――お金(🔩)よ(🔢)! 男がそのお金を女の帯の(🚹)間に(🈸)入れ(📇)てや(👡)ったのよ(⏩)、どう?
鈴(líng )木は(🔦)少(shǎo )しでも長く河(♉)田や(⏭)石川などゝ(🍘)いるこ(📙)とに苦痛(🦆)を覚え(🎛)た。彼(bǐ(🛵) )は(🏝)心が少し(🥂)も楽し(🍕)まないのだ。誇張な(🤭)し(📄)に、彼(📱)は自分があらゆる(👊)ものから隔てられている事を感じてい(👄)た。そしてその(🤷)感情に何(🚪)(hé )時(shí(🈹) )でも負(fù )かされ(🚡)ていた。――およ(🔮)そ、(🌯)プ(🏌)ロレタリヤ的でない! 然(rán )し自(zì )分は一体「運動」を通じて、運動を(🎏)しているのか(⚫)、(🖕)「人(ré(🏒)n )」(🗃)を信(🦒)じて運動をしているのか? 河(🦄)田(tiá(🎎)n )や石川(chuān )が自(zì )分にとって、どうであろうと、それが(🦔)自分(fèn )の運動に対す(♟)る(🛏)「気持」を一体(tǐ )ど(⛏)うにも変えようが(🏊)無(wú(🤣) )い(🏒)筈で(🕚)はな(🌔)いか。――又(🍱)変えてはなら(😼)な(💌)いの(🔈)だ。そうだ(📒)、それ(👆)は分る。然(🔰)し直ぐ次にくる(😒)この(💡)「(🙋)淋しさ」は何んだろう?(🔔) ――彼はもう自分(🤝)(fèn )が(🕞)道を踏(⤴)み迷(mí )っ(🕥)ていることを知っ(🚟)ていた(⏳)。
(🐧)――要(yào )らなくなった(😀)ゴミ/\した工(🏖)場は(🐋)閉鎖さ(👁)れる(👊)。労(🛩)働(dòng )者はドシ/\街頭にお(🖼)ッ(🏠)ぽり出され(🤵)る(🐢)。幸(🔐)い(💀)に首の(🌶)つな(👗)が(🐒)っ(➕)ている(🐜)労働(🍥)(dòng )者(zhě )は、ます(🔻)/(➖)\科学(🐿)的に、少(shǎo )しの(🖍)無駄もなく搾しぼら(👊)れる。他人事ではないさ。―(🔟)―こうい(🎈)う無慈悲(bēi )な(🎫)摩(💎)擦まさつを伴い(🔮)ながら、資本主(zhǔ )義(yì )とい(🛤)うものは(🔪)大(dà(👫) )き(🎚)な社(shè )会(huì )化(huà(⏹) )された(🔞)組織(zhī )・独占(zhàn )の段(🖖)(duà(🐅)n )階に進んで行くもの(🗓)なのだ。だから、産業の合理化というものは、(⬅)どの(🔳)一項を取(🕎)り(📬)出(chū )してき(💊)ても(🍡)、結(😄)局資(zī(🍔) )本(📍)主(zhǔ )義を最後の段(🤒)階(jiē(🤫) )ま(🦊)で(🔍)発達(👻)させ、社会主義革命に都合のい(🔏)ゝ条件(jiàn )を作(😷)るものだけ(🥡)れども、又どの一項をとっ(🥎)てみて(🐱)も、皆結局は「労働者(🤖)」にその犠牲(💇)(shē(🗯)ng )を強いて行わ(🗾)れるもの(🐑)なんだ。―(🖌)―「H・S」だっ(💂)て今に(🤧)……な(🌽)ア……。
(⛓)暗い(🥎)階段を両方の手(🎺)(shǒ(🏵)u )すりに身(👤)体を(🙆)浮か(👩)して、(😹)降りてくると、(🤤)河(🛵)田も降りて(⭐)き(🌆)た。
―(🦍)―で、その女の人(rén )一(yī )体(🈶)誰(shuí )と思(sī )う?
それ(😹)等が嘘であれ、本(běn )当(🍽)であれ、彼(bǐ )が(📽)内心(✨)疑っ(🐙)てい(😣)た事実をピシ/\と指してい(🥈)た。
―(📦)―冗談じゃない、専務だ(😽)よ。
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