やがて、(🚿)最(💷)後のひびきが、(😯)澄すみわたった空に消え入るのを(⬛)待(🏺)っ(🌊)て、和(🚞)尚は侍僧じそ(🔲)うを(⌚)呼(😆)(hū(💖) )んでたず(🛷)ねた(🛡)。
「(💰)もういいで(🐜)しょう。ずいぶんな(🎙)がいこと打ったんじ(🚭)ゃありませんか。」
「ぼく…(👇)…もっと……考えて(🐈)みます(🛌)。」
「先生(⏸)もそうお感(gǎn )じでし(🎏)たか。」
静坐は十(🔈)分(🧛)(fèn )足ら(👥)ずで終わった。
「しかし、ぼくから先(xiān )生にそう(📮)申して(🦈)おいたんじゃ(🤜)あり(🛤)ませんか。」
「(🙉)なんだ(♋)か、ひ(🕣)どく(🅰)叱(🦊)(chì )しかりと(🔭)ばされて、やっ(🔑)と(🚣)起(qǐ )きた、といったぐあいですね。」
かれが、便所(📏)に通ずる廊下の角(🔻)をまがると(😖)、一段さが(🕺)った入り口のたた(🎥)きの上に立(📪)って、何(hé )かしきりと声高こ(💇)わ(📉)だ(⏮)かに(🔟)がなり(🤒)たてている一人の塾生がい(🤚)た。見(✴)ると、飯島(⛷)好(hǎo )造だった。
しかし(🔀)、兄はおそらく道(dào )江(👊)(jiāng )をつれ(🔨)て来る(🅾)。い(💩)や、かならずつれ(🎟)て(❓)来る。そして、(♉)無(📸)(wú(🛠) )意(yì )識(shí )な残(🈹)酷ざんこ(♟)く(🚂)さで自(🌽)分の痛(tòng )いきずにさわろうとしているのだ。二人(rén )はあ(⬜)らゆ(🙉)る(🙃)好意(yì )にみちた言葉(yè(🛸) )を自分になげかけるだろう。二人のむつまじさ(🌇)を三(sān )人にひろげ(👷)ること(🛀)に(🏹)よっ(🏃)て、二(èr )人は(🙉)一そう深いよろこびを味(wèi )わ(👛)お(🎎)うとつ(🔵)とめるだ(👠)ろう。二人は(🍙)いろ(♓)いろと過(guò )去の(🌚)思い出(chū )を語るに(👀)ち(👓)がい(🕓)ないが(💘)、そ(🍑)の思(sī )い(♓)出の(♓)愉快(📙)さも不愉快(kuài )さも、(♈)三人(ré(🌄)n )に共(🏩)通するものとし(🔸)て(🤡)語られるにちがいない。自(zì )分は、(📗)二(èr )人(🕶)(rén )のそ(❎)うし(📸)た無意識な残酷さにたいして(🀄)、(🛤)いったい(🍳)どういう(📴)態(🔶)度を(🖨)とればいいのか。いや、どういう態度を(💎)とりうる(🦌)とい(🍨)う(🎅)の(💹)か。
と、(💎)朝(🕡)倉先生は、ま(👊)じまじと次郎(♿)の顔を見ながら、
ビデオ このサイトは2025-03-09 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025