(🛬)狐が(🎫)今度は(🦉)うす笑いしなが(🖲)ら言った。
次郎はぶっきらぼ(🌹)うに(🌊)答(🐯)えた。
「(💝)それに(🕺)しても(😰)、そのちび(📀)の(🏃)新(😫)入生って、痛(🚧)快(kuài )な(⚾)奴だな。」
「そうか。そうだと(🍥)君(🔼)の弟はい(❓)よいよ変(🤩)った奴だな。」(⛺)
そ(🦅)う思って、門(mé(🔷)n )の方をの(🤗)ぞいて(🙆)見ると、もう人影(yǐng )は(🤦)見(jiàn )え(❎)なかった。彼は思(sī )い(🙃)き(🍅)って立(✌)ち上り、あたりに注意を払(🌊)い(🎌)ながら門を出(chū )た。
「五(wǔ(😓) )年生の方(fā(🤝)ng )が、かえって(🤘)気味わるがってい(🤡)たそ(🔴)うだよ。」(⚡)
(🍾)誰かがそんなことを言った。
だが(🌫)聰明な読者ならば、(🕟)彼(bǐ(📆) )の(🌖)そうした行為の裏に、いつも一脈(💻)の(🚄)哀愁(chóu )あ(🏖)いしゅうが流れていたことを決(jué(🌦) )し(🚍)て見(jiàn )逃(táo )がさなかったはずだ。実際、(🎁)哀(🎇)愁は、次郎(lá(🔍)ng )にと(🦋)って、過去(🏏)十(shí(🏒) )五年間(🚂)(jiān )、切っても切れない道(🈯)づれであっ(👇)たと(🔣)も言(🥘)えるので(💧)あ(🏴)る。彼(bǐ(😴) )の負けぎらい、彼の虚(🔯)偽(wěi )き(😍)ょぎ(🏺)、彼(📰)の反抗心と闘(dò(😹)u )争(zhēng )心、およそ(👭)そ(🕌)うした、一(👂)見哀愁とは極め(🥂)て縁(🌓)遠(♋)い(⭕)よ(💴)うに思われるも(🥕)の(🍏)のすべてが(🗄)、(🚹)実(shí(🖌) )は(🚍)哀(āi )愁の(🤺)やむにやまれぬ表現であり、自(zì(🏕) )然が彼(🉐)(bǐ )に教えた哀愁からの逃路(🍓)だっ(🙃)たの(🆎)である。そし(🐅)て、もし(⛹)「自然(rán )の(🥩)叡智(📰)え(💶)い(🈴)ち(🌛)」というも(🚿)の(🎌)が疑えないものだとするなら(🗄)ば(🛒)、次郎(🥥)の心がそろそろと(👘)詩に(📺)ひ(🃏)か(🥞)れ(🔘)て(🖍)いったと(🐖)いうことは、必ずしも不似合(hé(🐏) )な(⬛)ことではなかったであろう。というの(🐧)は、何人(rén )も自己の真実を表(♈)現してみたい(📘)と(🈸)い(🎊)う欲(yù )望を(📖)いくぶんかは持って(💗)いるし、そ(🔜)して(🥍)、哀愁の偽(🤺)(wě(📚)i )りのない表現(💄)には、詩こそ最もふさわしいも(🚉)のだから(🔋)である(🤬)。
そこいら(🍸)ま(😖)では、(📍)さほど真(zhēn )剣だ(♒)とも思われな(🚎)かっ(🈴)た議論が、当(dāng )面の問題をはなれて次第(dì )に観念(🤤)的にな(🐘)るにつれて、かえってみん(🌴)なの調子が烈(liè )し(💩)くなっ(🎞)て来るのだった。
次(cì )郎はそっぽを(🐚)向いて、返事をしなかっ(🕟)た(⛪)。大(💙)沢は(🕳)、恭(gōng )一と(🚮)顔見合わせて、微笑しな(🤔)がら、
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