現在の場所 表紙 フェラ 動画 《エロキン》

エロキン6

タイプ:亚洲有码 2025 635494

主演:よこすがけんいちろう(横須賀健一郎)

監督:クリス・ケリー

フェラ 動画《エロキン》2行目ライン



エロキンあらすじ

「それにし(✨)ても、早いお立ちですね。実は吾(wú(😘) )家うち(🍬)から立って(🍬)いただ(📔)きたいと(🎰)思(sī )って、お隅ともそ(🏸)の話(huà )をし(📹)て(🚜)いたんで(⤴)すけ(🔑)れ(📒)ど、連れがありなさるんじ(💳)ゃしかたがない。この次(🆖)ぎ(🤣)、(🔣)江戸(hù )へ(🙉)お出(🈵)かけになるおりもありまし(🥏)たら、(⛏)ぜひお訪たずね(❣)ください。お宿(xiǔ )はいつでも(♿)いたし(😫)ますよ。」

「ほんとに(🏯)、これ(🕔)も(🧓)何(hé(🍤) )かの御(🉑)縁(👛)かと(👥)思います(🎃)ね。」(🧤)

 水戸ほど苦しい抗争を(🤨)続(😰)けた藩もない。それは実(🗞)に(💱)藩(🦇)論分裂の形であらわ(❎)れ(🆖)て来た。も(👢)とより、(🚫)一(yī(💦) )般の人心は動揺し(💟)、新(🔐)しい世(🚡)(shì )紀(🔙)(jì )もよ(🎼)うやくめ(😜)ぐって来(lái )て、だれもが右すべきか(🚟)左すべきかと狼(lá(🚌)ng )狽ろうばいする時に当たっては、二百何十(shí(🔝) )年来(lái )の旧(jiù )を守って来(❇)た諸藩(fān )のうちで(👇)藩論(⏮)の分裂(🤲)しないとこ(🍯)ろ(🖐)とて(🌅)もなかった(⏲)。水戸はことにそれが激しかっ(⛑)たのだ。『大(🌋)日(rì )本史(⛏)(shǐ )』の大業(🛋)を成(chéng )就(🛹)して、大(dà(🏍) )義名(míng )分を明(míng )らかにし、(🕋)学(xué )問を曲(✝)げ(🐔)てまで(🏼)世(😿)(shì )に阿(🦍)おも(🎸)ねるものもある(🥛)徳川(✨)時代(dài )にあってとにもかくにも歴(✌)史(shǐ(🦎) )の精(jīng )神を樹(shù )立(🦒)し(〰)た(💺)の(🏥)は水戸(🏟)であった(🏈)。彰(zhāng )考館(guǎ(🛃)n )し(🐒)ょ(🍈)う(🌪)こ(⭐)う(💔)かんの修(xiū )史(🖊)、弘道館こうどうかん(🖼)の(📖)学問は、諸藩(📆)の学(🚩)風(fēng )を指(zhǐ )導する役目(🚖)を(🕴)勤めた(🌭)。当(dāng )時に(🦆)おける青年(🚪)で(📳)多(🌲)少(🏔)(shǎo )なりとも(🖲)水戸(hù )の(🚢)影(🌔)響を受けな(🍕)いもの(🦓)はなかったくらいで(🖤)ある(🥇)。いかんせん、水戸はこ(🥔)の熱意を(🦅)もって尊王(wá(🏞)ng )佐幕の(✈)一大矛(🕗)盾(dùn )につき当たった。あの波瀾はらんの多い(📯)御(yù(🥞) )隠居(jū(🏟) )の生涯しょ(🐯)うが(😑)い(📛)がそれだ(🌥)。遠く西山(🌇)公(gōng )せ(🔺)いざんこう以来の遺(yí )志を受けつぎ王(📉)室(shì )尊(🙂)崇(👆)の念の篤(dǔ )あつかった(🦆)御隠居(⭐)は、紀州や尾州(🕔)の藩(fā(🛑)n )主と並んで(🌀)幕府(fǔ )を(🕓)輔佐する(🚗)上(📖)(shàng )にも人一倍責任(rèn )を感ずる(🧥)位(🏗)置に立たせられ(🍎)た。この水戸の苦悶くもん(💉)は一方(🀄)に誠党と称する勤王派の人たちを生み、(🥦)一(💘)方(fāng )に奸党かんとうと呼(😚)ば(☔)るる佐幕派の人たちを生ん(🐑)だ。一つの藩(🤖)は裂けてたたかった。当(dā(💯)ng )時諸藩(🆔)に党(🍅)派争いはあって(👒)も、(❇)水(🕉)戸(🕐)のように惨酷ざ(🚵)ん(📢)こくをき(🕺)わ(🐶)めたと(👃)ころはない。誠(😥)党が奸党を見るの(🥖)は極悪(è )ごくあくの人(🤝)間(jiā(🗾)n )と心の底から(🥨)信(xì(🔡)n )じ(⬇)た(👍)のであって、(🙉)奸(jiān )党が(🏚)誠(✨)党を見るのもま(🔒)たお家の(👳)大事も(💮)思わず(👉)御本家大事ということも知(zhī )らない不忠の臣と思い込ん(🏓)だのであ(💐)った。水戸(⛷)の党(😠)派争いはほとん(🛫)ど宗教戦争(🧥)に似ていて、(🖲)成敗(🔅)利害の外にあ(🦔)る(🍅)ものだと言った人も(🏁)ある。いわ(🕹)ゆる誠党は天(tiān )狗連(lián )てんぐれ(🌰)んと(🏹)も呼(👾)び、(✋)いわゆ(🏒)る奸(jiān )党は諸(zhū )生(🐱)党と(🗓)も言った。当時の水戸藩にある才(👸)能の士で、誠(chéng )で(🌝)ないものは(😂)奸、(🔴)奸(🌝)で(🏠)ないも(😞)のは誠、両派全(quán )く分(🌅)(fè(🥧)n )かれて相鬩あいせめぎ、(🔃)その中間(🏀)にある(🤡)もの(🆒)をば柳と(🧗)呼んだ。市川三左衛門をはじめ諸生党の領袖り(👙)ょうしゅうが国(🤐)政(🔔)(zhèng )を左右する時を迎(🤤)えて見(jià(👰)n )ると、天狗連の一(☝)派(🔒)は(🐿)筑(zhù )波山の(🏟)方に立てこもり、田丸稲(dào )右(🍬)(yòu )衛(📈)門たまる(😔)いなえも(🥓)んを主将に推(🤗)し、亡なき御隠居の御霊(🌁)代みた(🐃)まし(🍱)ろを(📭)奉じて、尊(zūn )攘(🔸)の志を致いたそうと(🤞)していた。かねて(🔙)幕府は水戸(👠)(hù )の尊(🍉)攘(✈)派(pài )を(😗)毛(🚯)ぎらいし、(🌙)誠党領袖の一人なる武(wǔ )田(⛹)耕(💳)雲(🍉)斎たけ(🏈)だこうう(🙅)んさいと筑波に(🍊)兵(🔘)を挙あげた志士らと(🈳)の通謀を疑っていた(🥒)際(🏽)(jì )であ(🗒)るから、早(💥)速さっそく耕(🤮)雲斎に隠(yǐn )居(🥙)慎(shè(💋)n )いんきょつつしみを命じ、諸生党(🎹)の(🎒)三左衛門らを助(🍫)けて(♿)筑波の暴徒を討う(🏚)たしめるために関東(🕙)十一(🍶)藩(📠)の諸(zhū )大名に(📷)命令(lìng )を下し(⏩)た。三(☔)左衛(wèi )門は(🔮)兵を率(☝)(lǜ(😌) )いて江戸を出(chū(😭) )発し、水戸城に帰って簾中れんちゅう母公貞(⛄)芳(🌝)院ていほ(🏟)ういん(🕉)ならび(🤪)に公子ら(😋)を(⏩)奉(📿)じ、そ(🌗)の根(gēn )拠を堅(jiān )めた。これを聞(🤦)いた耕雲(🏠)斎らは水戸家(jiā(🍏) )の(💳)存(⬆)(cún )亡が今日にあ(🚋)るとして、幽屏ゆうへ(🧙)いの身(🤟)で(🕙)はあるが禁を破(🦍)って水戸を(🧙)出(chū )発(fā )した。そし(🌈)て江戸に(🆑)ある(👕)藩主(🔹)を諫いさめて奸(jiā(🏁)n )徒かんとの排斥(chì )を謀はか(👡)ろうとした。か(✈)く一(🤞)(yī )藩(⏱)が党(dǎng )派(💼)を分(🚋)かち、争闘を事とし、(🔈)しばら(🧚)くも(👍)鎮静(jìng )す(🅾)る時のなかっ(⏺)たた(🏃)め、松平(pí(🌜)ng )大炊頭おおいのかみ((🌭)宍戸侯(hóu )ししどこ(🍾)う)は藩主の目(💛)代もくだ(🛍)いとして、八月(🍻)十日(rì )に水(shuǐ )戸(💱)(hù )の吉(💽)(jí )田に着いた。ところが、水(🔮)(shuǐ )戸にある三(sā(♓)n )左(😼)衛(👆)門はこの鎮撫(🕋)ちんぶの使者(📕)に随行(🔽)(háng )して来たものの多(duō )くが自己の反(🥝)対党である(🥜)のを見(jiàn )、その(🍕)中には京都より来た公子(🍝)余四麿よしま(🖍)ろの(✖)従(có(🔊)ng )者(zhě )や尊(zūn )攘派の志士な(😖)ぞ(🦓)のあるのを見、大(🐒)炊頭が(🖇)真(zhē(😟)n )意を疑って、その入(rù )城を拒ん(👑)だ。朋党(dǎng )ほう(🐙)とう(👆)の乱(luàn )はその結(jié )果であった。

 物頭はまず(💠)峠(gǔ )の内(🤘)の(🕚)注連掛(🏑)しめかけ(💏)と(♊)いう(😥)場所を選び、一手(shǒu )限ひと(🆎)てぎりにて(👯)も防戦し(⛑)うるようそこに防禦(yù )ぼ(🐈)う(❌)ぎ(🐇)ょ工事(😚)を施(shī )す(🚂)ことにした。そ(♉)の考(🚂)えから、彼(bǐ(🎀) )は(🕐)人足の徴(zhǐ )発を付近の村々(😕)に命じて置(📵)いた。小役人を連(🔊)れて(⛳)地利(lì )の見(🤹)(jià(🥡)n )分にも行って来た(🏔)。注連(😱)掛しめかけへは大木を(🈁)並(bìng )べ、(🔉)士(🏏)(shì(🌤) )居どいを築(zhù )き、鉄砲を備え、人数を伏(😦)(fú(🚃) )せるこ(😜)とにした。大(❕)平(👋)おおだいらから馬道(dà(🍼)o )下の嶮(😙)(yǎn )岨(🗿)けん(🤶)そな山(shān )の上(shàng )には大木(mù(🎃) )大石(shí )を集(jí )め、道路には(🌄)大木を(⛹)横たえ、急速には通行の(🐿)できないようにして置いて、(✳)敵を間(jiān )近に引き寄(📰)せてから(🦏)、鉄砲で(🕖)撃(jī )ち立て(📶)、大木(mù )大石を落とし(🍚)か(🛋)けたら(🖕)、たとえ多(duō(😜) )人(🚁)数が(🥘)押(yā )し寄せて来(lái )ても(🛂)右の一(yī )手(🛂)で何ほどか防ぎ止めることが(👘)できよう、そ(⚡)の(✳)うちには追(zhuī(🎲) )い追い味方(fāng )の人(rén )数(📛)も出(chū(📎) )張(🔝)する(🏚)で(🆖)あろ(🍥)う、物(👫)頭は(🕡)その用意のために雨(🤔)中を(👦)奔(🤜)走した(📨)。手(shǒ(🖐)u )を分(fèn )けて(📑)それぞれ下知げじを伝えた。そ(🗺)れを済ましたころには(🎗)もう昼時刻だ。物頭が樋橋といはしまで峠(gǔ )を降(🕌)りて昼飯を認(🔱)したためていると(🌎)、追い(🎡)追いと人(rén )足も集まって来た。

 天気は晴れだ。朝の空には一(yī )点(diǎn )の雲もな(🙊)かった。や(🐞)がて(🛒)浪士らは峠にかかっ(🌍)た。八本(🎫)(běn )の紅白の旗を押し立て、三段に別れた人数がまっ黒になってあとか(☝)らあと(🧢)から(🚳)と峠を(🕊)登った。両(⚾)餅(⏭)(bǐng )屋もちやはすでに焼き払(🔍)われてい(⛽)て、その辺には一人ひとりの諏(📛)訪兵をも(🚂)見(jiàn )なかっ(🍪)た。先鋒隊せん(🛷)ぽうたい(🤹)が(🐤)香炉岩こうろいわ(🍳)に(😀)近(💚)づいたころ(📜)、騎馬(🎁)で(🔵)進んだもの(📺)はま(🐭)ず山林(🙁)の間に四発の銃(✍)(chòng )声(shē(👎)ng )を聞いた。飛ん(⭕)で(⏹)来(🤗)る玉(👊)は一発(🛷)も味方に当たらずに、木立ちの(⏺)方へそれ(🍳)たり(🚳)、(⛅)大地(🈴)に打(dǎ )ち入(🏴)った(👭)りした(🚗)が(💓)、その(📫)音(🗑)で伏兵のあること(🚚)が(☝)知れた(🛤)。左手(⛴)(shǒu )の山の上(shà(🕷)ng )にも(🍞)諏(zhōu )訪(🌠)(fǎng )へ(👿)の合図の旗を振(zhèn )るものが(👅)あらわ(🕴)れ(🚌)た。

 (⏰)多く(🛁)の人(🤞)は両国橋の方角(🍹)をさして走(zǒu )っ(🌚)た。半蔵らが橋の畔たもとま(💊)で(✈)急いで行って見(🍣)た時は、本所方(🐿)面(miàn )からの鳶(🎰)とびの者の群れが刺子さしこの半天に猫(🤱)頭巾ねこずきんで、(🤤)手(shǒu )に手に鳶口とびぐちを(🥑)携(xié(🐶) )えなが(🅾)ら甲高かんだかい叫(⚡)(jiào )び声(shēng )を揚げて繰り出して来(👳)て(🔩)いた。組(zǔ )の纏まといが動い(♈)て行ったあと(🧓)には(🍔)、消防(fáng )用(yòng )の(👾)梯子(zǐ )はしごが続いた。革(🉐)羽(🌪)織(zhī )かわば(🛥)おり、兜頭(tóu )巾かぶとずきんの火(huǒ )事装束しょうぞ(🏩)くを(⛓)した(🤨)人たちはそれら(📹)の火(⛱)消し(🍽)人(😱)足を引きつれて半蔵らの(🐍)目(🍡)(mù(🔓) )の(🌁)前(✳)(qián )を通り過ぎた(🧒)。

 (🍦)と言(⚾)っ(🧟)て(📒)、隣宿妻(👸)籠(💰)つま(📑)ご本陣の寿平次(cì(😭) )はこっそり(🥊)半蔵(🎣)を(🎆)見に来た(🚶)。

 こ(💫)の(🐭)浪士の中には(🏅)、藤田小四郎(⏸)ふじた(🐝)こしろうもいた。亡き御隠(😠)(yǐn )居(jū )を動かして尊攘の説を主唱した藤(téng )田東(🔔)湖とうこがこの世を去(qù )ってから、そ(🌁)の子の小四郎が実(📑)行運動に参加(🚄)するまで(🌛)には(🐵)十(🍇)一年(nián )の月日がたった(🤓)。衆に先(🥋)んじて郷校の子弟を説き、(🦒)先(🎲)輩(😏)(bè(👴)i )稲(🧥)右衛門を説き、日光参(🔪)拝と唱えて最初から下野(yě )国大平山しもつけ(🍰)のくにおおひらやまにこ(💍)もったのも小四郎であった。水戸(hù )の家(jiā )老職(zhí )を父(fù(😭) )とする彼もまた、四(🎎)人の統(🗣)率者より成(chéng )る最(zuì )高幹部の(👂)一人たる(😏)こ(📌)とを失(🔹)わな(⏳)かった(🚓)。

 天(🙅)(tiā(😬)n )龍(🖍)川て(📡)ん(🌪)り(😂)ゅう(🌍)がわ(🤰)のほとりに出てから(🥧)も、浪士ら(🌟)は武装を解こうとしなかっ(🔺)た。い(💔)ずれも鎧(💢)兜(😝)よろ(💨)いかぶと、あるい(🍏)は黒の(⏸)竪烏帽子たてえぼ(👫)し、陣(💯)羽(🏍)織のいでたちである(🤣)。高(📆)く掲げた紅白(bái )の旗、隊伍(wǔ )を(🚔)区(🏡)(qū )別(🌏)する馬(mǎ )印(🐯)(yì(🤓)n )うまじ(🥘)るしな(🐜)どは、馬上の騎(qí )士が携えた抜き(🎰)身の鎗やり(🚤)に映り(🦎)合(hé )って、その(🏦)無数(🌩)の群立と集合(hé )と(🎇)の(🏽)感(gǎn )じが一行(🦎)の陣(🍒)容をさかんに(🍄)し(👰)た。各部隊(duì )の護っ(🎭)て(🕣)行(háng )く二門ず(📧)つ(🚺)の大(dà(🦒) )砲(pào )には皆(🍡)御(yù )隠(🚡)居(jū )の筆(🗳)(bǐ )の跡(jì(⏲) )が鋳いて(💭)ある。「発而皆(jiē )中節はっして(⛴)みなせ(👝)つにあ(🚎)たる、源(🤛)斉昭(zhā(📟)o )書(🥘)(shū )み(⬆)なも(🕍)とのなりあきしょ」の銘は浪士(shì )らが誇(🗃)りとするもの(😮)だ(🛺)。行列の中央に(🤹)高(gāo )く「(🚋)尊(🏄)攘(🎟)そんじょう」の二字(🆔)を掲(jiē )げた旗は(🧛)、陣太(tài )鼓と共(📻)に、筑波(🎋)以来の記念でもあ(🙄)った(💕)。参謀(💣)(móu )の兵部(🌅)は軍中第二班にある。采配(⭕)を腰(🌑)にさし、甲(🥘)冑かっ(🖱)ちゅう騎(🤓)馬(😍)で、金の三(💷)蓋猩(👤)々緋さんがいしょう(🍣)じょうひの一(💍)段幡連(❔)いちだ(🍎)んばれんを馬印に立(lì )て、鎗鉄(📆)砲を携え(🚋)る百余人の武者を率いた(🚯)。総(zǒng )勢(shì )の(🚉)隊伍たい(🏯)ごを、(💦)第一(yī )班(🤽)から第六(📶)班(bā(👰)n )ま(🆘)での(😎)備えに編み、騎馬の使(👩)番(fān )に絶(jué(🚨) )えず前後周囲(👡)を見回らせ、(⬛)隊(duì )列の整頓(🚞)せいと(😽)ん(👄)と行(háng )進(🚌)の(👰)合図に(🕢)は拍子木ひょ(🐵)うしぎ(🏭)を用い(🐵)るこ(🏎)となぞ皆(jiē )こ(🤪)の人(rén )の精(jīng )密な頭脳か(👅)ら出(chū )た(🤜)。水(shuǐ )戸家(🏧)の(🕔)元(yuán )側用人(ré(🐯)n )そばようにんで、(📉)一(yī )方の統(tǒng )率者(zhě )なる(🤣)小(xiǎo )四郎は騎馬の(🖋)側(🧒)に惣金(jīn )そうき(💩)んの(🏇)馬印を(🔫)立(lì )て、百人ほどの銃隊士(😠)に護まも(🍞)ら(🍂)れながら(🏟)中央の部隊を堅めた。五十(shí )人ばかりの鎗隊士(🚱)を従(🍪)えた稲右衛門は梶かじの(🧥)葉の馬(mǎ )印で(👧)、副将らしい(🆘)威(🈹)(wēi )厳を見(🥐)せながら(🚢)そのあ(😦)とに続いた。主(zhǔ(🌯) )将耕雲斎は「奉勅」の旗(qí )を先に立て(🐝)、三(💑)(sān )蓋菱さんが(🏝)いびしの馬印を立(lì )てた百人ばかり(🧥)の騎兵隊(duì(🐓) )がその前(🔌)に(💁)進(💴)み、二百(🔚)人(😏)ばかりの歩行(✴)武者の同勢は抜き身の鎗で(😋)そのあ(🍲)とから続いた。山国兵部父子(🕘)は(🛴)もとよりそ(🌥)の(🛥)他(🏚)にも親子で連(lián )れだっ(💄)て従軍(🌤)するも(🏼)のもある。各(♟)部(bù(🐀) )隊(duì )が護(hù )って行く(😏)思(sī )い思いの旗(🎻)の(🎬)文字は(🎻)、いずれも水府義士をもって任ずる彼(bǐ )ら(⛲)の面目を語っている。その(🌽)中にまじる「百花(💋)の魁さき(🎬)が(🐰)け」(😟)とは、(🤣)中世以来の堅(jiān )い殻からを割ってわ(🎌)ずかに頭を持(🗒)ち上げよ(🔞)うとするよう(🔈)な(📻)、彼らの早い先(xiān )駆感をあら(🌠)わ(🆎)して見せている(🤖)。

一、(🧜)万石まんごく以(yǐ )上の面(📴)々ならびに交(🚽)代寄合こう(🙉)た(🍧)いより(😞)あ(🥢)い(🔟)、参(🏫)(cān )覲(jìn )の(💪)年(🔎)割(🚾)ねんわり御(🥜)猶予成(🎶)し下さ(🌍)れ(⌚)候そう(🕔)ろう旨むね、去(🏤)々戌年いぬどし(🕌)仰(🚎)せ(👻)出いださ(🕌)れ候とこ(⚫)ろ、深(shēn )き思(🌎)おぼし召(🚻)しもあらせら(🗂)れ(📸)候(hò(😆)u )に(🌿)つ(♈)き、(🛡)向後こ(😯)うごは前(qián )々ま(💽)え(🍑)まえお定(📴)めの割合に相心(🔗)(xīn )得あいこ(🧦)ころ(😞)え(⛳)、参(cā(🐅)n )覲(💿)(jìn )交代(🕠)これ(🗂)あるべき旨(🐁)、仰(🏦)せ出さる(🚴)。

ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《エロキン》関連作品

《エロキン》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《エロキン》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/P3aWJDKHZ51DI-1-1.html
Q2《エロキン》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はよこすがけんいちろう(横須賀健一郎)
Q3《エロキン》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《エロキン》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《エロキン》評価:
Aと(🛷)、こうである。し(🤫)か(⛄)し私が樗陰から直接聞(🏊)いた(🏬)のでは、小(💎)山内の「原稿が遅れ(🐕)た(🎑)の(👋)で腹が立っ」たのではなく、書(🎇)き方が(😴)いかに(🍏)も拙劣で、(📧)やッ(⌚)つけ仕事で、読むに堪えない(🐅)か(🌀)ら突ッ返(🏓)したの(👓)だ(🌲)といって(🏨)いた。小山内が心から打ち込(🌱)んでいた仕(🏥)事は演劇(👹)にあって、小説の方は、幾(🌌)分(🈷)か生活の足しに書いていたようなも(🧕)のであるか(🧣)ら、たし(😥)かに「高(📦)師直」など(⏰)は(🤜)余り出来のいい作品(🕉)ではな(🔀)か(🔐)っ(🤵)た(🔒)。芥川(🎭)もこの喧嘩では樗陰の味方をして、(👎)「小山内の書(🕔)くも(🙁)の(🤲)には Intensity(緊密さ)と(😘)いうものが全く欠けている」とい(🌿)っ(🧞)てい(🎄)たが、私(🐣)もそれに(🖇)は賛成であった。多分そ(🎮)の時(🏸)であったと思うが(🍁)、「Intensity の濃度という点では、志(💻)賀(🏢)直哉(🐓)し(🔑)がなお(😥)やが一等(🍻)だな」と私がい(🏥)うと、(🛁)芥川も「(🥤)その通りだ」と大いに同感の意を表し(🌦)ていた。それはまあ(🅰)余談で(🈺)あるが、い(🎡)く(⛱)ら駄作だ(🔴)と(⚪)はい(💽)っても、小(🎥)山(⛪)内薫ともあろう人の(🗯)創作を、しかも前半を掲載(🕓)して置きながら、後半を(⌚)不(👧)出来であるという理由で(🔞)突ッ(😔)撥(🚶)ぱねるという(📯)のは(♍)、相当の(👶)勇(🎩)気を(⛰)要する(🎠)ことで(📩)ある(😶)。そ(⛑)れにし(🐦)ても(➕)、小(🏛)山(🌫)内の(🥫)「(🆎)高師直」(🖇)の時代から見ると、今(🐃)日の時代物(🎗)文学の発達(🍓)はまことに(☝)眼ざましいといわね(❔)ばならない。もはや現(🏨)代では「高師直」程度(💥)の作品(🐪)は通用しなくなってい(🔣)る。
A「お(👪)や、さうです(〽)か。それでは、私が代りにまゐりませうか(🧔)。どう(📺)ですか(🏆)。竹藪の(🔘)入口で俯(📲)伏(😾)して(🚹)居ればいいので(🔩)せう? 私(🎵)が(🚺)まゐりませう。それで(🌧)も、いいのですか。あな(🤨)たは困り(🍟)ま(👌)せんか。」
A「こ(🥞)りや、い(🤢)い孫が(✍)出来た。」と言つたが、息子の聖(📕)人は(📅)頗(🚦)るまじめに、
Aオ(🦗)ヤマヲ (😽)オリテ(👣) ユキマシタ
A (🐻)われ/\の先祖は、明るい大地の上下四方(🕔)を仕切っ(🌛)て(🍍)まず陰翳の世界を作り、その闇の(🦏)奥に女人を(🤶)籠ら(🎨)せて、それをこ(🌼)の(🔀)世で一(🏟)番(📐)色の白い(🚥)人間と思い(🏋)込んでい(💫)たのであろう。肌の白さが最高(🐺)の(🏭)女性美に缺(🎷)くべか(📟)らざる(⏭)条件であるな(👮)ら、わ(🐮)れ/\(🤡)とし(🏃)てはそうするより仕(🔩)方が(🤼)ないの(🐉)だし、それで差(😏)支えない訳である。白人の髪(🍫)が明色(👉)であるの(🐨)にわ(♿)れ/\の髪が暗(🎥)色(🦋)であるのは、自然が(♉)われ/(💴)\に闇(🙊)の理法(⛲)を教え(🥞)てい(🌔)るのだが、古人は(😕)無意識(❎)のうちに(👜)、そ(😬)の理(👺)法に従(😪)って黄色い(🍈)顔を白く浮き立たせた。私はさっき鉄漿おはぐろ(🔳)のことを書(🎂)いたが、昔の女が眉(🌥)毛を剃り落し(😖)たの(🐆)も、や(😙)はり(⏸)顔を際立たせ(😌)る手段ではな(🌋)かったの(🍱)か。そして私が何よりも感心す(🕸)る(🎓)の(👯)は、あの玉虫色に(🏄)光る青(🤵)い口紅である。も(🏢)う今日(🥝)では祇園の藝妓などで(🔚)さ(🛑)え殆どあれを使(🆘)わなくなっ(🛡)たが、あの紅(🍝)こそはほのぐらい蝋燭の(💧)はため(📤)き(🎁)を(🔕)想像しなけれ(💎)ば、その魅(🙄)力を(😅)解し得ない。古人は女の紅い唇をわざと(👿)青黒(🍃)く塗りつぶし(🐻)て、そ(🍱)れに(🌄)螺(🐜)鈿を鏤ちりばめ(🍪)た(🌪)の(🍣)だ(🤠)。豊艶(🥅)な(♓)顔(📭)から一切の血の気を奪ったのだ(⛩)。私は、(🔛)蘭(🗂)燈のゆらめく蔭で(🛩)若い女(🛒)があの鬼火(🌸)のよ(🐥)う(🐬)な(✴)青い唇の間(🏋)からとき/″\黒(🍇)漆色の歯を光らせてほゝ(🚹)笑んでいる(🎥)さ(🙊)まを思うと、それ以上の白い顔を考えることが出来ない。少くと(🎨)も私が(🍫)脳裡に描(🚕)く幻(🤲)影の世(🛩)界では、どんな白人の女の白さよりも白い。白人の白さは、透明(😑)な、分(♿)り切った、有り(🚗)ふれた白(🕕)さだが、それは一(😛)種人間離れのした白さだ。或はそう云う白さ(🙇)は(🕯)、実際に(🐀)は(🐾)存在し(☔)な(🗜)い(🈂)かも知れな(🈵)い。そ(🏽)れはたゞ光(🏩)り(🚵)と闇が(🚫)醸し出す悪(😜)戯であって、(🍂)そ(💣)の場限りのもの(🗼)かも知れない(🍱)。だ(🤰)が(🛂)われ/\はそれ(😬)でい(🕓)ゝ。それ以上を望むには及ばぬ。こゝで(🔃)私(🏠)は、(🔋)そう云う(🏋)顔(🐿)の白さを(👲)想う半(🦁)面(🍁)に、それ(🍤)を取り囲む(🥧)闇の色について話(🕌)したいのだが、もう(😰)数年前、い(📊)つぞや東京の客を案内して島原の角屋で遊んだ折に、一(🍙)度忘れら(🌏)れない或る闇を(⛄)見た(🎟)覚えがある(❄)。何でもそれは、後に火事で(🏄)焼け(👀)失(🆓)せた「(🐐)松(👆)の(㊙)間」とか云う廣い座敷で(🚁)あったが(🤨)、僅かな燭(🚣)台の灯(🙅)で照らされた廣間(🏒)の暗さは、小座(😘)敷(🕰)の暗さと濃さが違(🗳)う(😚)。ちょ(🗾)うど(🐁)私が(🐰)その部(📟)屋へ這入って行った時、(❔)眉を落(🏢)して(🤱)鉄漿を附けている年(🧛)増の(🆗)仲居が、(💥)大きな衝(💏)立の(🌞)前に(🔢)燭台を(❔)据えて畏まってい(🚬)た(🍦)が(💾)、畳二畳ばかりの(🏿)明るい世界を限っているそ(⬜)の衝立の後方には、天井から(🕓)落(🍚)ちかゝりそ(🈴)う(🤚)な、高い、濃い(🈲)、たゞ一と色の闇(🐵)が垂れていて(🚜)、覚束ない蝋(🚒)燭(♊)の灯がその厚みを穿(🎱)つこと(🎌)が出来ずに(🐙)、黒い(🏅)壁に(🍰)行き当(🤔)ったよう(📕)に撥ね返されて(💴)いるのであった。諸(🗣)君はこう云う「灯に(🐇)照らされた闇(🕝)」の色を見た(🛸)こと(⛪)があ(🤛)る(🛣)か。それは夜道の闇などと(😬)は何(➡)処か違(🏴)った物(👄)質であって、た(💦)と(🈶)えば一と粒一と粒が虹色のかゞ(🤵)やきを持った、細(⬛)かい灰に似た微(🖊)粒子が充(🌠)満している(🐮)もの(📉)のように(😖)見えた。私はそれが(🧕)眼の中へ(📴)這入り(🎄)込(🦎)みはしないか(💏)と思(🅿)って、(🍚)覚えず眼(🕹)瞼をしば(🎧)だゝいた。今(😉)日では(👒)一般に座敷の(🏓)面(✴)積を狭くすることが流行り、(🍪)十畳八(🎻)畳六(🎖)畳と云うような(🦁)小間を(🏪)建てるので、(🖌)仮(🌩)に蝋燭を点じてもかゝる闇(🔧)の(🍯)色は見られないが(🍄)、昔の(🌁)御(👇)殿や妓楼な(😨)どでは(🚯)、天(⚡)井を高く、廊下を廣く取り、何(💕)十(😆)畳(❎)敷きと云う大きな部屋を仕切るのが普通であったとすると、その屋内にはい(🧛)つもこう(🍑)云う闇(🥉)が狭霧の(😾)如く立ち罩こ(⏰)めて(🕶)い(💦)たの(💨)であろう。そしてやんごと(🍀)ない上(🛌)※(「藹」の「言」に代えて「月」、第(🗃)3水準1-91-26)たちは、そ(⏭)の闇の(🈴)灰汁(🏎)あ(😢)くにどっぷり漬かっていたのであろう(😙)。かつて私は「倚松庵随筆」の中でも(🍯)そのことを書いたが、現代の人は久しく電燈(❓)の明りに馴れて、こう云う闇のあったこ(🗼)とを忘れている(🦑)の(💍)で(🐾)ある。分けて(📩)も屋内の(🥌)「眼に見える闇」は、何かチラチラとかげろう(😵)ものがあるよ(🚔)うな気がして(🐝)、幻覚を(🖤)起し易(🙀)いので、或る場合には屋外(🛌)の闇(👈)よ(🌀)りも(🥢)凄味(🍓)がある。魑(👨)魅ちみと(🛩)か妖怪(⛺)変化とか(🌒)の跳躍する(📦)のはけだ(🔠)しこう云(🕘)う(💉)闇(🌺)で(😝)あろうが、その中(💊)に(🐻)深い帳とばりを(⛰)垂れ、屏風(🛤)や襖を幾(💭)重にも囲って住んで(🗣)い(🕔)た(⚪)女と(🌄)云うの(✏)も、やはりその魑魅の眷属けんぞくではなかったか(🤓)。闇は定めしその女(🍭)達を(🌚)十重(🚸)二十重(🥫)に取り巻いて、襟や(👛)、袖口や、裾の合わせ目や、(🧕)至るとこ(🆎)ろ(🐲)の空(🏹)隙を填めていたであ(🎭)ろう(🍣)。いや、事に依る(😤)と、(🏔)逆に彼(✳)女達の体から、その歯を染(🔆)めた口の中や黒髪(👲)の先(🍡)から、(🐝)土蜘(🥕)蛛つち(🔢)ぐもの(🙈)吐(🐋)く(💱)蜘蛛の(💓)いの如く吐き(📟)出され(🐰)て(✔)いた(😩)のか(🛏)も知れ(🤧)ない(👼)。
A「いいえ、(🛶)そうで(🔺)はございませ(🍫)ん。今の会(🔡)社(🚶)に這(👲)入り(🎭)ま(🗯)した(⏸)の(💅)は帰(🥐)朝して(🖤)から後のことな(🙆)ので、仏蘭西へ参りましたのは、(🏓)ただ(⬅)漫然と、(🔊)―――実は何(🖍)で(🕉)す、(🧓)その時(☔)分父親[#「(🏏)父親(🔲)」は、『谷崎潤(✌)一(🛵)郎全集 第(👏)十(🌅)九(😌)巻』(中央公論新社(🐎)2015年6月10日初版発行(❄))と(📆)『谷崎潤一郎全集 第十五卷』(😚)(中央(🐾)公(🦃)論社(😉)1968年1月25日発(🥝)行)では「親(👞)父」]が亡なくなりまして、遺産と云う程ではご(🔫)ざい(🚗)ま(🔏)せ(🌺)んが、少々ば(🤹)かり自分の自由に(🔢)なるものがあり(🕉)ましたので(🍦)、それを持って(🏭)出かけ(🍚)て(⛸)行きま(👶)したの(😣)ですが、まあ(🐈)、強いて目(💾)的(🥕)と云え(🈹)ば、もっと仏蘭(🐘)西語が上手になりたいと云うことと、彼方で何か仕事が(💩)見(🚊)付かれ(🍙)ば就職(📫)してもいいと云(🧣)うようなことを、(🍊)ぼんや(✔)り考え(👣)てお(🏃)ったのですけれど、結局どちらの目的も達しな(🔠)いで、全くの漫遊(💌)で終っ(🙂)てしまっ(😑)たのです」

エロキン》相关搜索



Copyright © 2008-2025