源(yuán )吉は(👓)然(rán )し、やつぱ(❗)り(🥀)外の百姓達(dá )と同(🐾)(tóng )じ(🥀)やうに(🤺)、さういふ(🏵)ことを、(🎶)たゞぼんやり考(💸)(kǎ(🐤)o )へてゐた(――(🕝)考へてゐたとは云へない程度であつたが)が(🕎)、そのぼんやり(🦈)した考(kǎo )へ? が、今度は(🈶)、源吉(🤣)自身の經(💾)驗(⛩)で、少(shǎo )し(🔷)づゝ形(xíng )を(⬅)とつてき(🍚)た。そして(💡)そのことが、も(🧐)う一歩思(sī )ひ切(qiē )つ(🚜)た跳(🦆)進(🚤)(jì(📸)n )を(🍃)したのは、(😁)校長先生の(🥉)話した(💖)ことであるや(💇)う(🕖)だつた。こん(🎋)な簡單(dān )な、分(🥢)りきつた(🗡)こ(🍃)とを、然し百姓(🗂)は一(😹)生(shē(🛡)ng )がかり(🚟)で分つた、(🚑)或ひは分らずに終ふことさへあつた。分ら(💖)ずに終ふことが、かへつて多かつた。
「ホラ(🥨)、(🤯)校(xià(🥜)o )長(⚓)先(🍰)生(💃)(shēng )!」母がどなつた。
それで、――それで百姓達が、(🚌)や(👊)う(🤢)や(🗺)く、殺氣立つ(🛄)てき(🍟)た(♉)「やう(😅)に見(jiàn )え(🚑)た」。自(😭)然(rán )、(👭)そして幹部(📭)から、その氣勢が、だ(🔪)ん(💉)/\一人々々と、傳(chuán )つて行(☕)つた。誰(😾)も何んとも云(yún )はなくても、石山(📥)(shān )の(🎱)家に、成(🏸)行(háng )きを知(🔰)るために、百姓がわざ/\出掛けて(🦃)くるも(😚)のも出(chū )來てきた。無(😛)口な百(bǎ(✒)i )姓(🗒)も、(🤙)口少なではあるが(🍐)、苛立(lì )つた調子で、ムツ(🦋)ツ(🍆)リ/\もの(🏅)を云つて(🔩)行つた(🎽)。
「そ(🤟)れ、(❇)本當か?」
源(yuán )吉(🐮)の前の房公が(🌬)、振(🐱)りかへ(🎤)つて(⏲)云(yú(👔)n )つ(🚈)た。
「よ(🈵)く聞いてみれば、お芳ア、(🔉)そんな(🎥)に(🆗)札幌さ行(háng )えぎたい、行(😹)ぎ(🈵)たいつて(㊙)、行(🍉)つたんでねえツてな(🏏)ア。」
(🐑) 九(🤧)
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025