恭(gōng )一はい(🚦)か(🥕)にも不安そ(🏌)うな顔をし(🤳)ている。
二人は校(xià(🤸)o )門を出てからも、しきりに次(cì )郎のこ(👰)と(🗂)を話(📎)(huà )しなが(⛳)ら歩(bù )いた。
(母さんやお祖(zǔ )母さんな(🚢)ん(😎)かを(🐄)相(xiàng )手(shǒu )に(🌼)するのが、ばか(💥)ばかし(➰)い。)
と、大沢は、次郎の肩に(🚉)手をかけて、
「本(běn )月八日御地(dì )に参上の(⏯)用(🚩)件(jiàn )これあり、(🗂)その節(🥦)は久々にて次郎様に(🎲)もお目(🔯)に(🎮)かかり度(🏮)、(🛬)それを(🍻)何(🍸)よりの(📛)楽しみに致居(jū(🥚) )候(hòu )」
「どこの奴かね。……(⛵)おい、(⭐)本田(tián )君(jun1 )、(🚥)知(🛌)らんか。君と同(📓)姓だが。」
だ(❓)が聰明な読者な(🥈)ら(💴)ば、彼(🔩)(bǐ )のそうした(💖)行為の裏に、(📡)いつも一脈(mài )の哀(🕺)愁あいしゅうが流(🍚)れていたことを決して見逃がさなかっ(🔯)たはずだ。実際(🏙)(jì )、哀愁は、次郎(⏺)に(🔕)とって(😚)、過去十(🌡)五年(💁)間、切っても切(qiē )れない道づ(💵)れ(🥃)であっ(👥)たとも言(😹)えるのである。彼の負けぎらい、彼の虚偽きょ(🖲)ぎ、(📜)彼の反(🏓)抗(🌦)心と闘争(🍾)(zhēng )心、およそそうした、(🧢)一見(💃)(jiàn )哀(❤)愁と(🏟)は極めて(🌊)縁遠いように思われるもののすべてが(🐧)、実は哀(ā(🐷)i )愁のや(🖨)むにやま(🔈)れぬ表現(🦗)(xiàn )であり(🎛)、自(zì(👂) )然が彼(🤤)に教(💎)えた哀愁からの逃路だったので(🆚)あ(🙉)る。そして、も(🎊)し「自然の(👑)叡(ruì )智えいち(💒)」(⏯)と(🌔)いうものが疑えないものだとするな(🕜)らば、次(🌐)(cì )郎(🔤)の心がそろそろ(💌)と詩にひか(🌟)れていった(🌟)と(🎅)い(💨)うこ(📟)と(🧗)は、必(🐩)ずし(🤨)も不(🦑)似(sì )合(🍾)なことではなかったであろ(🚡)う(🈯)。とい(🐗)うのは(🙅)、何人(💇)も自(🐈)己(🐨)の真実を表現して(🚿)み(⏰)た(💁)い(🎐)という欲望(🕠)をいく(💞)ぶんかは持(🤜)っているし、そし(⏺)て、哀愁の偽りのない表現(xiàn )には(🍚)、詩(shī )こそ最(♟)もふさわしいものだからである。
「次郎ちゃん、大(🏾)(dà(🤖) )沢君(jun1 )って(🌝)、偉(wěi )い人(rén )だ(📊)と思(sī(📅) )わな(🎓)い?」
「しかし、本田、こ(🌋)のま(🚂)ま放っと(🍳)くと危いぜ。こと(👏)に狐の奴と来た(🤶)ら執念しゅ(🐠)うねん深(shēn )いからな。頬(🔤)ぺ(⏬)たを下級生に(🛑)ひ(😱)っ(📝)かかれて默っち(⛺)ゃおらんだろう。」
「(🏅)かまうもんか、これも(👙)校風(fēng )刷(🧚)新さっし(🍕)んの(👳)ためだ(🔷)。」
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025