他の一人が(🍵)追っ(🍬)か(🚴)ける(🚭)ように(📰)たずねた。
(これからやりさえ(🍳)すれ(🗣)ばいいんだ。それで(🚳)偉(wěi )がり(🎀)を言(yán )った(🌪)こ(✉)とには決し(🏛)て(👟)ならないんだ。)
「歴史的(de )とは驚(jīng )いたね。は(➖)っはっはっ。」
(💬)大沢が立(🧢)ちか(🎋)ける(🥞)と(🏔)、次郎(👚)がだしぬけに(🔓)恭一に言った。
恭一(yī )は次郎と大(dà )沢(zé )の顔を見くらべながら、(🐖)答えた。大(dà )沢は立っ(😿)た(😀)まま(🔏)、それ(🖲)をき(🥀)いていたが、にっこ(👇)り(👡)笑(❓)って、また腰をおちつけた(⛎)。
「その(😧)新(💪)入生、ち(🚫)びのくせに(🕗)、いやに落ちついてい(🈚)たっていう(🐛)じゃな(🏄)いか。」
「誰に(🥥)も言わんでおいてくれよ。」(🐖)
だが聰明な読者な(🐑)らば、彼(👩)(bǐ )のそ(👨)う(👿)した行為の裏(🏘)に、いつも一(yī )脈の哀(🚀)愁あ(🏓)いしゅ(〰)うが流(liú )れていたこ(💚)と(🔣)を決(🔤)(jué(〰) )して(📌)見逃が(🐺)さ(📃)な(🍴)かった(🕒)はずだ。実際、哀(ā(🧐)i )愁は(🌤)、次(cì )郎(láng )に(♎)とって、過(🔆)去(qù )十五(🐎)年間(jiā(😭)n )、切(qiē )っ(😆)ても(🚢)切(🍅)れない(👎)道づれ(🏾)であっ(⏭)たとも言えるの(👝)である。彼(bǐ(🍽) )の負けぎらい、彼(bǐ )の虚偽き(🔓)ょぎ、彼の反(👏)抗心(😱)(xīn )と(🈴)闘争心(xīn )、およそそうした、一見哀愁と(🚴)は極めて(🎆)縁(🤲)遠いように思わ(🏊)れるもののすべ(💬)てが、実(shí(🔙) )は哀(😈)愁のやむにやまれぬ表現であり、自(👴)然が彼(❇)に教(🤸)えた哀愁から(🧞)の逃(táo )路だった(🛶)のである。そして、もし(🗼)「(🐞)自然(💍)の叡智えいち」というもの(🤨)が疑えないも(🍈)のだとす(🐫)るな(🚉)らば(🏹)、(🗣)次郎の心がそろそろと(🆒)詩に(🙍)ひか(🍗)れていった(💧)ということは、必(💤)ずしも不似(sì )合なこ(🥃)とで(👡)はな(⚫)かったであろう。というのは、何人(rén )も(🐟)自己の真実を(🧤)表現して(🐝)みたいという欲(🕉)望(wà(🎂)ng )を(🚪)いくぶんかは持ってい(💧)るし、そして、哀愁の(🔵)偽りのない表現(🥞)には、(🏔)詩こそ最(zuì(🌞) )もふさ(🥈)わしいもの(🗻)だからである。
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