一〇((🐞)二一(📅)五(🎨))(💺)
○ 政(🚋)治(zhì )家(💯)(jiā )の態度、顔(🙌)色、言語と(🐛)い(👿)うものは、(🚁)い(🧔)つの時代でも共(gòng )通の弊があるも(🙏)のらしい。
「恭敬なのはよ(🛒)いが、そ(🛄)れが礼(🔵)にかなわ(📡)ない(📤)と窮屈になる。慎重なのはよ(🔸)いが(🐎)、それが礼(🌮)に(🍙)かなわないと(👨)臆病(bìng )になる。勇(yǒng )敢(🎿)な(🏐)の(🏿)はよい(🐾)が、それが礼(👤)にか(😰)なわないと、不逞になる(😽)。剛直なのはよいが、それが礼(🍁)にか(🔟)な(🎒)わないと苛酷に(🎆)なる。」
三(💈)六(一(yī )八三)(🦖)
八(🔓)(bā )(一九二)
三二(一(yī(🗝) )七九)(📯)
花咲(xiào )き(🛩)ゃ(🥉)招く(👆)、
○ (😮)老子(🧜)に「善行轍迹(jì )無し」(🏤)とあるが、至(🙆)徳(dé )の境(jìng )地(dì )については、(🤑)老子(zǐ )も孔子(zǐ )も同一で(🍉)あるのが面白い。
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