やがて、吉十(🆑)(shí )郎(📊)と、も(🥫)うひとり(🧔)の曲芸師が、一(❤)本(běn )の丸太の上を、前とうし(🎞)ろから、じりじりと近づいて(😀)いきました。骸骨男(🍺)は、はさみうちになったのです。い(🦆)くら魔物(🎮)でも、も(🥄)う逃げるみちはあ(🦍)りません。吉十(🚿)郎(🤐)(láng )の手が、(🍮)グッ(📲)とのびま(🎅)した。あ(🐰)あ、骸骨男は、い(🌵)ま(🥞)にも(📵)、つ(🈚)か(😁)まれ(🎣)そう(⚫)で(⏸)す。うしろの曲芸(yún )師の手も、足のほ(🍧)うへ、のびてきました。も(👛)う(🚑)絶体絶(✅)(jué )命ぜったい(🎟)ぜつめいです。
ぶら(🛸)んこ(♌)台の(🐗)上(🍹)の三(sān )人の曲(qǔ(🔀) )芸(🔭)師(🛡)(shī )は(🚹)、(💅)もう、ど(😕)うすることも(⤴)で(⛽)きません。骸骨の乗ったぶら(👴)ん(🐊)こは、ま(🏔)す(👞)ます、はげし(👼)くゆれるばかりで(🛳)す。
吉(jí )十郎(💽)は、(🗄)ふたり(🌰)のなか(📼)まを、手(⚪)ま(🏜)ねき(🐱)して、天井(👧)から、ぶらさが(🏬)ってい(👜)る、丸太(👊)の下(🚢)ま(🍇)でかけつけると(🌒)、い(🗳)きなり、それをの(🀄)ぼりはじめました。さすがは空中(⛏)サーカ(🤫)スの名人(rén )たち、(💟)ま(🍰)るでサルのように、(🤩)やす(🍷)やすと(💇)、丸太(😿)をの(🔗)ぼ(🎏)り、天(tiā(🔥)n )井のぶら(🤾)んこ台(🗡)にたどりつきまし(🍠)た。
「ケ、ケ(🏬)、ケ、(💔)ケ(🦆)、ケ、(🐔)ケ、……(🏕)。」
下の見物(wù )席(xí(🥎) )では(👓)、何千という顔(yá(✅) )が上(🌭)をむいて、(🥘)手に(⛎)あせをにぎって、これ(㊙)を(🚔)見つめ(👃)ています。
(🤯)逃げるのは、まっ赤な(😪)シ(🚵)ャツの骸(hái )骨男、追っかけるのは三人の空(🥡)(kō(🤪)ng )中曲芸(🔅)師(shī )、足(zú )場をつた(🚱)って、(🥝)右に(⬜)左(🔺)(zuǒ )に逃げ(⏹)る骸骨男を(🥧)、(🌉)さきにまわっ(🏵)て、待ちうけた(🦋)り、ぴょん(🏪)と丸太(🐼)から丸太へ(🔑)と(📶)んで(♋)、足を引(yǐn )っ(⛑)ぱろう(🐢)とした(💛)り、き(🍩)わどいところま(🍋)で、追(zhuī )いつめ(🎂)るの(🥀)で(🤶)すが、骸骨(🧜)男は、いつも、(💣)するりと身をか(💚)わして、た(🛹)く(🤼)みに逃(táo )げ(😰)てしまいます(📕)。人間(🔇)わざとは(➗)思え(📯)ないほどです。
(😗)だ(😥)れ(📜)もいないと(🧚)思(📜)っ(🍜)て、サッとド(🚋)アを開いたのです。ところが(💭)、(📽)そこには、う(🐸)す暗い電灯の下(xià )に、ね(🍮)ずみ色(😵)の服(🙉)をきて、同(tóng )じ色(sè )のソフト(🤴)をかぶっ(🐫)たままの男が腰か(🌻)けていまし(🌒)た(🏷)。このバス(📸)は女(nǚ )ばかりの楽(😛)屋につかっているのですから(💉)、そこに男(nán )がいるなんて、思いもよ(🏳)ら(🛁)ないことでした。ハ(🍮)ルミさんは、ハッとして(♎)その(👴)男を見つ(🥋)め(✉)ました(🗒)。
しかし(🙁)、(🚶)ハルミさん(💒)のからだは、地面までとどきませんでした。地面の十メートルほど上で、まるで(👰)ゴ(🎍)ムマリの(🚤)ように、(🏃)ピョンピョンとはずんだ(🔝)のです。……そ(❣)こには、太(tà(🍾)i )い(🧚)網(wǎng )あみが、いっぱいにはってあったからです。
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025