木賀を過(guò )ぎて宮城(chéng )野(yě )みやぎ(♐)の近くなったとき、青(qī(⛳)ng )年(nián )は(💍)再(🚁)び沈黙を破(pò(🌝) )った。
「妾、母の(👴)ことはちっとも存じま(🌀)せんわ。」
が、その足音は不(😶)思議に、だん/\近づ(📮)いて来た。二言三言(yán )、話声(🏿)さえ聞えて来(🎈)(lái )た。そ(🕹)れは(📳)まさし(🕚)く(🚟)、(🎓)外国語でなく日本語であった。しか(👫)も(😺)、何だか(⛺)聞きなれたよ(🚞)うな声(🗡)だった(🍀)。彼(bǐ(💳) )女(🤪)は『オヤ!』と思いながら(🤰)、振(😭)り返って闇(💄)やみの中(🕰)を透す(🍥)かして(📓)見(🍎)(jiàn )た。
彼女(🚩)は止とどま(🌑)って(😎)、(😑)而そうして忍(🚙)ぶべく(🚃)決(📃)心(😆)(xīn )した(🅾)。彼女(nǚ )の(🧘)苦(kǔ )し(⏺)い辛つ(💡)らい境遇(yù )に堪た(🔡)えようと決心(xīn )した。
「瑠璃子(🔣)さ(✋)ん! (🤷)貴女には、僕の今申(🚉)(shēn )し上げよう(🧖)と思(sī )ってい(📼)ることが、大抵(dǐ )お(🚧)解わかりにな(💁)ってはいま(🤯)せ(⛅)ん(➕)か。」
夜(yè )は静だ(💶)った。母(🐹)と青年との話声は、二間ばかり隔(🈯)っ(🚇)ていた(🗑)け(➰)れど(😄)も、手(📋)(shǒu )に取るごとく美(🌶)奈(💆)(nài )子(🕕)(zǐ )の耳――その話(♊)声(⛽)を、毒(dú )の(👽)ように嫌(xián )ってい(🎀)る美(🏌)(měi )奈子の耳に、ハッキ(🚹)リと聞えて来た。
「(🔞)まあ! 手紙なんか、明(míng )日の朝書く(🎊)とい(🦄)ゝわ。ね、い(🧖)らっ(🚸)しゃ(📴)い(📜)。二人丈じゃつまらないので(😵)すもの(💮)! ねえ(😲)、青(qīng )木さん!」
「(🦈)まあ! 手紙なんか(🍟)、明(🔙)(mí(🏊)ng )日の(🏧)朝書(🃏)くと(🔘)いゝわ。ね、(🔟)いら(🎤)っ(🐓)しゃい。二人丈じゃつまらないの(🐕)で(🔨)すもの! ねえ(🦒)、青木さん!」
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