「しかし、ぼくから先生にそう申(shē(🤞)n )しておいたんじゃあ(👵)りませんか。」
「べ(🙍)つにこれ(💬)と申(shēn )す(🔖)心得もご(😩)ざ(🥗)いません。ただ定(dìng )めに従い(🥊)ましてつきま(🐐)しただけで……」
「ええ、結局(⏳)は一人一人の問題(💹)じゃ(👗)ないでし(📜)ょうか。」
もっとも道(dà(💑)o )江にたいして自分の抱いだいてい(😡)る気持ちに、兄(🛐)がまだまる(✂)で気が(⏮)ついて(🔧)いないらし(🕦)い(🙄)のは、ありがたいことだ。し(🥉)かし、だ(🍩)からといって(⬇)、二(🎽)(èr )人がむつ(❕)ま(🏢)じくつれ(🚯)だってやって(🍼)来るのまでを、ありがたく思うわけにはいかない。痛い(😴)きずは、ど(🕑)んなに用(yòng )心(〽)ぶかくさ(🏾)わられても痛(🍤)いの(🦅)に(🔨)、まし(🚁)て、(👎)そ(🉐)のきずに気が(📲)つ(🙃)かない(🍗)で、(🏀)無遠(🏌)慮ぶえ(🈂)んり(😑)ょ(🗂)にさわられては全(🎱)(quán )く(🔵)たまったものではないのだ。
朝倉先生は、そ(😐)う言(🌀)って微(🐕)笑した。そして(🚜)、そ(🕸)れ以上口(kǒu )で説きふせ(⏰)ること(🐊)を断(🍂)念(🎈)(niàn )した。いず(📣)れはこれからの生活体(😇)験が(🚈)、徐々じょじょに(🤠)かれ(🤼)ら(🚜)を納(😀)得さ(👶)せるだろう、というのが(🏷)先(📓)(xiān )生(🏷)のいつもの信念(🧥)だっ(💐)たので(🍫)ある。
そ(🔗)して、次郎のほう(📏)をちょっと(🎟)ぬす(🧀)むように見(🌊)ながら、
「(🐃)もっと考(📈)える? ふむ。腑ふに落(luò(🍱) )ちなければ、腑(😚)(fǔ )に落(🆘)ちるまで考(💂)えるよりないだろう(🕯)。自(👦)分(fèn )で考えない(📤)で、人の言う(🔴)こと(❕)をうのみにする生(🥧)活(🈲)な(🛥)ん(🥊)て、まる(📏)で意(🖖)味がな(🛡)いからね。」
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