(おしまいの、(😑)あ(🍣)の乱暴な打ちか(🥊)たをやったの(🦎)が、自分だと(🚃)いうこ(😤)とは(✴)、すで(💾)に先生(🚎)に(🛎)言ってお(⛄)いた(😀)のに(👉)、先生はどう(🈚)し(😲)てその(📅)ことをはっきり言われ(📪)ないのだろ(😀)う(🦔)。も(🈵)しそれ(🍰)が助手(shǒu )としての自分の立(🔤)場をま(♑)もって(🥨)くださるためだとしたら、(📨)自分(🙂)(fèn )はむ(🖕)しろ心(🗼)外だ。大(dà )河もむろん心外に思っているに(🏜)ちがいない(🎫)。)(🕜)
かれらの大多数は、まだむろん(🐺)、人(👴)間(🖤)(jiān )生(shēng )活(🙃)にと(🔣)っての自(zì )由の価(🕶)値(🏃)や、そのきびしさにつ(🚇)いて、ほ(🔑)ん(⚾)とうに目を覚さ(😵)ましていたわ(🏭)けで(👰)はなく、友愛(🐈)塾というと(🥣)ころ(🔖)は一風変わっ(🛅)た指導をやると(🔺)ころだぐらいにしか考えて(⤵)い(😈)な(🌾)かった。し(⏲)かし、それに(😔)しても、そ(🚯)うし(⛪)た言葉が(🕐)、し(📏)だい(📐)にかれらの(🚞)間(💏)にとりかわされるようになったということは、(⏺)たしかに一(🅱)(yī )つ(🌃)の進歩(bù )であ(👀)り、混(😕)乱(🐖)と無秩序(xù )む(💭)ちつじょの中で、不(bú(🏞) )十分な(🚇)がらも、何か自主的(👞)創造(zào )的な活動が始まっている証拠しょうこにはちが(😺)い(📓)な(👮)かったの(🍏)であ(🎰)る。
「先生(shēng )は(🌹)、ぼ(🍽)くの(💃)やりそこないを、どうしてあからさま(🧙)に(💎)話してく(🔹)だ(📱)さらなか(👇)ったんですか。」(➗)
「新参しんざん(💀)の(🐒)小(xiǎo )僧(⛔)こぞうでござい(🛫)ま(🐢)す。」
「むろん(👵)、ぼくは(🖱)大河(💕)君にあ(🕐)や(🙊)まる(🐄)つ(🌉)もりでいま(📞)す。しかし、大(🥃)河君と(🍦)しては、ぼくがあ(💑)やまっただけでは(🏒)、気が(🍴)すま(📻)な(🤐)い(🍎)でしょう。」(🕵)
「そ(📶)の実際(🤭)(jì )を、おたがいに鍛きたえあう(🗂)のが、ここの生活(huó )だろう(🏡)?(🤚)」
「ぼくたち、学(🐟)生(🥎)時代の(🐢)学(📆)(xué )寮がくりょう生活を自(zì )治だな(💟)んて(🚒)いって、い(⏸)ばっていたも(🏾)の(🚎)ですが、本(běn )気に(🎸)やろうと(🤛)すると、実(📽)際(jì )むずかしいものですね。」(😄)
(🍑)すると、ち(📖)ょ(📥)う(😎)ど(🥂)その時、事(shì )務(🥇)室に人(rén )の(🎒)足音がして(🚄)、仕切りの引き戸(🈯)(hù )を軽くノックする音がきこえた。
「ちょっとその(🍉)気があるようですが、軍隊式ですから、飯島とは質がちがいま(🍂)す。気持ちはあん(🚳)がい(🛣)純真じゃないか(🕋)と思います(🙃)が(👶)…(🚗)…」(😟)
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025