百(bǎi )姓達は(🕯)、さうやつて集(📁)つて(🙃)決めたが、今(🍁)度(❗)はその(🏫)こ(🍁)とを、地(😣)(dì(⛵) )主や(🎰)差(chà )配(pèi )を相手に(📋)や(🗂)つて(🛸)行(háng )くとい(🧤)ふやうな事に(🤑)なると、お(😩)互が(♒)何處(📮)か、(🐭)調(diào )子(🤕)(zǐ )がをか(🎫)しくなつた。知(zhī )ら(🍦)ず知(zhī(🤚) )らずの(🙀)間(🌼)に、どうに(⛸)か我(👊)慢するこ(➗)とに(🏀)するか、(😹)そんな事に逆もど(😙)りをしさう(🐽)な處が出(chū )てきた(📤)。さう(👗)なつたとし(🤱)ても、(🏭)百姓は然(🔛)し今(jīn )までの(🐀)長(zhǎng )い間の貧乏の(🐳)――泥(🎁)(ní )沼(🎢)の底の(🎆)や(🏃)うな底にな(♌)れて(🎫)ゐた(🍯)ので(🏔)、ちつとも(📜)不(🥟)思議がらずに矢張(🥫)り、(🏿)その(🚓)暮し(😥)に(🍟)堪へて(🚏)行つた(🐢)かも知れな(🤕)かつた。――源吉は、(⚾)一層無口に、爐邊に大(dà )き(🎦)く安坐(👠)あぐらを(🍈)かきながら、「見たか!」と、(🏸)心で嘲(cháo )笑つ(😝)た。
(💣)その(😅)ために、(🥢)一時とまつ(🔫)た馬(mǎ )橇が(🔫)、又順に動き出(🈵)した。その踏(tà )切を(🈂)越(yuè(⏫) )す(👔)と、今度(dù )は鐵道(dào )線路(lù )に添つてついてゐる道を七(qī )、(🐜)八丁行け(🏳)ば、(🈵)それ(🍟)で町には(🔴)入れた。「さあ、(😂)愈(yù )※(二(📶)の(🥅)字点(diǎn )、1-2-22)しめてかゝるんだ(🌾)ぞ。」さう(♓)いふのが、前から順次に皆に傳つてきた。
「よく聞いてみれば、お芳ア、そんなに札幌さ行(🦉)えぎた(🐾)い、行ぎたい(🍳)つて、行つ(📅)たんでね(🗑)えツてなア。」
「嘘(🚽)だら(🚺)う。」(👐)と云つ(☝)た(🔺)。
由は、それから四圍(🍌)(wé(📜)i )をキヨロ(🐓)/\見(🚰)な(💌)がら、身體を(🥤)何囘(huí )もゆすつ(🚷)た。由(yóu )の身體に(➗)は(🏜)虱が湧(yǒng )いてゐた。
差(🌜)(chà(🥑) )配に掛(guà )合(🙈)つても結(🏉)局駄目だとい(🌋)ふこ(🖕)とが分(fèn )り、そ(😭)こへもつ(🌪)て行(háng )つて差配(pè(🌓)i )の(😹)と(♟)つた(🕍)傲(🐈)慢な態(tài )度(dù )の(⛪)こ(🚨)とから、カツ! とした元氣で、(🤤)すぐ地主に掛(guà )け合(⛳)ふこ(✊)とに、(😡)手はずがきめられて(🎥)しま(🍳)つ(🍝)た。校長先生の「北(🌤)海(hǎi )道の宗(zōng )五(wǔ )郎」が時(🍥)機を得て、三人も(🌑)、その(🔞)大きな役目を引き受けるもの(🚾)が百(🏹)姓の中から出た程だつた。
「(🐴)なんまん(🅾)だ、なんまんだ、(😎)――。」ブ(👔)ツ/\母(mǔ(🤥) )親が云(yún )ふのを源吉は(🦐)きい(🐑)た。
「芳? (🏸)――う(⬅)ん、(❄)芳(🍶)か。」さう母(mǔ )親が分ると、「それさ、まだ墮りねえ(⏩)どよ。體でも(🔮)惡くしねえばえゝ。」と云つた(📙)。
「覺(⚓)えて(✅)やがれ、野郎ツ(🤑)※(📩)(感(gǎn )嘆(🕓)符(fú )二(è(🍍)r )つ、1-8-75)」
こんな(🍷)意味(wèi )の手(🔧)紙だつた。
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025