ハ(🔻)ルミ(🚴)さんは、そう(📟)いっ(🐭)て、天井の(🐓)ぶら(👾)んこを指(zhǐ )さします(🗾)。
「あ(🛌)れ(🛷)が骸骨(gǔ )男だ(⏸)ったとすると、吉十郎は、いっ(🎎)たい、ど(🚏)うした(👖)んだろう?」
「おい、みんな(🧙)!」
ぶらんこ台(tái )の上の三人の曲芸(🈲)師は、もう(🚛)、どうする(⚽)こともで(⏮)きません。骸骨(👈)の乗(chéng )ったぶらん(🧕)こは、ますます、(🔘)はげしくゆれるばかり(🙇)で(💨)す(😢)。
(🏁)見(jiàn )物(🛠)席(xí )の(📐)あち(❔)こちに(🌲)、「キャーッ!」という、ひ(🔬)め(⛔)いがおこ(♓)りました。息を(👳)ころ(❎)して怪(guà(🍌)i )物(🛴)を見(🌍)つめていた見物席が、(🖍)稲(dà(🎫)o )いねのほが風(🚗)(fēng )に(🐠)ふ(🎍)かれるように、波だちはじめま(🛵)した(💉)。みんなが席を立(🥏)って(📿)逃げだ(🥘)そ(📹)うとした(🌄)からで(🎲)す。
(♏)すると(🔫)、通路の(🔆)横に(👬)ある(👴)団長(🦖)(zhǎ(🕷)ng )室の幕(🔫)があい(🚂)て、サーカス団(🔢)長の(🚡)笠(🤝)原太郎かさはらた(😌)ろうが(🤵)出てき(🆑)ました。
「なんだ。そう(🌊)ぞうしい。な(🏂)にを(⏺)さわいでいるんだ。」
あの(🌇)恐ろしい骸骨がやってきた(💦)の(⏺)です。
逃げるのは、まっ赤(🚀)な(⏫)シャツの(🕜)骸骨(gǔ )男、追(zhuī )っかけるのは三(sān )人(👝)の空中曲芸師(shī )、足場をつたって(⛳)、右に左に逃げる骸(há(🔲)i )骨男を、さ(📱)きに(🕶)まわ(💵)って、待ちう(😛)けたり(🌺)、ぴょ(♎)ん(⛎)と(😒)丸(wán )太(tài )から(🐮)丸太(tài )へとんで、足を引っぱろうと(😇)したり、き(🚝)わど(🤩)いところまで、追いつめ(😮)るの(🙆)ですが、(🏨)骸骨男は、いつも、す(🚮)るりと身をか(🍡)わして、たくみに逃げて(🍣)しまいます。人(💌)間わざとは思(🈚)え(🌬)ないほどで(⬅)す(🚔)。
骸骨(gǔ )紳士の足は(🤜)、(🐝)だ(🛥)んだ(🍺)ん早(⏯)く(🔫)なり(🥦)、しまいには、宙に浮(🏔)くように足音をた(🧙)てな(🐑)いで(🤪)走りだしました(🛡)。そ(🕯)して、ハルミさんのす(🤚)ぐうしろまで追(zhuī )いついて、いまに(🎌)も、長い手をのばして(👙)、(💷)ハルミさんの(🌒)肩(🐅)をつ(📗)かみそうになっ(🌥)た(🤱)ではありませんか(🔊)。
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025