(🈺)初め、(🏋)源吉は(😁)、お芳(🔓)が(⛽)歸つてきた(➰)ときいたと(🌳)き(🍤)、カツ! とし(🚽)た。拳(🍂)(quán )固(🏔)をぎり/\(😛)握りしめ(♑)ると、(⭕)「畜生ツ!」と思つ(🈷)た(💾)。一(yī )思ひに(♈)と(👇)思つて、飛び出さうとさ(🙅)へした。
(👨)町の入口(🦏)に、(🎖)七、八(bā(🧦) )人の(🎊)人が立つて(🗓)ゐ(🌒)るのが、眼に入つた。は(🗝)つきり人は分(fèn )らな(🐊)かつ(🚟)た。が、先(🔪)頭に立つてゐたのが、大きな聲で呼んだり(🍶)、自分(fèn )の帽子を振(🎤)つて合圖(tú )をし(😿)た(🐈)。入(⏩)口の(⛄)七、八(🍐)人は(🌋)動(🏥)(dòng )かずに、こつ(🅾)ちの(🦁)方(fāng )を見てゐるらし(💏)か(🗯)つた。向ふに(🈚)は分らないの(🎷)か、こつ(🚳)ちからの合圖(🔭)に(😻)は、何(➖)も返(🗺)事をして(⏩)ゐ(🌐)るらしいしるしが無いやうに思(😬)はれた。
「覺えてろツ!」
差配は、石山がドモリな(💒)がら、眞赤になつて、同(tóng )じ(🚍)ことを、何(hé )度(🛄)(dù )も(🍊)云ふのを飯(fàn )を食ひ(🆒)な(🤤)がらきい(🧙)てゐ(👄)た。そ(😘)れから、眼(👢)鏡(jì(😾)ng )を袂(mè(🔫)i )から出して、袖(🌵)で玉を(🐼)一(🚴)々(😶)丁寧(níng )にふ(🎽)きながら(🚙)、「何し(📭)に(🅱)來(👷)やがつた。警(🍫)察さ突(tū(🐃) )き(🔐)出(👑)され(⛎)たく(😑)てか(🚹)※(感(🚉)嘆符疑問(wèn )符(🕛)、1-8-78)」と云つた。
「(😤)分つてる(💀)べ(🎤)よ、地(🗜)主から畑(tián )ばとつかへすのさ!」―(🧚)―か(🧛)う源吉が(🍚)云つた(📍)の(🖤)は、理窟でな(🚃)かつた。源(yuán )吉はさう背(bèi )後で云はせる父親の氣(📶)持(chí )も感じてゐた(🕐)のだ! 源吉は歩き(🥞)ながら、(🙈)こんな事(shì )が分(🍯)らない、そして(🚋)又そこ迄(🐏)行かう(📵)と(🀄)しない百姓に、心か(💞)ら腹(🌦)を立(🐱)て、「(🕊)勝手にしや(💷)がれ、俺ア俺アだ。」(🔤)と(⏹)思(sī(👁) )つてゐた。
「まあ(🔜)、(⤴)さうし(😄)なけアな(👊)ん(🧡)ねえべ。」と(🕗)、そんな事になつ(😺)た。
一(✴)人の方の嬶が、(🌹)それ(🤠)から淫(yín )賣をや(⛹)つて子(🍴)供を育てゝ(✋)ゐるといふ評判をき(🎑)いた。
「うん(㊗)?」(🍤)源(🕥)吉(🐜)(jí(⭐) )は、水(shuǐ )の入つ(💸)てゐるひしや(😐)くを持つたまゝ、ウロ/\し(⚽)た眼で母親を探(tà(😩)n )が(🤣)し(🏫)た。
源吉は(🛂)齒(chǐ )を(🌱)ギリ(🔀)/\かんでゐた。くやしかつた(👗)。憎(zēng )い(⌚)! たゞ口(🐽)惜しかつ(🛍)た! (👷)たゞ憎くて、憎くてたまらなかつた。源吉は始めて、(💵)自分たち「百(bǎi )姓」と(🔵)いふものが、(🍋)どういふもの(🍙)であるか、といふ(👓)事が分つた。――「(🍸)死んでも、野郎奴!」と(😱)思(🔉)(sī )つ(💤)た――。源(yuán )吉(jí )は、(🥈)ハ(🆒)ツキリ、自(〽)分たちの「敵」が分(fèn )つた。敵だ! 食ひちぎ(🤖)つ(🙅)てや(🙉)つても、鉈(tā )で頭(tóu )をたゝき(📃)割つてやつても、顏(🙋)の眞中をあ(🚊)の鎌(lián )で(👸)滅(miè )茶苦茶にひつかいてやつてもまだ(📿)足り(💻)ない「敵(dí )」を、ハツ(🏽)キリ見た。そ(🍫)れが「巡査」といふ(⛽)ものと、手をくみ(😐)合はせてゐ(⚓)る「からくり」も! ウム、(🌦)憎(🚋)い! 地主(🍁)の(✡)野郎! 源吉は齒をギリ/\か(🔚)んだ。
「うまく行(⏰)くツ(🚘)かい?」(⛏)
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025