「仲弓もこの(⬇)ごろは仁(rén )者の列に(🛫)は(🍝)いったか知(🏾)らない(🉐)が(🌒)、残(cán )念なことには弁(🥁)舌(🦏)の才(cái )がない(🎄)。」(🍋)
と、残念そ(🎼)うな口(kǒu )吻で云った(⏳)。
「(🖲)7閔子(💁)騫(🎊)(qiān )は何(👞)(hé )と(💚)いう(🔡)孝行(🌖)者だ。親(🚜)兄弟(dì )が彼をい(🚓)くら讃めて(🐁)も、誰一(yī )人(rén )それを非(fēi )難するものがない。」
「たしか(🧣)に(🤸)そうかな。」
「なに? 陽(⭐)貨か(👞)らの贈物(wù )じゃと(🛬)?」
(楽(lè )長は、最(🎋)高の(🌇)技術(shù(🔨) )は(📱)手や喉(hóu )から(🛠)生(shēng )れるものでなくて、(🔛)心から生(shēng )れるものだ、とい(🏪)う事(🚙)だけ(🗃)は、どうやらわかっ(📤)たらしい。彼の音楽もこれからそ(🚰)ろ(🚄)そろ(🖤)本物(🖲)になるだろう。だが彼は、私(🚻)(sī )の(💉)音楽(💙)論が(🕕)そのまま人生論で(🎥)もある(🕓)、ということには、まだ気(🉐)がつい(🏆)ていな(📅)いらしい(🥏)。究極の目標(🚤)(biāo )を音楽(lè )の技術に(🙌)置い(🌽)てい(🤦)る彼と(💍)し(🆓)ては(💌)、或はやむを得(🥧)ない(🌡)こ(⚡)とか(😃)も知れない。しか(🏧)し急(🍾)ぐこと(📍)はない。いずれは彼(bǐ )も、人生(💭)のための音楽(🛅)と(🚍)い(🎷)うこ(🐺)とに目を覚(🌶)ます時(💠)が(🤝)来るであ(🔩)ろう(🐤)。彼は元(🛋)来真(🧦)(zhēn )面(🍷)(mià(🛑)n )目(🔄)な人間なのだから。)
孔子の口ぶりには、子(🍒)桑伯(🖐)(bó )子と仲(zhòng )弓(gōng )と(⛎)を(🚂)結びつけて考えて見(🚩)ようとする気ぶりさえなかった。仲(zhòng )弓は一(yī(📺) )寸(🌄)あて(🚓)が(🔎)はずれ(🍍)た。そこで、彼はふみこ(🚌)んで訊ねた。
ビデオ このサイトは2025-03-10 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025