招きゃこの(👁)胸(⛔)
「やぶれた(😙)綿入(⏱)を着て、上等の毛(🏹)皮を着(zhe )ている者(🥛)と並んでいても(🏥)、平気(qì )でい(🤙)られるのは由ゆうだろうか(♊)。詩(💙)(shī(🆓) )経に(😬)、
「典(diǎn )籍(🐇)の研究は、(☔)私も人なみ(🍯)に出来ると思(sī )う。しかし、君子の行(há(🧗)ng )を実践する(🥋)ことは、まだなかなかだ。」
「(🌁)共(🐱)に学(xué )ぶことの出来る(🎋)人(rén )は(🏀)あろう。しかし(🚻)、その(💸)人たちが共(🌭)に道に精(🙏)進すること(🤱)の出来る(😆)人(rén )であるとは(🍅)限らない。共に道(dào )に精(🌝)進することの出(chū(💪) )来(lái )る人はあ(🛹)ろう。し(✈)かし、(🏑)その(🈲)人たちが、いざと(🛬)い(🐭)う時に(🥗)確乎たる信(🏓)念に立って行動(🛂)を共にしうる人であるとは限(👈)らない。確乎(🌍)たる信念に(🏥)立っ(⛔)て行(🍱)動を(🐥)共にしうる人(📗)はあろう。しかし、その人(💌)(rén )たちが、(👝)複雑な現実(💢)の諸(😗)(zhū )問題に当面し(🎤)て(🎓)、(💬)なお事を誤らないで共に進みうる人であるとは限ら(🚪)ない。」
三六((⏱)一八三(🌒))
「(👏)文(⛹)王がなくなられ(🐄)た後(😶)(hòu )、文(👹)という言葉(🎥)の内(nèi )容(ró(🌛)ng )をな(🕢)す古(gǔ )聖の道(📳)は、天(tiān )意(💶)によ(🐘)ってこの私(sī )に継承(🎠)されているでは(🅰)ないか(❄)。も(💦)しその(📕)文を(😮)ほ(⏰)ろ(👙)ぼそうとする(🤸)のが天(🗄)意であるならば、何で、(🍠)後の世に生(🌜)れ(😴)たこの(🤓)私に、文に親しむ(🏚)機会(🕙)が与えられよう。文(wén )をほろぼすまいというのが天(📻)意であるかぎり(🌙)、匡の人たちが、(🎆)いった(📡)い(🏅)私に対して何が出来(➡)るというのだ。」(💼)
花咲(🧗)きゃ招(🖥)(zhāo )く(🐀)、
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025