本當(dā(🅰)ng )は十日も前に、「こつそり」歸つてきてゐたの(😫)だつた。お芳(fāng )の父(🎙)親は家に入(😠)(rù )れないと云(🤔)つた。貧乏(🎼)百姓には、(🕘)寢て(😤)米(🌧)を食ふ厄介(🕥)物でしか(🎾)なかつたし、もう少したてば、それにもう一(🎿)つ口が(🦅)殖(🌡)(zhí )える(💑)。とんで(🥟)もな(🖇)いものいりだ(⛄)つた(❇)。そして又そん(📰)な(👭)不(🌱)(bú )しだら(🔆)な「女(nǚ(🤘) )郎」(🎯)を家(🐓)には置(😸)けない、とぐわんばつた。お芳(📄)は土(tǔ )間に蹴落された。「物(wù )置(🙈)の隅ツこ(🌐)でもいゝから。」お芳は、土べた(🎽)に横坐りになつたまゝ、(🕹)泣(qì(💧) )いて(🦏)頼んだ。―(🕣)―
「それどこ(💭)ろか!」源吉はさう思つてゐ(🆘)た。
すると、(🎊)一(yī )人(🚲)が、(🐻)
差配に掛(⛲)合つても結(jié(📋) )局(jú )駄目(🏜)だといふこと(⏸)が(⛅)分り(📫)、そこへもつて行つて(🚢)差(chà(👧) )配のと(♟)つた傲慢な(🌴)態(🐦)度のことから、カツ! と(🎪)した元氣で、すぐ地主に掛け合(🌫)(hé )ふことに、手はずが(👩)きめられ(🛌)てしまつた。校(🛁)(xiào )長(🎑)先生の「北(🥚)海道(🍀)の宗五郎(🍓)(láng )」が時(shí )機を得て(👛)、三人も、(🦗)そ(🏨)の大(😒)きな役目を引き受(🧙)けるもの(⛑)が百姓の中(🙅)から出(🐹)た程だつた。
どの馬も口や(🔽)馬(🍘)(mǎ )具が身(🔽)體に(➖)着(🍚)いて(✝)ゐる處な(👌)どから、石鹸泡のやうな汗を(🚴)ブク/\に出(💸)してゐた。舌をだら(🔢)り出して、鼻穴を大きく(❣)し、(🏽)やせた足を棒(🤷)(bàng )切れのやうに(🌭)動(🍯)かしてゐた。充(chōng )分(fèn )に(🗑)食物をやつ(🗝)てゐない、源吉(jí(🐸) )の(✴)馬などはすつか(🌘)り疲(pí )れ切(🐢)(qiē )つて、足(zú )をひよい(🥛)と(👷)雪(😐)道に深くつきさし(⤵)たりすると(🛍)、その(🔯)ま(❌)ゝ無氣力に(✨)のめり(🌁)さ(🈯)うになつた。源吉(jí )は、もうしばらくしたら(⛩)、馬を賣り飛ばすなり(⏩)、(✝)どう(😲)な(🏖)り、處分を(⏲)しなけ(🕠)れば(💚)なら(💈)ないと、考(🐂)へ(☝)てゐた。
「えツ※(感(✅)嘆符二(èr )つ、1-8-75)」皆、(🍋)ギ(🎻)ヨ(👛)ツ! として、瞬間(jiān )、だんまり(🙍)の表情人形のや(🈚)う(🤤)に、立(🏕)ちすくんで、前方を見た。――巡(xún )査だ! たしかに巡(🎪)査だ(📉)つた(📪)。
差(🐦)配(pèi )に掛合(🕧)つても(🚍)結(jié )局駄目だといふこと(📽)が分り、そこへ(💉)もつ(📄)て行つ(🥩)て差(🏫)(chà(💟) )配の(🏕)とつた傲(ào )慢(💞)な(➡)態度(dù )のことから、カツ! (📌)と(👶)した元(yuán )氣(🍅)で、すぐ(✨)地(dì )主(🕜)に掛(guà )け合(hé )ふことに、(😯)手は(➰)ずがきめられてしまつ(🕗)た(🏈)。校(xiào )長(zhǎng )先生(🌽)の「北海(🖤)道(dào )の宗五(🚏)郎(láng )」が時機を(🌅)得て、三人も、その大きな役目(🌙)(mù )を引(🐇)き受けるも(📅)のが百(🗡)姓の中(🛑)から出た程だつた。
「(🆙)そ(🤵)れこそ本(😻)當にめ(🎿)しも喰へねええ(😂)ん(🛁)た(🍰)事始まるべよ。」(🤳)
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025