「僕(pú(🚯) )だって、(👳)なぐ(✨)られ(🌙)るの、いやだよ。だか(🏑)ら、自分(🎧)のこと(🆘)っきり考えないでいいんなら、五(wǔ )年生のまえで(😭)、(🛃)もっ(🎽)とおと(🆑)なしくしていた(⛲)んだ(🧠)よ。」
「しか(🗂)し、本田、このまま放っとくと(♉)危(wēi )いぜ。ことに狐(💠)(hú )の奴と来たら執(zhí )念しゅう(🆘)ね(📡)ん深(🎺)い(🔑)からな。頬ぺたを下(🍳)級生にひっ(🏑)か(🐥)か(🧘)れて(⛏)默っち(🎴)ゃおらんだろう。」(🍲)
だが(🔂)聰(cōng )明な(🥝)読者なら(🍦)ば(🌀)、彼(bǐ(👠) )のそうし(🌎)た行(háng )為の裏に(🙌)、いつも一(yī )脈(mài )の(👫)哀(🚠)愁(chó(👔)u )あい(🚼)しゅうが流れていたことを決し(🛁)て(🍂)見(🐂)逃がさなかったはずだ(🍍)。実際、(🧐)哀愁は、次郎(láng )に(♉)とって、(❎)過(🖨)去十(shí )五(wǔ(🛴) )年間、切って(🙍)も切(🕋)れない(🔖)道(dào )づれであったとも言えるのであ(👮)る。彼(🍱)の負けぎらい、彼(🚹)(bǐ(🕷) )の虚(xū )偽きょぎ、彼の反抗心と闘(✉)争心、およそそうした、一見哀愁とは極めて縁遠いように(📙)思わ(Ⓜ)れるもののす(😶)べてが、実は哀愁のやむにや(🌆)まれぬ表(biǎ(🏏)o )現(🥢)であり、(📶)自然が彼に教えた(🤼)哀愁からの逃(táo )路(lù )だっ(🏍)たの(💋)である(🥁)。そして、もし(😘)「自(zì(🍛) )然の(🚻)叡智えいち」(🎥)というものが疑えな(🐮)いものだとするならば、(📢)次郎の心がそろ(👝)そろと詩(🏝)にひかれ(🧔)てい(🐐)ったということは(🐫)、必(🥫)ずしも(📙)不(bú )似合(⏸)なこ(㊙)とではなかったであろう。と(🧜)いうの(🛵)は、(👖)何人も自(zì )己の真実を表現してみたいとい(😅)う欲望(wàng )をいくぶん(🥂)かは持っ(🔜)ているし、そし(⛸)て、哀愁(😷)の偽(🏏)りの(🛌)ない表(biǎo )現(🦎)には、詩こそ最(🍺)もふさわ(🙈)しいも(🐹)のだから(👼)である。
「僕だって、なぐられ(🐩)るの、いやだよ(🐽)。だから、(📡)自分(🆒)のことっ(🎊)き(🐅)り考(kǎo )えないでいい(✖)んなら、五(wǔ )年生(🎆)の(🍶)まえで、もっとおとなしくして(🌕)いたんだよ。」
「癪(🐓)にさわっ(🎊)たんか。それじ(🐚)ゃ(💫)あ(😇)、やっ(🥐)ぱり自分(🌗)(fèn )のためじゃないか。」(🏨)
「ええ、見てたんです。地べたを見るのは無(🐫)礼(🙏)(lǐ )だって言うから、顔を見てた(🎶)ん(Ⓜ)です。」(🏷)
恭一は、や(⚾)っと(🌚)答(🍑)え(🥙)て(🤨)、眼(🙋)をふせた。
「む(🖲)ろんだ。個人の(🌋)問(📬)題(📛)じ(🚡)ゃつ(🤰)まらんよ(❣)。」
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