ま(🕳)だ岸本(📮)は(🥟)兄(xiōng )の義(yì )雄に何事なんにも言出してなかった。留守中の子(🧢)供(🥪)の(🍺)世話ばかりでなく、節子の身の始末に就(😎)つ(🏷)い(😟)ては(🦖)親(qīn )としての兄の(🚇)情(qíng )にすがるの外は無いと彼も考(kǎo )え(🕛)た。しかし(🥨)ながら、(🐍)日頃(qǐng )兄(xiō(🚖)ng )の性質(🥃)(zhì )を(🔸)熟知する岸本に何(🍪)を言出すことが(📔)出(chū )来よう。義雄は(🈴)岸本の家から(➡)出て、母方(🐂)の(🚽)家(😵)を継いだ人で(📴)あった。民助と義雄(🚚)とは同(tóng )じ(🕥)先祖(zǔ )を持(🚭)(chí )ち同じ岸本の姓(✈)(xìng )を名のる(🏐)古(gǔ )い大(dà )きな二(➕)つの家(jiā )族(🈷)の家長たる人達(👝)(dá )であ(🤳)っ(⭐)た。地(🚎)方の一平民(mín )を以(yǐ )も(🍵)って任(🚜)ずる義(🛏)(yì )雄は、家名を(🔊)重(🤹)んじ体(🥙)面(miàn )を重んずる心を人一倍多(😖)く有っていた(🈲)。婦女の(🆓)節操は(🎁)義雄(📉)が娘達のところへ書いてよこす何よ(🏪)りも大切な教訓で(🍣)あった。こうし(🤙)た気質(⚓)の(🔲)兄から不日上京する(🏨)つも(💺)りだ(🤩)という手(shǒu )紙(zhǐ )を受取ったばかり(💫)でも、岸本は胸(xiōng )を騒が(🌹)せた。
「叔父(🧛)(fù )さん、(➖)めずらし(🐅)いお客(♋)(kè )さ(🛵)まがいらっしゃい(🐁)ましたよ」(🧒)
と言って(🎫)、その薬(🚉)の袋を節子に渡してやった。
よしや(🏕)世の中」
二十(🗻)(shí )七(🦌)
まだ岸本は兄の(〰)義(yì )雄(xióng )に何(hé )事(🦈)なんにも言出してなかった。留(🌨)守中の(🤙)子(zǐ )供(🔎)の世(💥)(shì )話(huà )ばか(✍)りでな(⛓)く、節子の身の始末(🥝)(mò )に就つ(💏)いては親(🆔)として(👸)の兄の情(🎴)にすがるの外は無(🚠)いと彼も考(😞)えた(⏹)。しかしながら、日頃兄の性質(📫)(zhì(❕) )を熟(🍅)(shú )知する岸本(⛄)に(🧓)何を言出す(🔮)こ(🚂)と(😺)が出来(🚒)よう(🗳)。義(yì )雄は岸(👥)(àn )本(běn )の家から出(🧟)て(🚧)、母方の家を継(👲)いだ(🎖)人で(🛸)あった。民(🤲)助と義雄と(⚪)は同じ先祖を持ち同(tóng )じ(🔢)岸(😔)本の姓を名(🦏)のる古(gǔ(🚏) )い大(dà(😗) )き(🎠)な二つの家(♌)族の(💅)家長たる人達であった。地方の一(yī )平民を以もって任(📥)ずる義(🤥)雄(🈵)は(📊)、(🍴)家(♒)名を(👐)重(chó(🌤)ng )んじ体面を重(🆑)(chó(🔚)ng )んずる心を人一(🌤)倍(bèi )多(🎤)く有っていた。婦女の節操は義(🖍)雄(xióng )が娘達(🏿)(dá )のところへ書(shū )い(🤩)てよこす何(hé(😥) )より(🐬)も(🌒)大(🆕)切(qiē )な教訓であった。こうした気質の兄から不(🌫)日上京(🥑)するつ(📻)もりだという手紙を(🕧)受(👧)取ったばか(✳)りでも、岸(àn )本は胸を騒がせた。
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025