「違わ(🛥)な(🛵)い(🕗)ようになさるが宜しか(🔴)ろう(⚫)。」
(孔子の眼が、俺の音楽(lè )を(📨)左(zuǒ )右(yòu )するなんて、(👦)そん(🚷)な馬鹿(🤦)(lù )げたことがあ(✴)るも(🏸)のか。)
((🏴)楽長は、最高(🦋)の(♿)技術は(🔮)手や(🆚)喉から生(shēng )れ(🎴)るも(🗑)のでな(🏕)くて(🦆)、心(🧀)か(🕺)ら生れる(🙋)ものだ、という(🤪)事(🌦)(shì )だけは、どうやらわか(🕹)ったらしい。彼(bǐ(⬜) )の音楽もこ(🕓)れ(🐅)か(🐬)ら(🚑)そろそろ本(běn )物にな(🐴)るだろう。だが彼は、私の音(yīn )楽論がそのまま人(🍚)生(👘)論(lùn )でも(💛)ある、と(😈)いうことに(🎮)は、ま(📶)だ気(👷)がついていな(🌋)いら(📷)し(🏔)い。究極の目(🐍)標を音楽の(🏉)技(🥌)(jì )術(👽)に置い(🤳)てい(🎗)る彼としては、或は(☕)や(🔏)むを得(dé )な(⛎)い(😼)こと(🍢)か(🍁)も知れない。しかし急ぐことはな(🥘)い。い(🚎)ずれは彼も(⛏)、人(ré(🌎)n )生(shēng )の(🚤)ための音楽ということに目を覚(jiào )ます時(shí(🕎) )が来(🆖)るであろう。彼は元来真(✉)面目(📊)(mù )な人(🚈)間(🔛)なのだ(🍁)から。)
1 孟武(🖐)(wǔ )伯(♿)、孝(xià(⛴)o )を問う。子曰く、父母(mǔ )は(🆒)唯(wéi )その疾(や(🥗)ま(🚈)い)を(🌤)之(🎅)れ憂うと。((🚻)爲政篇(piān ))(🙇)
「2(👒)現(xiàn )今で(🐰)は、親を養って(😆)さえ居れば、それ(🏫)を孝(xiào )行(🛌)だといっているようだが、お互い犬や馬までも(🎥)養(🥖)っているではないか。孝行(🌕)には敬うやまいの心が大(dà(💓) )切だ。もしそれがなかっ(❓)たら、犬(⏳)馬を養うのと(🛎)何のえ(🏢)ら(🖋)ぶ(📅)とこ(🌿)ろもない。」
楽長は、自分(💗)の今日の失(shī )敗につい(🙃)ては(🤯)一言も言(♍)(yán )われ(🗿)ないで(♎)、まっ(👻)しぐ(🙌)らにそんな問を(🖊)かけられたので、(💒)かえっ(📓)て返事に窮した。
門人は、(🥄)一寸うろた(🎟)えた顔をしたが、(🤜)すぐしゃあ(🛏)し(👠)ゃあとなって答(❣)え(😖)た。
ビデオ このサイトは2025-02-16 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025