「ど(👫)うだ?」
母親は(🚡)源(yuán )吉(jí )の顏(📋)(yá(🐞)n )をだま(🏻)つ(😒)てみて、それから「(👛)うん?」と(📑)云(yún )つた(🗾)。
あとで(🛠)、母はとう/\そ(👨)の(🛀)晩(wǎn )のこと(😘)を云ふ(🥏)と、(🐩)
一人々々、そこから呼(hū )び出さ(🔛)れて、取調べられた。ドアー越しに、ピ(🙅)シ(😯)リ/(🧚)\と平(píng )手でなぐりつ(🐸)ける音や、(➰)大きな身體(tǐ )がどつ(🕺)かへ投げら(💰)れた(🌇)やうな、(📺)肉が直接ぢかにぶち當る變に鈍い(👄)、音(🤦)が(🙀)、はつきり(🦇)聞えてきた。低(dī )くう(🕸)なる(🕜)のや、鼠でもふみつけられたやうな(🤰)叫(🌷)(jiào )聲なども聞え(🎶)た。その度(🎌)(dù )に(🌠)、皆は(📕)思(sī(👀) )は(🎱)ず息をのんだ(🎨)。だ(🛡)が、(📽)然したゞ不安な(🖱)眼差(🗯)しを(🏩)、互(hù )ひに交はすことしか(🌾)出來なかつた。荒々しく(✊)戸が(🎑)開くと、よ(❕)ろ/(🥝)\(➰)になつた百(bǎi )姓が、つ(🌝)ツ飛ば(🤩)され(👟)る(🏨)やう(🥌)に(🥇)、のめつて入つ(📨)てきた(🕟)。
が(💪)、何(hé )時の間(jiā(🚝)n )に(🚖)か、その生(⚽)命(mìng )の(🦗)も(👗)とでの(☝)やうな土(🥩)地(dì )が(👕)、(🐪)「地主」といふ(🕗)ものに渡つてゐた。父親は、こ(📩)とに、死ぬ前、その(💇)ことばかり(🐕)を口(⛅)(kǒu )にして、(✈)グヂつてゐた。源吉(🌿)は、(🤾)それをき(💰)く度に、子供(🌊)(gòng )ながら、父親の氣持(chí(🚳) )が分ると思つ(✍)た。源吉が地(😉)主の足(🔥)(zú(🏩) )にかじりついたの(🐅)は(🍒)、さ(🕍)う(👕)無意(⏪)(yì )味な理由から(⏺)で(🥚)はなかつた。「(⌚)畑(🎅)は百(bǎi )姓の(🚴)も(🏵)の(🛣)でなければならない。」さう(🏞)文字通りはつきりではなくても、(🍄)こ(⚪)のことは、源吉は十(shí )一、二(👤)(èr )の時(shí )から、父(⏲)親の長い經(jīng )驗(yà(🍀)n )と一(yī )緒(xù )に考へてきてゐた。
「馬鹿こけツ!」
そし(🌪)て、(💙)「(💀)陳(🍧)(chén )述書」を五分(👌)も十分(fèn )も(🐞)かゝつて讀ん(🍫)でしま(🎱)ふと(🦀)、「馬鹿(🥖)(lù )野郎。一昨日を(🐈)とゝ(🤱)ひ來い!」と(🛺)、どなつて、それを石山(🤑)の膝に投げ(😬)かへし(🅾)てよこ(🏿)した。
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025