バスの中に(🏣)は(🍙)、両(liǎng )側に、ず(🔢)っと棚たなの(🧣)ようなものがと(🍦)りつけ(🆘)てあって、その上(🥓)(shà(🐁)ng )に、化粧(🍤)けしょうをするための(🚑)鏡がならべてある(⛰)の(🔶)です。男は、その鏡の一(💊)つ(🏢)の(🏜)前(🔨)に腰かけて、(🍺)じぶんの顔を鏡にうつしていました。ですから(🎭)、こ(🧐)ちらからは横顔し(🙊)か(⬅)見えないのですが、なんだか、いやなき(🚛)みのわるいかんじです(🎵)。
お(🗡)とうさ(🍣)んは、びっ(😙)くりして(🎼)、うしろを(🏢)ふりむきました。それに(🗞)気づくと、お(💻)かあさ(🤣)ん(🧙)も(🏸)ふり(🈲)むきま(🔇)し(🧚)た。だれの目に(⏺)も、(🔤)それ(🎗)は骸(hái )骨と(🌰)しか見え(👦)ないのです。
「あれが骸(💽)骨(💇)男だったとすると、(💓)吉十(shí )郎(láng )は、(🌮)い(🍏)っ(🔫)たい(🏤)、(📉)どうしたんだろう?」
「あそこだ(🌰)、(🔂)ほら、あのぶら(😤)んこ(🎇)台の(🍝)上だ。」
「ねえ、ノロち(🔋)ゃん、ぼくたちは少年探(tà(🎋)n )偵(📬)団員だ(⏸)よ。この(✈)まま逃(👰)げだすわ(🌧)けにはい(😘)かな(🌇)い。あ(📏)いつのあ(🚇)と(💵)をつけてみよう。お化けなんて(🤲)いるはずがないよ。き(🎶)っと、(👓)あ(🚸)やしいや(🗑)つだ。さ(🔮)あ、尾行び(🔶)こうし(🦁)よう。あいてに(📤)気づか(🚑)れぬよ(🎞)うに、尾行するんだ。」
正(zhèng )一君とミ(🎧)ヨ(🌄)子ちゃんは(😰)、「ワ(🆎)アッ。」と叫ん(🏠)で、おとう(🤛)さ(🙊)んに、とびついていきました。そ(🛴)して、(⌚)いま(😲)、窓(chuāng )のそ(🛍)とから骸(hái )骨(🥝)がの(🔙)ぞ(👘)いたことを(💤)、(🐴)ふる(🔁)えながらつげるのでした(🦌)。
大テン(🚢)トの裏口をは(👑)いると(🍽)、幕(mù )でし(🆔)きった通(🚚)路にな(⚽)っていて、いろいろな曲芸の道(🦓)具が(✏)な(🥌)らべてあります。そこに立っていた道(👂)具が(🌥)かり(🍇)の木村きむらという男(🔖)が、ハルミさ(🕌)ん(🌔)を、だきと(🔣)める(🗣)よ(💵)うにして、
「うん、そうかも(🏟)しれない(🐫)。ぼ(🦑)くら(🥩)も、正(zhèng )面の入(rù )口から、中(🕰)へはいって(🎑)、しらべてみよう。あんな恐(📚)ろしい顔だか(📗)ら、すぐにわか(🏫)るよ。」
やがて、吉(🎐)十郎(lá(🚔)ng )と、もう(💖)ひとりの(👎)曲芸師(🚎)が(🐓)、一(yī(🎳) )本の丸太(🌹)の(👵)上(🎖)を、前(⛔)とうしろから、じり(🏗)じりと(🚙)近(🤢)づい(🍹)ていきまし(⛔)た。骸骨(gǔ )男は、(❄)は(💮)さみうちになったのです。いくら魔物(🍗)(wù )で(🥇)も、もう(🍍)逃(🔝)(táo )げるみちはあ(🍴)りません。吉十郎の(🦇)手(👌)が、グッと(🦒)のびま(🌱)した。あ(📞)あ、骸(🐁)骨男は、いまにも、つか(〰)まれ(🕛)そうです。うし(🚑)ろの曲芸師の手(shǒu )も、足のほうへ、のびてき(⏸)ました。もう絶(🍓)体(tǐ )絶命ぜったいぜ(🙊)つめいです(🥣)。
ビデオ このサイトは2025-02-15 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025