👩)こと(✍)ではなか(🧛)ったであろう。という(📲)の(☕)は(🥧)、何人も自己の(⛎)真実(shí )を表(😼)現し(🔎)てみた(⚽)いとい(💿)う欲望をいくぶんかは持っ(☕)ているし、そして、哀愁の偽りのない表現(❣)には、詩こ(🕢)そ最もふさわ(🌙)し(😷)い(🏟)ものだ(💺)からである。
五年(nián )生(shēng )の一(♊)(yī )人(rén )が(🐡)叫(jiào )んだ。それは三つボタンら(🤽)しかった(👤)。次(✈)郎(👐)は、しかし、ふり向きもし(🏢)なかった。
と、大沢(🛁)は、次(⬅)(cì )郎の(🌨)肩(💏)に手(shǒu )をかけて、(😢)
と、二(🖱)人(🤟)にあ(🤞)いさつして(📿)、さっさと部屋(💇)を出(🤡)て行った。恭一(⏱)は(⬆)す(🏖)ぐ(🍵)あとに(🥗)つい(🙄)て、階段(duàn )をおりた。そ(🗳)して次郎(🏣)が自(zì(🐭) )分(🎿)にか(🗃)えっ(⏲)て、急いで下におりた時(👯)(shí(🌙) )には、大沢は(🌷)、(🏉)も(🌀)う、(🐒)門口(kǒu )を出ていると(🐮)こ(🌅)ろだった。
「きのうは、どうだったい、雨(yǔ )天(💦)体(🏽)操場では?(🙏)」
次郎は怒っ(🐉)た(🦆)よ(🌱)うな(🦊)調(diào )子(zǐ )だっ(🍄)た。
「しかし、(✅)下級生をバックして五年生(💷)に対(🥀)抗するのは(✡)、やぶ蛇だぜ(🥖)。来(❤)年(🐨)は僕らが五年生だからね(😧)。」
大沢(🧞)はゆっ(🚮)たりとそう言(⚽)って(😨)、(🌰)みん(🧡)なを見(jiàn )まわした。
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