「相変わらずですね(🔷)。」
先(🐛)生は、そう言(🍄)って、次郎に目く(🗳)ばせし(👣)た。次郎(🏤)は待(dài )ちか(🌜)まえて(🛩)い(🚗)たように、自分のそばに置いていた紙袋(dài )かみぶくろ(📭)から(🏟)、ガリ版の印(yìn )刷物をとり出して、み(🔜)んな(🙅)に配布(👢)(bù )し(🛥)た。
「べつにこ(🎽)れと申(shēn )す心(xīn )得もござい(🏗)ま(🦇)せん。ただ(🚪)定めに従(🍿)(cóng )いまして(🔭)つきまし(🔝)ただ(⛺)けで…(🗳)…」(🕤)
と、小(🍾)僧(sēng )はあくまで(💖)も(🚻)つつ(😚)ましくこた(🚜)えた。
「しかし、ぼく(♊)から先生にそう(🧡)申(💽)し(🔑)ておいたんじゃありませんか。」
かれ(😬)らの大多数は、ま(❕)だむ(⛳)ろん、人間生(🖐)活にと(💾)って(🕕)の自(zì )由の価値や、そ(🍱)の(🏸)き(⭕)びしさについて、ほんとう(✡)に目を覚(🔕)さまして(📝)い(🏿)たわけ(🔻)で(👾)は(🎚)なく、(📱)友(⏩)愛塾というところは(🎙)一風(🍺)(fē(💌)ng )変わった指導を(🆒)やるところだ(🦋)ぐらいにしか考えていなかった。し(👭)かし、それにしても、そうした言葉(🛌)が、(🤺)しだい(🙃)にかれらの間(🐠)(jiān )にとりかわされ(😉)るように(💚)なったという(👵)ことは、たし(🙇)かに一つの進歩であり、混(hún )乱(😥)(luà(🛥)n )と無(wú )秩序むちつじょの中(zhōng )で(🚦)、不十分(🍺)な(🐩)がらも(🎧)、(🕣)何か(🔵)自主(🉑)的創造(zào )的な活動が始(shǐ )まっている証拠(🌊)しょ(🆖)うこに(✖)は(👖)ちがいなかったのである。
「(🥃)郡の団(💊)長なんかやってると、(🥅)あん(🔯)なふう(🌿)になる(📦)もんかね。」
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025