布施ふせさんはそれをよく覚(jià(🎇)o )えていて、ある(🗿)日(🚷)わたしに歌ってみ(🌘)せてくれま(🕛)した。どうし(🔴)て布施(shī )さんの(🐐)口からそんな古(🌲)い(🤱)歌(gē )の節が出てきたかと(💧)言(yán )いますに(👨)、(🆎)君の家がらはこの地方(♒)の(🌡)郷(xiāng )士として代(🥏)々仙台侯に仕(shì )えて(👸)きた歴史があるからでした。あの「さんさし(📌)ぐ(🚰)れ」の歌は、甲(🕊)高(gā(💙)o )い女の声よりも、むしろ低(🔍)いところを(🥏)歌える男の声(shēng )に適(🍻)(shì )していて、ゆっ(🏾)くり(🈚)歌(gē )うべき(🏜)ものだ(⤵)そ(💏)うです。あ(🐃)れをわた(❌)しに歌って(🧔)聞(🦗)(wén )かせる間、し(🍊)ばらく布(bù )施さんは(🤯)「(🅱)時」というもの(♏)も(🛠)忘れて(🏂)いるよう(🚝)でした。いかにも(🏉)ゆ(🍏)っ(🎮)たりと迫らな(🧝)いでしかも深く聞える古(gǔ )風(🔳)な歌(gē )に耳を傾けていま(💚)すと、その抑揚のある節(🆔)の(📕)一(💩)つ一(🚠)つが実(🎳)に(🎤)長(zhǎng )く(🚯)つづい(🔲)て行(🍀)きまし(🎨)た。切れたかと(💾)思う(👻)と(🍡)、まだ続(xù )い(🍧)ている(🔸)ような(📻)もので(🍷)した。
四 両親(qīn )の(😴)墓
第(💲)七章(zhāng ) 浅間の(🍏)ふ(🥟)もと
こ(😯)こに一人、耳のいい人があ(🌀)りました。
(🎽)千(🦐)曲川ちくまがわの川下を見て(👛)きたか(🌓)わ(🌈)ず(🤫)と、川(📊)上を見(🔃)て(🖱)きた(👂)かわずとが(🐆)小(♏)諸で落ち合(hé )いました。そしてたがいに(🍰)見(jiàn )て(😉)き(🖇)た(🐯)地方のこと(🕴)で言い争いまし(🌾)た。
六(🤒) 古着屋(👽)(wū )の亭主ていしゅ
(🎃)オヤ、さかんな鈴(🚸)の音も(🚞)しますよ。そ(🐜)れがこの(🚶)谷底へ活気(♿)をそそぎ入れるように聞え(🎗)てきてい(🦏)ます(👝)よ。
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025