源(yuá(🙎)n )吉(🤽)達は、(🤮)もう雪(🤱)も固(🔡)ま(🤙)つたので、山へ(🤯)入(rù )る時期だつたけれども、この方が片(🌙)(piàn )付く(🤯)ま(🚢)で行けなかつた。それに今(🧥)では皆、そんな處(chù(🔲) )でな(😞)い(🔈)、と思(❇)ふ(🐘)ほど、興奮してゐ(👕)た。石(shí )山の(🚳)家に(👚)寄(🗺)り合つて、色(🚅)(sè(📃) )々の話(huà )を(👺)きいたりしてゐ(🗞)るうち(➕)に、殊に(🚹)若(ruò(🏚) )い百姓などは、「地(🍓)主(zhǔ )つて不埓(liě(🌆) )だ!」さういふ理(🎛)窟(😪)の根(🉐)據が分つ(🥃)てくる(💛)のが出てき(🍺)た。始(shǐ )め「さうかなア」と(🎮)思つ(🦀)て、フラ/(😸)\し(🎰)た氣持のものが(🥐)、「野(㊗)郎(lá(🌛)ng )奴」などと云つてきた。澤(zé )山(shān )集ることがあると、校長先生は、手(🔸)振(🍳)りや、身振りまでして、「佐(zuǒ )倉宗五郎(🏎)(láng )」や「磔茂左(😐)衞(🚙)門」などの義(yì )民傳(💏)を話(huà(🚈) )してきかせた。それが、處(🌟)(chù )が、理窟(kū )なしに(🌇)百姓の頑(wán )固(🥫)(gù )な岩(🐘)(yán )ツころのやうな胸のすき間々々か(💄)ら、にじみ入つて行(😏)つた。それから、笑談(tán )の(👴)やうに、「北(běi )海(hǎi )道の(🌵)宗(zōng )五郎」とい(💙)ふ奴が、(⏭)何(🌓)處(👝)かか(🤣)ら一(🧖)(yī )人位は出たつて(🏯)惡くな(💀)いだらう(😽)さ、と(🛑)云つ(♏)た。すると、朴(🍇)訥(nè )な(⏱)百姓(xìng )は、(🍙)眞(🎚)面目に、考(🏛)へこんだ。
「大變だ(🐥)! 巡(🦈)査だ※(感嘆符(fú )二つ、1-8-75)」
(🎀)こんな意味の手紙(zhǐ )だつた。
家の中(♓)にと(☝)ぢこめられて、(🤶)食(shí )ひ物のなくなつた百姓(🔖)が停(😪)(tí(📺)ng )車場(chǎ(🛑)ng )の(💜)ある(🌭)町に、(🚰)買(🏴)ひ(🚼)物に(🔫)ゆく、馬の(🅾)鈴が聞えた。その、リン(🌧)/\とし(💈)た鈴(lí(🎥)ng )がそ(🖥)のま(⏰)ゝで凍えてゐるやうな空氣に、ひゞき(👆)返(🏜)つて、しば(🥗)らく(🍳)、――餘(yú )程遠くへ行くまで聞えてゐた。そしてその馬橇(🚓)(qiāo )が(⛓)雪(xuě(📯) )の、(🅱)茫漠(💗)と(🚃)し(🐞)た野原を、曲(qǔ )りくねつて(🛑)、一(yī )散にかけて行くのが見(🚃)え(✔)た。
「それどころ(🚽)か!」(🕌)源吉はさう思つて(🚼)ゐた。
石山(🕧)が(🕷)下りると(🚰)、(🦄)すぐもう一人が壇に上(shà(😻)ng )つ(👣)た。ま(🗞)だ二十一、(🉐)二の(🥍)ヒヨロ(🖨)/\した感じの(🎁)する、頭(tóu )の(🌷)前だ(🔭)けを一寸(😭)のばした男だ(❕)つた。が、案外力(🥫)のこもつ(🧤)た(🏀)聲(shēng )で、グン(🥚)/\(🍦)、簡單(dān )に、(🏏)も(🤧)のを云(😷)(yún )つて行つた。大體に於(💞)いて、石(😍)山(shān )の云(yún )ふことを認め、直(🚲)ち(🎴)に小作(zuò(⛄) )料(🏚)減率(🏎)の請求を、全(quán )部(bù )の署(👨)名をし(🧠)て(📰)、地主(🃏)に「嘆(🔐)願」す(🐭)る(🐕)こと(🏿)にして(⬆)は(🚀)どうか、とい(🧖)ふ(🏭)ことを(🥊)云つた。齋藤(🐐)といふ(👓)兵隊(🌨)歸(🕖)り(😓)の若(ruò )者だつた。
それよ(📕)り外に(👨)斷じてな(💶)いことに(⬅)な(🔅)る(💾)だらう。
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025