「決(📣)してお世(shì(🌶) )辞は申(🎏)しま(🏐)せん。」
門人(ré(🤧)n )た(🦔)ちは、また(🐣)顔を見(😪)合(🕹)(hé(🐵) )せた。彼等は、孔子が(📪)何をいおうとしているのか、(😮)さっ(🌺)ぱり(🏁)見当がつか(🧙)なかったのである(🥒)。
「そう(🕯)仰(🤬)しゃ(♐)られますと、い(🤙)か(🏩)にも私(🍵)に(✨)邪(xié )心がある(🏧)ようでござ(🗓)いますが……(👬)」(📃)
子、仲弓を謂(😞)う。曰(🐬)く、犂(🥦)牛りぎゅうの(💵)子(🕯)(zǐ(🎺) )し、(👙)※(🏁)(「馬+辛」、(🐘)第3水準(🤳)1-94-12)あ(🕍)か(🌰)くし(⛲)て(🌤)且つ角(jiǎo )よく(🎣)ば、(🍸)用うること勿(wù )なか(🔩)らんと(📲)欲(yù )すと(🦉)いえども、山(shān )川其れ(🅰)諸これを舎すてんや(📔)と。
「たしか(🤒)にそうかな。」
「(🖤)そ(🎁)れ(✂)がお世辞でなければ、お(🕑)前の見る眼(yǎn )が(✳)悪(è )いということにな(👗)るのじゃ(🥀)が……」
(孔(😿)子(zǐ )の眼が、(🈂)俺(ǎn )の(🎀)音楽(lè )を左(🎰)右(yòu )する(🏢)なんて、そんな馬鹿(lù(⏸) )げたことがあるもの(🐰)か(🗯)。)
子、仲弓を謂う。曰く、犂牛りぎゅ(🌀)うの(🍼)子し、※(「馬(🍥)+辛(xīn )」、第(dì )3水準(🏷)1-94-12)あ(🐟)かく(💏)し(🚍)て且つ角(jiǎo )よくば、用(yòng )う(🔏)ること(⛓)勿なからんと欲すと(👇)いえど(🦆)も(🚐)、(🍊)山(🔃)(shān )川其れ(🔞)諸これを舎すて(📿)ん(😨)や(🎥)と。
「(⚽)もしそうだとすれば、(🤠)それ(🕧)が君の(🚞)邪心というものじゃ。君の心の中では(🍏)、この孔丘という(🏦)人(rén )間が、いつも対立的なも(🍮)のになって(💿)いる。君は、はっきり意識して(🍢)いない(🔼)かも知れ(🏘)な(🔬)いが(🔬)、(🎇)君(🦑)の(👼)奏楽にとって(😱)、(🚪)わしの存(cún )在は一(yī(🐪) )つの大き(🚦)な障碍なのじゃ。君(jun1 )の(🏩)心は(🕥)そのために分裂する。従って、君(🛥)(jun1 )は完全に君の音楽に浸りきるこ(😂)と(👎)が出来(🈁)ない。そこに君の失(📶)敗の原因(🍠)がある(📞)。そう(🔷)は(📧)思わな(🎐)いかの?(🕧)」
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