「第五室(shì )は、(📒)管理部として全体(tǐ )の責任を負(fù )っているん(🌙)だから(⏳)ね。僕、一(🍦)まわりして、(🥍)様(yàng )子を(😵)見て来(lái )るよ。」
相談は安易あんい(🍻)にすぎる(🌘)ほ(😐)ど(👄)、すら(🗳)すらと(🚏)はこび、ほとんど無修正だ(🎆)った。特異(yì )とくいな行事を期(🚶)待して(💬)い(🌈)た塾生(shē(🔌)ng )たちにとっては、(🏥)多少物足りな(🏴)く感(🚤)じら(👯)れたらしかったが、その(👚)ために(📣)、これ(📲)という強硬きょうこう(🤛)な主(zhǔ(🌜) )張も出なかった。最も多く発(😑)言したのは飯島だった。しかし、それも、自分の存(🐝)在(🎯)を印象づける目的以(yǐ )上(🎾)の発言ではなく、たいていは原(🍄)案賛成の意見をのべ(🐡)、同(⚪)(tóng )時に(😫)進行(háng )係をつとめる(🎐)といった(🕣)ふうであった。田川は(😊)、はじめか(🌪)ら(🤶)終わりまで、一言も口をきか(🎓)なかっ(🛃)た。
「な(❄)るほ(🕠)ど。……ふん。…(❓)…(⛺)そ(🗨)ういうものですかね(🌯)。……あるいはそう(🎤)かもしれ(🅰)ない。」(🛥)
(💱)解(🌒)(jiě )散するまえに、(👸)朝(🌦)倉先(xiān )生(shēng )が言(🛐)った(🆗)。
「次郎さんの(🏽)板(bǎn )木の打ちか(⏲)たに(🧣)は、行(🎊)事(📳)の性質や、そのときどきの必要で、(📠)少しずつ(📫)ちがった調(🚭)(diào )子が出ますわ(🐕)ね。あた(💌)しは、それが(🍊)いいと(🌯)思いま(📔)すの。それ(📪)でこそ、(⛷)そのとき(🦇)どきの気分が出るんです(📊)もの。板木だって、打(🌾)ちかた次(🌶)第しだいでは(🏂)芸術(🥡)になります(😩)わ。あ(🍗)たし、次(cì )郎さんの(💁)板(🧑)(bǎn )木の音をきいていると(🆚)、いつも(💩)そう思い(🤖)ますのよ。先生には(💒)叱しから(🕹)れるか(🌥)もしれないけ(🎐)れど(🚽)、今朝(㊙)の(😌)打ちか(👭)ただ(🤦)って、頭(tóu )かぶせにわ(🗞)る(🏉)いと(⏱)ば(🍮)かりいえない(📘)んじ(🥔)ゃ(🛑)ないかし(🌀)ら。」
「(🚩)え(👤)え、で(Ⓜ)も(⛩)、(⚡)まだだれ(🌨)も起き(👙)た様(yà(✳)ng )子がないんです。」(🖐)
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025